✨シャンバラ への質問は こちら

A. 便乗、私のお部屋も

この記事は約2分で読めます。

Q.
いつも楽しく拝見しています。
きょうは、たくさん記事があってビックリです。私もおそるおそる自分の部屋について、おききしたいと思います。

ちょっと最近すぐに爆睡してしまい、あまり部屋に入れてませんが、海辺の白い部屋です。外観はたぶんシンプルな2階建て。白いソファーにいつも座っています。私も白いコットンのドレスをいつもきていて、砂浜をよくはだしで歩きます。

バルコニーにもいすとテーブルをおき、日光浴します。
最近露天風呂みたいのをつくりました。

砂浜で出会ったジョンという人、私が勝手に名前つけた、と最近仲良しで、よくお茶したり散歩してます。私が一方的に話していますが。

こないだの実験のとき、人ごみはみましたが、他の人とはまだ話してません。

シャンバラでの自分の名前をしりたくて、話しかけようとしてるのですが、まだ誰にもこたえてもらってません。

白い服ばかりきているので、パーティーには真っ赤なフラメンコ風ドレスをきようと考えてます。

こんな私、存在してますか???皆さんのように、外人ぽいのでしょうか?自分としてはオリエンタルでいたい。

A.
いい話ですね

はい、いますよ。順調です。
知り合いはスタッフではありません

いつか海外に出たら出会えるかもしれませんよ

スタッフからは部屋に現在扉を設置をしようとしていますが、屋外にした方がいいかもしれないと思案中と報告があります

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. キャンディ より:

    >べスさん
    ありがとうございます!
    ちょっとづつ、いろんなものがみえてきたので、ほんと!楽しむのみですね!!!

  2. べス より:

    >キャンディさん
    失礼、カナダからとは報告になかったものですから
    はい、そこで出会うでしょう
    外見はインディアン系の顔です。日本人ではありません。ちなみに周りの人もそうです。日本語でいのです。たのしむのみです

  3. キャンディ より:

    ありがとうございます!!!!
    ほんとにあるだなんて、なんか確認してもらえると、すごくうれしいです!
    昨夜ゆっくりシャンバラに入ることができ、担当者さんではないかと思われる、すごくにこやかで感じのいい方が、私の後ろにいらっしゃいました。
    シャンバラでの私の名前は何ですか?と強引にきいたら、「キャンディ」と答えてくださいました。
    砂浜に散歩にいこうとしたとき、ちょっと子供のことが心配になってふりむいたら、「大丈夫ですよ~」とにこやかに言ってくださいました。
    そうなんです。ドアのイメージができなくて。っていうか玄関の。ちょっと図面におこしてみようと思ってます。
    なんか自信でてきましたよぉ。
    すっごい!わくわく!!!!
    きょうはすごくハッピーな気分で風邪引きもふっとんでしまいました。細かいことですが、雨の中むだにたくさん歩かなくてよくなったり、小さなラッキーがたくさんです!
    ところで、
    ★私しばらくカナダに住んでるんですけど、海外という意味は、カナダから海の外ですか?日本の海外(カナダも含む)ってことでしょうか?
    ★おそるおそる、、、、私の外見ってどうなってます?何人にみえます?シャンバラで私が見た人は、マイケル以外、みんな日本人っぽくみえます。私も日本語しか使っていません。

タイトルとURLをコピーしました