✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム: リアル神社でもらった言葉とマーク追加の追加の追加

この記事は約2分で読めます。

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=41194
こちらでお相手いただいた方、ありがとうございました。

世界中であれやこれやの時に、個人的な話題を引っ張ってしまい、恐縮ですが、またお付き合いいただいてよろしいでしょうか?
アイテムに関してです。

①夜逃げしたときにたまたまそこにいたから渡しただけ。誰でも良かったよ。
②誰でもいいってわけでもなくて、私に渡したのは意味があるんだよ。マークもつけたしね。

※どっちだと思われますか?

A. wwwwすみません、相反する回答で。神社に潜んだ宇宙人の夜逃げでは、時々誰でもいいから押っ付けちゃえって事態が起きます。マークはもちろん付けますよ。

ただ、例えば交通事故ではだれでもそこで被害にあう危険があっても、精神世界では意味があるからその人になったと解釈します。回答に矛盾の指摘気を付けます。

 

契約とは、地球人と宇宙の組織とのこと。
宇宙人から私があれこれ守ってもらっているのは、契約があるから。
契約の内容は1回目だか2回目だかの十戒読め。

※ここまであってますか?

1回目だと公表されてないからわかんないですがw
なんか聖なる予言12項目みたいですよね。

自分は①だといいなーなんて思いながら調べていたら、
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=5079

>Q.
集団でなら、どこの星でしょうか?
A.
プレアデスです

とありました。自分もプレアデスらへんにいたようです。
そこで②かもと思い始めました。

そこでさらに考えてみると、十戒と言えばモーさん
J人を束ねることと再度契約の認知を上げること。
そして本来のJ人の使命を思い出させるのがモーさんの使命。
つまり②だとしたら、

※そのマークをつけられた私は、J人で使命を思い出せってことですか?

A. いえいえ、使命を実行に移しなさいということです

 

※使命は生まれる前に決めてたことですか?
(それなら幼少のころから知ってるんですけど。)

A. で、行動は?

 

※私は二つ魂なのですが、もしJ人ならば、J人魂+他の魂ということでしょうか?

A. はい、そうです。

 

以上です。

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ユリカ より:

    J人かぁぁぁぁぁ。。。。。(ほかのJ人の皆さんごめんなさい。。。)
    使命、実行にはまったく移せてないです。はい。えぇ、がんばります。
    すごくかなり難しいですが。。。。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました