✨シャンバラ への質問は こちら

連合: 先生たちの避難

この記事は約2分で読めます。

Q.
先生たちの安全についてお伺いします。
今、学校で授業があり、特区にいさせていただいてる私たちは、特区内だけの移動ですし、メインは肉体ですが、シャンバラ・連合の担任の先生たちは、ほとんどが通いのボランティアではないのでしょうか?

そうすると、途中危ない部分はないのかなと思ってしまうのですが、危険が回避されるその間、授業が休みとかありますか?
できたら、先生たちの体の安全を第一に考えていただきたいのですが(決して、決してこれで堂々と休めるど~♪ とかいう考えではございませんで・・汗)

A.
???? システムがわからないのですが、確か女性だけですよね。
教師で女性はそんなにいましたか?

前に学校に見学に行ったとき教師の中に女性は2,3人だったと記憶しています

危険はないでしょう

Q.
男性だって、精細管あるのですし、電子レンジ(状態?)なら、かえって、男性のほうが影響大きいとどこかで読んだ記憶もあるような(超あいまい~)
それとも、いらっしゃる男性の皆さま、じじ、、ゴホゴホ、お年を召していらっしゃって、子供は望まれない方たちだけなのでしょうか?
男女区別はありがたいけど、男性も同じ人間ですから、体を大事にされてください(特に、イケメンなんですから、もっと顔にはきをつか、、間違えた!体には気をお使いください~)

A.
基本発情期ではないので、あまり関係はないです

Q.
例えばですが(頭わるいやつが提案までするのは、いけめ、、もとい、先生たちへの感謝の心の表れと取ってください!)
いつから、いつの間は来れる人だけ何時から15分だけ、緊急時の対応についての授業とかで行うのは、どうでしょうか?
例):11月28日~12月7日 夜22時から15分 タイトル 「宇宙一眠い避難方法について」
場所:大教室
とかで区切って、してくださってもいいのではないかと思うのですが、どうでしょうか?
避難時期はせいぜい1か月ですよね?

150名くらいの生徒ですから、なんとかなりますよ~(欠席してもばれねーなとかは思ってもいません!)

A.
いや、だから、女性だけですって!!

Q.
いつも私たちばかり守ってもらって、私たちも、スタッフさんたちを特にお世話になっている担任を みすみす危険にあわせることはしたくないということは、分かっていただけると、うれしいです。
ま~た、勘違い野郎で、全員特区にお住まいだったらすみませんです(;´・ω・)
ご検討のほど、宜しくお願いいたします(ぺこり)

A.
かんちがいやろ~~~!!

はあ・・・・

女性だけです・・・・
質問をありがとうございました

コメント

  1. M より:

    >サラリンコさん
    いえ、私も色々な事実を知って、びっくりすることが多くて(;^_^A ここに書けない位の内容です・・。
    連合の方々にも、『理解してなさすぎ・・』とあきれられている一人でした。(てへぺろ)

  2. サラリンコ より:

    >Mさん
    あああああ!
    発情期忘れとったーーwwwww
    って、ちゃんと2つめに書いてあったwwwww
    いやぁ、発情期ではないを発情期は関係ないに勝手脳内変換されwやっぱりじじいか、、ごぼゴホ、お年を召しているというそっちにしか頭がいかんかった(;´・ω・)←なんでやっ
    毎日製造で、74日工程なのですねぇ~(何の検索w)
    「精細管」も知らんくて、にわか調べで書いただけなので、超しったかだった・・・滝汗
    そういえば、なんか学校で習ったかも??どっかで聞いたような気はしてきた・・(今更かい
    ですねぇ^^
    そっかぁ。
    発情期万歳やなぁ←ちげーよ、てめーがアフォなだけやっ
    わざわざ4つに分けて、「かんちがいやろ~~~」までいただけて、浮かれておりました~(#^.^#)←恥の極み
    冷静沈着、頭脳明晰なMさ~ん、まっことありがとうございましたm(__)m

  3. M より:

    >サラリンコさん
    考えるに、卵子は胎児期にできていて子宮にずっと保存されているけれども(電磁波にあたる危険性あり)、精子は毎日作られるので今の時期に電磁波にあたっても発情期ではないのでその精子は使われない、ということではないのでしょうか?

  4. サラリンコ より:

    >miccoさん
    あ、一緒に土下座したい?( ̄ー ̄)ニヤリ
    冗談ですw
    電磁波って男性にも悪影響を与えるはずだと思っての、提案だったのですけどねぇ。
    ま、いいや。
    安全ならそれはそれで、ありがたい。
    もっとこき使える、、もとい!一緒にいていただける(^^♪
    イケメンといれて、幸せってことですなぁ~(そこ?)

  5. サラリンコ より:

    回答ありがとうございます^^
    うわぁw
    溜息されちゃった♪
    かんちがいやろ~~~もいただきました~・・って私女性だったな・・自分で言っといてなんだけどw
    あれーー、女性の教師がいないことは知ってます。
    男性の教師の安全は考えなくていいのかなと思ったのですが、まさかの1つの質問を4つに分けて下さり、いつにもまして、ご丁寧な回答ありがとうございます^^
    って、ことで、さっぱりわかってないけど、もう、いいや~
    ありがとうございましたm(__)m

  6. micco より:

    かんちがいやろー・・(∵)
    サラちゃんwww
    なんだろ・・ 和んだぁ~www
    じゃなくて安心しました☆
    (あ私もかんちがいやろーかw←)
    ちょと気になっていたので
    聞いてくれてありがとうです!ぺこり

タイトルとURLをコピーしました