✨シャンバラ への質問は こちら

Sean & Moe: モーさんへの質問です。

この記事は約4分で読めます。

ベスさん、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
モーさんはまだいらっしゃいますでしょうか?
遅くなりすみません。もし、間に合いましたらどうかお願いいたします。

モーさんへ
こんばんは。
先日は濃密なセミナーをありがとうございました。
ご出張前のところ大変申し訳なく、5歳児レベルの質問ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

以前、インタビューの時に好きな食べ物はピタパンとお伺いいたしました。
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=17516

モーさんが登場される、世界的大ベストセラー本の中で、『マナ』とゆう、説明を聞くだけでほっぺが落ちそうになる美味しそうな食べ物が登場するのに、何故にピタパン?と…

ピタパンは脱出の記念すべき日にお召し上がりになられたと伺っておりますので、思い出のお味なのでしょうか?やはりマナよりお好きですか?

A. ????マナをご存じで?(。´・ω・)? 天からくるものです。店では売っていませんし窯では作れません。なのでその食べ物は好きな食べ物とは言えません。

 

マナは賞味期限1日で蜜の様な甘いおせんべいやウエファースの様なもの、と伺っていますが、初めて聞いた時はもっとフワフワでお口の中でとろける様な印象で、今でも想像すると、幸せな気分になります。

実際にはどんな食べ物でどんなお味だったのかお教えください。
是非知りたいです!

モーさんの祈りから生まれたこの『マナ』の現代でも作れるレシピもお教えいただけましたら、大感激です!これで子供の頃からの夢が叶いますぅ〜❤️

A. 無理!仙豆の作り方を聞きに来たようなものですwww

 

セミナーでも伺いましたが、モーさんのお使いになられている長い杖の威力が絶大なのは皆が知るところです!
しかし、この杖は後世の我々は兄君の名を付けて『アロンの杖』と呼んでいますが、本当の杖の名はありますか?

A. 正式な名前は「アロム」といいます

 

この杖は素材自体に魔力があったのか、兄君やモーさんがお使いになる上で成長していったのか… はたまた…なぜか…?

我々の短い杖もだんだん成長するのかな?な〜んて想像していますがどうでしょうか?

A. シャンバラから持ってきた貴重なアイテムです。成長はしません。

 

そして、元々は兄君の物だったと思うのですが、兄弟喧嘩とかは大丈夫でしたか?(多分、そんなレベルじゃないですよね… モーさんをサポートされたと伺っておりますので…)

A. 兄の名前をアロンと書かれていたと思いますが、あれは神官という意味です。職業名を名前に置き換えたようなものです。大工さんってね

 

そして、当時の兄君アロンさんは、このブログで大活躍してくださっているアロムさんの前世?なのかな?と、ふと思ったのですが、まさかの御兄弟でしたか?
(お名前が似ているだけかもしれません…)

A. アロンはモーゼの兄です。アロムさんはアンドロメダの神官です。全く違います。

 

このブログに出会って、世界的大ベストセラーを信じていた者として最初は戸惑いでいっぱいでした。

モーさんは現代から当時を振り返って(と、言っても時空を超えていらっしゃるかもしれませんが) 宇宙人やシャンバラの存在を改めて知ってどう思われましたか?

まだ時々戸惑っている迷える子羊にも、今後の人生のアドバイスを頂けますと幸いです。

A. 改めて知ることなどありません。そして宇宙人も聖書に随所に出ています。天使なんてまさしく宇宙人ですからね。今更です。

迷える子羊さんにアドバイス

まず冷静になってきた道を戻ることはしないでそこから動かないことです。迷った時の定石ですwww

 

最後に、好きな女性は『エリザベス女王陛下』と伺っております。
そして、滅多に目が奪われることがない女王陛下も、モーさんの超絶イケメンぶりにうっとり見とれてしまった…と。

モテモテのおふたりですが、折角なので地球を離れる前に、全部好きかと存じますが、陛下のお好きなところを具体的にお教えください。

万年モテない女子には、モーさんの様な素敵な男性に愛される為の勉強になりますので、大変個人的な事を伺い恐縮しておりますが、どうか、どうかよろしくお答えいただけますようお願い申し上げます。

A. 打ち込んでいるのがベスです。そして彼女は首を横に振って打ち込もうとしていません。なので残念ですが言いたいことはあるのですが、一つだけ。普通の主婦であることです。

 

後でベスさんにお説教されるの覚悟で…
よろしければ、女王陛下からもモーさんの好きなところをお教えください。3つ以上で!100個でも!……
どうかよろしくお願い申し上げます。

A。 すみません、私はあくまでも聞いたままを打ち込む裏方なのでブログの回答はしません。またしてはいけないとアロムからも言われています。よろしくご理解ください

 

では、モーさん!どうか、良いご旅行を!
ありがとうございました。

A. 旅行ではないです ( ̄д ̄) 仕事ですよ。それに数か月行っているだけなので今生の別れではありません。帰ってきたらまたよろしく

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました