✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2018.8.27

この記事は約2分で読めます。

こんばんは、東京は雷雨ですごいことになっているとか。次元移動していますね。いい方にずれるといいのですが

さて、昨夜はELBN4の最終回、お疲れ様でした。思えば数年がかりのセミナーでした。他の宇宙人とやり取りするならこれくらい知っておかないとね。という意味で始めたセミナーです。無事に終わってよかった(*´ω`*) 

あとは皆さんの成長を生暖かく見守るだけです。知ってなんぼですがな。お金もかからないし、手間もあまりないし。後は信じるか信じないかあなた次第ですwwww

さて、今週は修学旅行からELBまで忙しかったのでしばしご休憩です。ELBは後程ブログに上がります。今回は時間が押せ押せなのであまり 観客席からの感覚を聞かなかったので反応を知りたかったかもしれません。

しかし、内容が濃すぎるのとその場でどうこうといっているより、後程PCなく手ぶらで実践した方がいいとの配慮でした。特にアストラル界の物体を肉体界に移行するのは簡単だけど受け入れるのは難しいみたいで、これらができると一気にいろんなことができるようになります。

映画の中みたーい ( *´艸`) という感覚は皆さんは否定るするように習っているだけに至難の業かもしれません。アニメの世界だと当たり前の様にできるのを受け入れるのですが・・・ぜひこの際なので思い切りよく受け入れてみてください。大丈夫だ―れも見ていませんwwwww

次に今週の課題です。

科学班は先週から引き続きます。そして次にショーン先生とモー先生への質問コーナーを作ります。今週だけですよ。来週はお二人ともほかの星に出張に行きますので。よろしくお願いします。特に今回のELBに関してはカモン、カモンです

では今週もよろしく

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました