✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定2015.11.29

この記事は約3分で読めます。

おはようございます

Aリーダーです

合同会議前にシャンバラに来たら「読み上げて、お願い♡」と言われるなり原稿を渡されました

だ、誰だと思ってんだ?ヾ(▼ヘ▼;)

まっこと、けしからん!!(はいはい、で、お願い:ベス)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週の歌のプロジェクトは宇宙に対しては相当なインパクトがありました

一瞬にして地球がコバルトブルーに変わったのです

僅か数秒ですが、波動の凄さを感じました

こんな企画を考える人間は見直しますよね

 

さーーて・・・

今週は医療班です

えーっと・・・お題として・・・「家庭でできる限りの医学」ということで

まあ、昔からの伝統ある治療法などで質問が来るといいなと

担当スタッフが文化医療学専門なのでぜひお楽しみください

 

また、もうご存じだとは思いますが12月14日に予行演習を急遽組み入れました

今度は何色になるんだろうな・・・

12月1日より、本格的に宣伝を強化しようとベスをつついています

ねえ・・・シャンバラって、あまり権威とか感じないのかね

普通考えるでしょう????

(そこがシャンバラのいいところです、はい (゚ー゚;))

で、皆さんには方言のお願いをしていましたが、最低20日までには提出をお願いします

できれば、皆さん自身が持っているブログ、facebook, ツイッターなどでもリツイートだけで無く皆さんが考えた文章でも、またはでているポスターを張り付けるだけでもいいので、ご協力をお願いします

まあ、あのコバルトブルーを見たらもう一度見たいと思いますよね

皆さんは前回雨天で見えなかったようですから、我々もぜひ見せてあげたい

美しい星でした

 

アロムと見たのですが、あいつも初めてらしく茫然としていました

これがこの星の凄さです

 

さて、少し締め上げようかな

 

テロという名で戦争が起きると思っているようだが

敵がはっきりして初めて戦争になるわけで、敵のなにがし

ましてやその国民自体把握しきれないのに、どうやって戦うのか

 

場所特定しても彼らは動いているではないか

そう、

とにかく冷静に見続けて欲しい

おかしいと思ったら信じない

それがこの世界の鉄則です

信じない状態を維持できるか否かは日常の生活がしっかり保っているかで決まります

一日を精一杯生きなさい

 

あまり勝手な動きを見せたら地球からのお仕置きになるだろう

加担しないように

 

では、今週も楽しみに見ています

ありがとう

コメント

  1. k i y o s h i より:

    >honey dewさん
    質問に★をつけるのですね!
    わかりました!ありがとうございます。

  2. honey dew より:

    >kiyoshiさん
    ★つけないと、コメントで見つからないですよ。
    つけても埋れてしまうこともあるので、付けて最新記事のコメント欄に貼るのがいいかもです。

  3. kiyoshi より:

    ベスさん スタツフさん みなさん 初めて質問させていただきます よろしくお願いいたします。★をつけるとか、決まりがあるようですが、過去ログがんばって読んでますが、まだ追いつかず、すみません。医療についての質問です。アセンションに関して、気のもちようが重要だということを理解しました。明るく 波動をあげること、ホオポノポノの継続 。 代替医療。 健康に生きる、という決意もしました 。ですがまだ自律神経がよくならず、薬にも頼りたくないです(>_<) 宇宙へのよいお願いの仕方、決意の仕方を教えてください。それとエドガーケイシー療法は現代にマッチしていない部分もあるのかと気になってます。

  4. honey dew より:

    宇宙を漂流してもオケ⁈
    ああ、少し見てないとあちこちのコメントが凄すぎ…
    そして新星サリー。さんwww
    面白すぎます、なんでこうすんばらしい逸材が集ってくるブログなのでしょう?
    どんどんやっちゃってくださいませ(^∇^)

  5. シャーリン(奏悠) より:

    >Jさん
    www
    朝からワロタ(灬º 艸º灬)♡
    》前に悪さした時に、「悪いのはJさんです!私はいい子です♡」って勇者シャーがハキハキ堂々と売り飛ばした事を思い出しましたwww
    (そんな勇者シャーに惚れてしまいましたwwwマジすがすがしいっす)
    あぁー思い出しました。懐かしい~♡若い日々でしたなぁ~w(←そんなに遠い日々じゃなかったはずだけど、まぁいいか(笑)覚えてるJ様、まるっと素敵♬*゚
    そのままダンボールに乗って、歌の企画広めて来てぇ~(*´ー`*人)♬*゚♬*゚♬*゚
    (ダンボールに乗ってるJ様、サラリンコ様が『みーみー』と歌いながら世界の空を飛ぶ!)映画に出来そうだわっwww
    そして、昨日かまくらで遊んでいたら、先生来て『シャーリン!宿題はしたのか!』って怒られたわっ(∀`*ゞ)テヘッ
    さて、良い子は戻って宿題しまぁーす♡

  6. より:

    >シャーリン(奏悠)さん
    >あ、ブリザード作ったのはあ〇すさんです。キリッ(*`・ω・´)
    wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    前に悪さした時に、「悪いのはJさんです!私はいい子です♡」って勇者シャーがハキハキ堂々と売り飛ばした事を思い出しましたwww
    (そんな勇者シャーに惚れてしまいましたwwwマジすがすがしいっす)
    >え?新聞紙必要なの?
    >じゃあ、折り鶴でも折って先端に付けとくね♪え?お礼なんて、要らないよ~
    (Ŏ艸Ŏ)
    おのれも夢のダンボール生活だーーー!(何故に他人事ww当事者バート2のくせに)
    ダンボールに「ゆうしゃ」、「セールスお断り」って書いて差し上げますからww
    >サラリンコさん
    >イマジンはつるさまの大好きな歌なのにーーーっ!
    きゃーーーーーー
    ツルさますみません==(土下座)
    うっかり!私の手がww出来心なんですwww
    送った後に「は・・しまった」と反省しました(って遅いわwww)
    ですが暴言ばっかり吐いてる小さなサラリンコって少し想像出来ません?(で、猫のように首根っこつかまれて、宇宙にポイw)
    サラリンコさんの素晴らしさが想像力を高めるのです!
    サラリンコさんの眩しいその勇者魂が悪いんです!!
    Q.
    何故褒め合っているのですか?
     ↓
    A.
    あれは泥船にのって、足の引っ張り合いをしてるといいます

  7. シャーリン(奏悠) より:

    >サラリンコさん、J様、皆様(笑)
    ちょっとぉ~(;゚Д゚)
    めちゃくちゃ雪合戦バレてるじゃんかwww
    (あ、ブリザード作ったのはあ〇すさんです。キリッ(*`・ω・´)
    だって~楽しかったし。。。
    飾り付け終わってないし←まだやるんかいw
    何故か、3Sにされてたし(Ŏ艸Ŏ)ワロタ
    何かの企業かと思ったʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
    え?新聞紙必要なの?
    じゃあ、折り鶴でも折って先端に付けとくね♪え?お礼なんて、要らないよ~(Ŏ艸Ŏ)
    宇宙に羽ばたけ~(笑)
    >想像してごらん 箱をあけたら ちっこいサラサラリンコが出てきて暴言吐くところを
    > ほら、簡単でしょう?

    大爆笑!!アハハハ(灬º 艸º灬)
    ヤバイ、箱が違う物に思えてくる(笑)
    最高~!

  8. サラリンコ より:

    >Jさん
    てめー!
    イマジンはつるさまの大好きな歌なのにーーーっ!
    それをあたいごときに当てはめるたぁ、いい度胸じゃねーかいっ(私も大好き♪お姿もかっこいいし~)
    私も、Jャンヌさまの部分をまるっとBチームに贈ろうと思ったのですがね、すでにきっと額縁に飾られているだろうと思ってやめたのですな~(面倒だから)
    >想像してごらん 箱をあけたら ちっこいサラサラリンコが出てきて暴言吐くところを
    > ほら、簡単でしょう?

    ・・・・
    はい、簡単でした・・Σ(゚д゚lll)チーン
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    コーヒー飲んでなくて、幸いですたwww
    で、合言葉がアセンション前に逃げる事になってるしwww
    新星も来たことだし、安心して逃げれるってあれですか?まるっと押し付けて引退?( ̄▽ ̄) お主もわるよのう

  9. より:

    >みいさん
    >新聞紙って結構あったかいらしいよwwwヾ(。`Д´。)ノ 
    wwwwwwwwwwwwwwwww
    おおおwいいダンボールと新聞紙でもうカンペキじゃあないですか(なにがだよww)
    ダンボールに「誰もいません」てマジックで書いて
    新聞紙にくるまって寝る(あったか♡)
    5月のこどもの日には、新聞紙で兜つくっちゃったり優れものw
    >ありすさん
    >そして今日は、誰かさんと誰かさんと誰かさんが雪合戦
     しとりましたぜ。
     ↑↑↑
    wwwwwwwwチクッてるww(さすがっす)
    防犯カメラでイケメンズチェック のち確保~ですね
    (みなさま、いいダンボールと新聞紙差し入れするから安心なさってね♡)
    あ、大丈夫ですよ、ダンボールは部屋の隅っこに設置ですのでww
    うん、ベランダにダンボールのサラリンコさん用にケロリンおけ用意しますね☆
    >サラリンコさん
    おおおおあと少しで運命の12月ですね
    12月は楽しみましょうねえ
    >宇宙にポイはみたいですから、サラリンコさんの部分コピーして速達で送りますかww
    って自分で書いたのですが、考えましたら、サラリンコさんそのものをお送りした方が早いですね・・
    想像してごらん 箱をあけたら ちっこいサラサラリンコが出てきて暴言吐くところを
    ほら、簡単でしょう?
    想像してごらん サラリンコが宇宙にポイされるとこ
    あなたなら出来ると思うよ
    さあ想像してごらん それだけで周波数がダダ上がり
    ただ平和に生きているって…
    いつかあなたもみんな仲間になって
    きっと世界はひとつになるんだ
    ↑まさかのイマジンのパクリ
    ※クレーム不可です

  10. サラリンコ より:

    >ありすさん
    あれwww雪合戦、たしかありすさんも違ったのですか?wwww
    真の勇者シャーさまを中心にき○さま、み○こさま、でしたかしら?w そこにわしさまも加勢なさってたような・・www
    障子はったのですねぇ
    お疲れ様でした^^
    ケロリンおけをぶち込むセンスに笑いこけましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    >みいさん
    段ボールに新聞紙まで勧めてるしwww
    その前の、自分の発言を心配してた方とは思えないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    >Jさん
    こらーーーっ!
    Sはすごい方達がいるのに、なにそのSまとめーーっ!
    >サリー。さん
    ・・あなたさまでしたか、JさんにSヒントを与えた勇者は・・(;・∀・)
    >シャーリンさん
    雪遊びに、飾りつけになんか楽しそうなことをされてたようで、次は是非、交ぜて下さいませ~( ̄▽ ̄)
    >聞香さん
    寒いですから、体に気を付けてくださいませ~
    いつも、ありがとうございます・・って、え?私たちに任せるとですか?Σ(゚д゚lll)
    人選まちごうてる気がしますがwww
    皆さまもよい12月をお過ごしくださいませ~^^
    あ、あの戯言ね、実は見えたイケメンがAリーダーではなかったと後で判明したんだよねぇwテヘペロ
    あの、発狂はなんだったのってことですねぇ(遠い目)
    みんないい迷惑でございました<(_ _)>←懺悔の土下座

  11. ありす より:

    >Jさん
     ダンボールは濡れるので、ケロリンおけお願いします。
     そして今日は、誰かさんと誰かさんと誰かさんが雪合戦
     しとりましたぜ。
     私は寂しく障子を張ってました・・・・さみい~~(TωT)
     ネコとジナーンが破るのでのう。゚(T^T)゚。

  12. みい より:

    >さりーさん
    な・・なるほどぉ。。(`・ω・´;)
    三次元の制約には縛られない壮絶イケメンときたか!
    >Jさん
    新聞紙って結構あったかいらしいよwwwヾ(。`Д´。)ノ 

  13. より:

    >みいさん
    >「台所から世界を変える」この偉業ブログが
    >今後メジャーな存在になっていったとしたら・・・
    >自分のアホ発言の過去の記録も常に誰かが見てる可能性があるんですね。
    wwwwwwwwwwwwww
    アフォが目立って偉業ブログが霞んだらどうしましょう・・!
    (ベスさんに土下座どころじゃあないwみんなまとめて宇宙にポイ)
    うん、いいダンボール探すしかないww(レッツ逃亡)
    >サリー。さん
    >ん?タンスは、宝箱ですよ。
    ですので、好みのイケメンは皆タンスへ入れます。
    >ただ、タンスを開ける時つい油断しているので、いきなり現れる壮絶イケメンに毎回腰抜かしております(・Θ・;)
    wwwwwwwwwwwwwww
    なんですかその状況wwwww
    滅茶苦茶笑いましたwwwwwwwwwww
    次々出てくるサリー。さんのその新情報に笑いまくってますw
    なんですか?勇者はさ行で頭文字はSなんですか?
    ~さ行でS~
    Sサラリンコ:「イケメンが世界を救う」がモットー
    Sシャー:「この部屋にイケメンいないからヤダーー」が最近の踊るヒット賞
    Sサリー。:「タンスは宝物」、「油断してタンスをあけると超絶イケメン(絵)に腰抜かす」発言で一気にスターダムに上り詰めた新星
    >ありすちん
    ロビー雪だらけwwwwwww
    まさかの外でなくなかですか?(いいダンボールおすそ分けしますよ キリッ)

  14. サリー。 より:

    >みいさん♡ こんばんは
    絵ですと、妄想がどこまでも広がりますのです(・ω・)/
    >シャーリンさん♡
    はじめまして。
    ここは・・・花園・・・花園なんですね( ̄Д ̄;;
    こちらこそ、どうぞ仲良くして下さいませ(-`ω- )✧
    >ありすさん♡
    ・・・ロビー・・・雪だらけ・・・( ̄Д ̄;;
    (ここにも凄い逸材がwww)←独り言です
    ピグ未だどころか入学も果たしておりませんが、どうぞよろしくお願いいたします(・∀・)

  15. サリー。 より:

    >みいさん♡
    はじめまして。
    >タンスに吹いたww
    ん?タンスは、宝箱ですよ。
    ですので、好みのイケメンは皆タンスへ入れます。
    ただ、タンスを開ける時つい油断しているので、いきなり現れる壮絶イケメンに毎回腰抜かしております(・Θ・;)
    >サラリンコさん♡
    Jさんが教えて下さったレッツ検索行って参りました!
    サ、サラリンコさん・・・あなた様は本物の勇者様です(〃∇〃)ポッ
    そんな勇者様から「魔女っ子サリー」「同じ香りがする奴」と言っていただき、鼻血が出そうです・・・
    私は、サラリンコ → サ(ラ)リ(ン)(コ)
                     ※()は省略文字
    そうです・・・サラリンコ様の短縮系=サリー。であります。
    >Jさん♡
    ☆レッツ検索行って参りました(^O^)/
    教えて下さってありがとうございます。とてもびっくり嬉しいです。
    あまりの皆様の情熱に、急にマウスが動かなくなってしまい、今やっと読み終わったところです。スゴッ
    Aチームのスタッフの方(Bさん?)が、ここのコメントはいつか映画になるだろうと仰ったのも納得です。
    その中で、始末書と土下座回数2TOPであられるお二人の三人目として名を挙げていただくとは・・・
    新米サリー。身に余る光栄でガクブルです(→o←)ゞ
    タンスは宝箱です。宝物を入れる場所です。
    ただ、こちらに初書き込みをした時、私の後ろから画面を覗きこんでいる方がいて、それ以来時々部屋へ訪問者がある気がするので(妄想ですが)、絵を眺める時、気が散りますね。
    やはり、大変な所(ここ)に入り込んでしまった気がします(・Θ・;)

  16. ありす より:

    >サラリンコさん
    「星を追う子ども」おおう~~!いきなりアガルタとな?
     入野自由クンの声じゃないですか!(千と千尋のハク)
     明日見ます!!パンドラですね^^
     わ~~い♪
     >サリーさん
      どもです♪ ぜひぜひピグで遊びましょう^^
      ただいま、学校のロビーを雪だらけにして遊んで
      いるところです~!あ、やべ!言っちまった^^;
     

  17. 文化医療学のスペシャリストのみなさまごきげんよう。
    さて、今週のお題は「家庭でできる限りの医学」という事で「ビワの葉療法」に関して質問する事にいたしました。
    私はよく、寒くなると腰が痛くなります。長年腰痛になった時は整体に行って針治療や電気、湿布などで治療していたのですが、なかなか治りませんでした。
    ある日、知り合いからビワの葉療法を勧められ、ビワの葉を使用して、腰に使用したところ、速攻で治りました。
    今までが一体何だったのだろうか??
    正直思いましたが、実に速攻で治ります。
    そこで質問です。
    ビワの葉に含まれるアミグダリン、ビタミンB17が体の毒素を分解して、治ったのだと思うのですが、解毒といった視点でシャンバラではどんな療法をしていますか?
    もし我々の知らない療法が何かあるとしたらそれについても教えてください。
    よろしくお願いいたします。

  18. シャーリン(奏悠) より:

    >Jさん、サラリンコさん、皆様(笑)
    wwwwwwwww
    誰が狩人だぁ~!\( ̄_ ̄)ォィ
    『懐かしい日々だったなぁ~』って、一気に老けちゃったわよw
    (いやん。若返るっちゃ♡)
    サリーさん、素敵な花園へようこそ~٩(ˊᗜˋ*)و♬*゚←花園でいいのかしら?
    ぜひぜひ抜けてる私ですが、仲良くして下さいませ♡イタズラする事なら、真っ先に駆けつけますよっ( -`ω-)✧
    そして・・・聞香さん。
    体調は大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
    あ、ヤバイ。先生が待ってる~Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!またです~ドロン!

  19. みい より:

    >Jさん
    >サラリンコさん
    あたし、思ったんだけど・・・
    「台所から世界を変える」この偉業ブログが
    今後メジャーな存在になっていったとしたら・・・
    自分のアホ発言の過去の記録も常に誰かが見てる可能性があるんですね。
    はっはっはっはっ( ´∀`)y
    (みんなでいいダンボール探そうかw)

  20. M より:

    医療班の皆様、こんにちは。「家庭でできる限りの医学」ということで、質問です。
    ★ 何となく風邪をひきそう、と感じたときはどんなことをすれば良いのでしょうか? 思いつくのは、早めに寝る位ですが、お勧めの食材、すると効果的なことがありましたら、お教え下さい。
    ★ また、風邪が長引くなど、何となく身体の調子がいまいちの場合は、何か効果的なことはありますか? 寝るのもいいかもしれませんが、日常それほど寝てばかりもいられない場合もあると思いました。
    よろしくお願いいたします。

  21. みい より:

    まったく、Aリーダーが世界の動きについて
    重要なお話で締めあげたというのに、君たちときたら・・ww(`・ω・´)キリリ
    (だがそれがいい)
    >サラリンコさん
    だって小物の私にはタンスに仕込むなんて
    真似はとてもとても・・・(´Д`;)
    せいぜい、クリアファイルどまりww
    ところで今気がついたんですが・・・
    >「壮絶イケメンの絵」
    絵ですか?写真でなくて絵?(・ω・)
    >Jさん
    これまた懐かしいもの引っ張り出してきましたねww
    うんうん、HN違う鳳凰さんがいるわ、
    シャイアさんもいるわ。。(´∀` )
    >聞香さん
    体調を崩しているんだなぁとは思ってたのですが、、
    戻ってこられて何よりですー。
    お大事にしてくださいね。
    >ありす様
    おお、ショウナンパンドラ☆
    競馬したことないけど、この馬は覚えたー
    いつか賭けたいショウナンパンドラ。( ´∀`)y

  22. より:

    >聞香さん
    ええ?そうだったのですか?
    ご体調が回復されてよかったです・・!
    ですが、これからもっと寒くなりますし、どうぞ栄養あるものたくさん召し上がってご自愛くださいまし
    >おふたりに
    >まるっと おまかせします
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    うそーーウチの純粋無垢から、まさかの悪魔のセリフがwww
    誰っ!ウチの純粋無垢にこの言葉教えたのwww
    それ私が言おうとしてましたセリフですのに
    (※煽るだけあおって逃げようとしていた)
    うそーーー
    ざまあ、私 ざまねーーな
    そしてざまリンコーー←山に向かって叫ぶ
    (注意:自分の愚かさは棚に上げてざまーみろ、サラリンコという意味です)
    真面目にいいダンボール探そっと♡(いいダンボールって何だよ)

  23. 聞香 より:

    >Jさん サラリンコさん
    ご無沙汰しています
    文化祭の後から体調を崩し なかなかブログに追いつけないでいました
    やっと昨日 読み終え
    すがすがしい朝を迎えたら Aリーダーさんのお言葉
    うれしくって 1ばんのりしてしまいました
    昇進祝いパーティですか
    いいですね
    21日のイベント成功パーティもかねて 今年中にできたら
    アセンション完了 って実感できるかしら
    おふたりに
    まるっと おまかせします

  24. より:

    >サラリンコさん
    いやいやいやいや
    あなた様は度胸の人ですからww
    初めて会った時のあなたさまへの印象は「度胸の人」!!!
    「え・・す、すごい・・・」と思ったあの日(Bチームへイキナリお茶会質問)は忘れません
    >だって、天然と純粋なら好評でしょうが、私暴言なんだもーーん!何しても始末書と土下座の予感w
    何をおっしゃっているのですか?
    仕事はそこでしょう(そこってなんだよww仕事ってなんだよww)
    寝子さんもおっしゃられていたように
    「笑いと萌えは地球を救う」ですよ(とうとうグローバルに地球レベルにねつ造)
    勇者さま、いつもいつも本当にありがとうございます~~はは~~(まるっとひれ伏し)
    過去ログ
    さっき見て笑ったのですが、ポンコツ(私)に進化なし
    安定面白レスのみいさんはいるは、
    勇者シャーもいらして(しかもこの頃にアロムさんを見つける←狩人かよ)
    サラリンコさんはご健在の勇者ぶり(高クオリティがあの頃から変わらない!さすがっすw)
    最高にございましたwww
    いやあ、つい楽しくって書きすぎました
    ため息でしかめっつらのAリーダーさまとぶりぶりに着飾ってやる気満々のガツガツいく地球人を思い浮かべますと、ネタがいくらでも出てきます・・!
    始末されちゃうかもなんで
    Bチームの研究所に逃げて、すみっこにダンボール用意して隠れようかと思いました(←ゴキブリかよ)
    お願い・・・!Aリーダーみてませんように♡(そんな時間ねーわw)
    あ、でも宇宙にポイはみたいですから、サラリンコさんの部分コピーして速達で送りますかww

  25. サラリンコ より:

    >Jさん
    レッツ検索にワロタwwwww
    なんであんなにまとめ上手なの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    でも、過去ログ見ると、まじ顔から火が出るな(;・∀・)
    あーた様により、真の勇者が誕生されましたなぁ( ̄▽ ̄)888
    サリーと言えば魔女っ子サリーちゃんw かわいい魔女シャーリンさんとお二人で、頑張って頂きましょう~
    あたいは、引退して、茶でもすすりながら、コタツで高みの見物したいです~(楽しいけど、心臓に悪すぎるからw)
    だって、天然と純粋なら好評でしょうが、私暴言なんだもーーん!何しても始末書と土下座の予感w
    >私は書きつつも、足は後ずさり、裸足で逃げる準備は万端ですww

    こらーーーっ!ブラックJ!
    ぜってー、おめーも巻き込んでやるからなーーw
    てか、Bリーダーがいる以上、あーたが逃げられないのは周知の事実よ( ̄▽ ̄)ざまぁ

  26. より:

    >サラリンコさん
    あっそうでしたwww
    パンドラ動画・・!(以前お笑いをレッツ検索しまくりだったですw)
    私は書きつつも、足は後ずさり、裸足で逃げる準備は万端ですww
    勇者サラリンコ、いけいけ もっといけ
    これが本当の笑いという火に対する「萌(燃)えろよ萌(燃)えろ~~よ~~」ですねww
    ふむ・・今回のコスプレも決定ですね(勝手に決定にすな!)
    ・・・しかし
    何故にタンスwww
    いやあ、今年は豊作の年ですねえwww
    >みいさん
    さすがっすww
    みいさんレーダーは真面目に素晴らしいwww
    みいさんのレスは最高っす

  27. より:

    ああ、すいません
    凄い逸材が出てきましたもので、笑いすぎて誤爆しました
    しかもW送信w(パソコンなのにどうしてwミラクルやーー)
    ベスさんすみませんでした。ありがとうございます
    >サリー。さん
    凄い逸材が出てきたーーーーw
    (勇者の香りしかしないwwwえ、勇者にも3人目システムあるのですか!?)
    >早速、Aリーダーが絡んだ時の皆さまの爆テンションぶりにたまげております
    ヾ( ̄0 ̄;ノ oh・・・
    過去に「ダンスパーティ」というものがありましてですね
    そのときのコメント欄が、ものすっごい事になりましてね・・
    きっかけはサラリンコっていう勇者が発狂した事がことの始まりなのですが・・
    ☆レッツ検索
    (ことのはじまり:勇者サラリンコ発狂する)
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11970275346.html
    ↓↓
    (地球人ガツガツ行く地獄絵)
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11977764356.html
    ↓↓
    (ありがたいお言葉)
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11978460098.html
    ↓↓
    (とどめ:もちろん勇者サラリンコ)
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11978789661.html
    >実は私、タンスの中に白い船長服を着た壮絶イケメンの絵を忍ばせており、毎日眼福~しております。
    >この白の船長服と言いますのが、アメリカ空軍の正装に似てますが、イケメンが着るとすっごい映えるんですよ!Jさんっ!!
    wwwwwwwwwwwwwwwwww
    なんかまっすぐで純粋ですがすがしいwww
    暴言(サラリンコ)/天然(勇者シャー)/純粋(サリー。さん)※予定
    勇者3人そろい踏みでいきますか!
    我々に絡んでしまったら最後
    土下座と始末書は覚悟してください(なんだそれっw)

  28. サラリンコ より:

    >みいさん
    さすが、みいさん、やっぱりレスがついてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    みいさんほどの方が、レスしないわけないと思いました!大先輩!どうぞよろしくお願いします(ぺこり)w

  29. サラリンコ より:

    >Jさん
    >最後に「まったく素敵すぎるよ」てうまくまとめたと思ってらっしゃるようですが、全然 その暴言を回収しきれてないですからww
    ええええええええええええええ
    そうなの?Σ(゚д゚lll)
    うーん、でもなぁ、本音だし、Aリーダーかっこいいじゃんねー(゜-゜)
    >【「昇進祝いします」という名ばかりの押し売り企画☆実はダンスパーティ狙い】

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    こっちのほうがよっぽど、酷い気がするんだけど、楽しそうだから、全力で乗らせていただきます!キリっ
    >ありすさん
    さすが、情報が素晴らしい!!
    パンドラwwww
    私もですね、昨日シャンバラのアニメだとされる映画「星を追う子ども」なるものを見たのですよw
    そこで、夷族(いぞく)が悪者になってたりして、縄文悪者かいって思ったりw 戦争がおきたり子供も少なくなっているのはぜーんぶ地上人のせいってあって、郵便ポストが赤いのもまるっと私達のせいねって思ってたのですがねww(そこはどうでもいいのですが)←前ふりが長すぎ
    図書館のワンシーンなのに、ギリシャ神話の本とかが何気に目立つのですよ~~
    予告編にも登場する何気ない一コマなのですが、ギリシャ神話の本がやけに目についてwww
    で、これを見たのが実はパンドラっていうサイトでして(;'∀')えへへ
    ま、これだけですが、何のシンクロ?ってことおおいですよねぇ~
    >サリー。さん
    >男も惚れるAリーダーの白正装服姿(帽子付き)

    きゃーーー!みたいーーー!
    ぜってー!似合うわぁ(うっとり)
    白色お似合いなのですよねぇ、あのお方(と見えてないのにほざく)
    って、タンスの中に何をwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    まったく、どーりで同じ香りがしたわけだwww(すみませんw勝手になか~ま扱いw)

  30. みい より:

    >サリー。さん
    >タンスの中に白い船長服を着た壮絶イケメンの絵を忍ばせており
    サリー。さんww(>▽<)
    ↑タンスに吹いたww
    白い船長服てwww
    着替えるたびに拝めるんですねww

  31. サリー。 より:

    >Jさんへ♡
    はじめまして。カラミありがとうございます♡
    来たてホヤホヤ新人サリー。と申します(・∀・)
    早速、Aリーダーが絡んだ時の皆さまの爆テンションぶりにたまげておりますヾ( ̄0 ̄;ノ oh・・・
    実は私、タンスの中に白い船長服を着た壮絶イケメンの絵を忍ばせており、毎日眼福~しております。
    この白の船長服と言いますのが、アメリカ空軍の正装に似てますが、イケメンが着るとすっごい映えるんですよ!Jさんっ!!
    Aリーダーがシャンバラ軍のがお嫌ヾ(。`Д´。)ノ でしたら、こちらはどうかと・・・
    見たいなあ。見たいなあ。
    男も惚れるAリーダーの白正装服姿(帽子付き)・・・| 壁 |д・)

  32. より:

    >ありすさん
    >ショウナンパンドラという馬が優勝いたしておりました!!
    パンドラ・・・・・@@
    どんなシンクロや~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ
    ええええええええええw
    パンドラwww
    さすがありすさんですwww

  33. より:

    >サラリンコさん
    >あのイケメンで、背も高くて、バズーカ打たれても動じなくて、ケロロ軍曹で、、、あ、まちごうた・・えっと金持ちでw 口も達者、、もとい頭がめっさきれて、部下の信頼も厚いって、どんだけだよって思いますよねぇ~(*´▽`*)まったく素敵すぎるよ
    wwwwwwwwwwwwwwwww
    どの口がいうのですか
    最後に「まったく素敵すぎるよ」てうまくまとめたと思ってらっしゃるようですが、全然 その暴言を回収しきれてないですからww
    いいから早くお仕置きされろww
    副司令官さまを虜にした、宇宙にポイもされろww
    >昇進祝いとか言って、実は私たちの得じゃんっていう企画どうかね?(歌の企画が褒められている中、グッダグダの企画をくわだてる背徳感が最高じゃの~( ̄▽ ̄)
    後ろ指さされる位のグッダグダな企画立ち上げたいですねぇぇ
    題して
    【「昇進祝いします」という名ばかりの押し売り企画☆実はダンスパーティ狙い】
    今年の場合、副題は ~お願い踊ってパート2~
    来年の場合は ~お願い踊って2016~
    「お願い踊って」という世論を今回も味方につけましょう!
    (キリッ)
    久々にあっちのTチームの出番でしょうかww
    (あっちのT:土下座始末書専門のスペシャル部署)
    で、我らのアズウェルさまが死にそうな顔して踊るのですww
    (想像するだけで周波数があがるwwwてか、てめーらのじゃねーやっ)
    ・・・・・はっ・・・・
    Jさん、サラリンコさん 安定の土下座&始末書:確定

  34. ありす より:

    まるっと関係ないですが、ず~~~っとテレビをつけっぱなしにしていたら、ジャパンカップ(競馬)が始まりまして(笑)
    ショウナンパンドラという馬が優勝いたしておりました!!
    パンドラ・・・・・@@
    どんなシンクロや~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ

  35. サラリンコ より:

    >さりー。さん
    >本物は身体がゴツゴツ

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    さすがですww
    Aリーダーに似てると言う俳優の写真ご覧になりましたか?
    あのイケメンで、背も高くて、バズーカ打たれても動じなくて、ケロロ軍曹で、、、あ、まちごうた・・えっと金持ちでw 口も達者、、もとい頭がめっさきれて、部下の信頼も厚いって、どんだけだよって思いますよねぇ~(*´▽`*)まったく素敵すぎるよ
    >はぐさん
    ですよねぇ^^
    はっ!テンション上げるために来られたのかな?
    >Jさん
    ねーーwさすがは我らのAリーダー、イケメンが作ったであろう原稿に、生Aリーダーの演出! そこにベスさんの絡みまで!
    永久保存版ではなかろうか?
    >昇進祝いしなければですねぇぇぇ(さすがはウチの純真無垢さんやーーーー!)
    そうなのーー!
    お聞きした時にはすでに忙しくて、それどころじゃないだろうという時でして、うっかりするところでした!
    来年になっても、これはしなきゃねーー( ̄▽ ̄)
    なにせ、我らのAリーダーだもん♪
    聞香さん、あざーす♪
    >↑とりあえず、されてこい!話はそれからだw
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    笑ったけどよーー、地球からのお仕置きされたかねーよっ
    それに、地球からもお仕置きってどうよ?
    ・・あ、昨日悪夢を見た気もするんだなwww(すでにされてたwww)
    どんだけ悪党なんだよって自分突っ込みしたw まるっと夢も覚えてないし(;・∀・)
    ダンスパーティまたしてほしいねーー♪
    昇進祝いとか言って、実は私たちの得じゃんっていう企画どうかね?(歌の企画が褒められている中、グッダグダの企画をくわだてる背徳感が最高じゃの~( ̄▽ ̄)

  36. より:

    >聞香さん
    おおお、うちの純真無垢を発見!お元気そうでなによりです♡
    そうですよ、昇進!昇進!
    アセンションとかなんとかまるっと終わったら(ってオイ)
    昇進祝いしなければですねぇぇぇ(さすがはウチの純真無垢さんやーーーー!)
    >サラリンコさん
    >あまり勝手な動きで地球からのお仕置きってのもさっぱりだったけど・・(;´・ω・)
    ↑とりあえず、されてこい!話はそれからだw
    周波数お互い上がりますねえ
    最近テンションダダ下がりだったものでwww(てへぺろ)
    おお、回し下痢!
    回し蹴り10回、そういえばまだでしたねぇ・・(しみじみ)
    サラリンコさんなど、お仕置きも、宇宙にポイ(略してうちゅポイ)もまだですねえ・・
    >さりー。さん
    こんにちは はじめまして♡Jと申します(突然絡むww)
    わたしまったくみえない人なので拝見したことないのですが
    Aリーダーは男も惚れる超イケメンらしいですよ
    どうぞ、ダンスパーティにてじっくりご鑑賞下さい(っていうパーティ開いて次元操作)
    >ハグさん
    我々、回し蹴り(回し下痢)をワクテカで待ってるポンコツにございますww
    おおお、ハグさんのテンションまであがっとるwww
    どんだけ女子のハートわしづかみなのでしょうwww
    (さすがは男も惚れるイケメンwww)
    では今度は、地球をピンク色に染めましょうかww(くまさんのパクリ)
    【今回の結論】
    地球女子(あ、地球男子も)はAリーダーの登場を今か今かと待っていた

  37. より:

    ↑※てめーらのじゃねーやっ
    お、今週はAチーム週か!?などと3秒ほど勘違いしてしまいました。
    思わず正座をして包丁を研ぎそうになりました(なんでだよww)
    さすがはベスさんやーーーー!
    みなさま、今度は地球を虹色に変えてしまいますか?(できるもんならやってみろ)
    なんて周波数が上がる「今週の予定」なのでしょう
    既存の原稿に、我らのアズウェルさまのつっこみがはいってる!しかも生!
    (↑てめーらのじゃねーやっ)
    >あまり勝手な動きを見せたら地球からのお仕置きになるだろう
    このセリフで、「お仕置きされたい♡」と思った女子続出に、はらたいらさんに全部!
    (はらたいらさんに全部:その昔、昭和という時代に賭け事をもじった人気クイズ番組があってですね・・。要ははらたいらさんに賭けますということです・・あ、誰も聞いてないか)
    サラリンコさん「宇宙にポイされたい♡」
    みんな&連合「どうぞ どうぞ」
    これもすべてベスさんのお蔭にございます・・!(深々とお礼)

  38. ハグさん より:

    >サラリンコさん
    >回し下痢される
    どんなじゃ?wwwww
    久し振りのAリーダー、テンション上がります~~♪
    >あまり勝手な動きを見せたら地球からのお仕置きになるだろう  加担しないように
    いいですねぇ~~お仕置き!^^!
    加担って同調って事かしら?
    大変だ~~って騒ぎ立てるとか?(^^;
    ま、毎日を楽しんで過ごします! ってたまには真面目に用事とかっしろーーー!!!!って言われそうだ(><;;)
    又綺麗な地球が見られる様、頑張りま~~すv^^
    お忙しいのにありがとうございました(^人^)
    テロと戦争は結びつかない、と分かって良かったです!

  39. さりー。 より:

    ベスさん、お心遣いありがとうございます!
    サラリンコさん、はぁ~、こちらが本物のAリーダーなんですね!かっこいいです
    本物は思ったより身体がゴツゴツしてらっしゃるのでしょうか・・・妄想炸裂中・・・
    いつも、ん?と感じるセンサーはonにして油断しない様にしています。
    ただ、自分と魂の由来星や、波動の違う方々と今一緒に過ごしているんだと思うと感無量です。
    色んな角度高度からの視野にも触れて、それは私の好奇心を刺激し嬉しい事です。(翻訳機能みたいな語りw)
    コバルトブルーってどんな色?
    あらためて検索しました。瑠璃色・・・綺麗ですね。とっても。見たい。次回もっと歌集中します。

  40. サラリンコ より:

    我々のAリーダーおひさしぶりです^^
    (ベスさん、めっさナイス♪です~ あざーす、あざーす、あざーすw←ひつこい)
    これは、サリー。さんの夢効果?w
    もっと出て来てほしーーっ!
    Aリーダー、ベスさんにお願い♡つきでされて良かったですね(*´▽`*)
    今日1日ハッピーですねぇ♪
    権威ってのがよく分からなかったけど・・
    あまり勝手な動きで地球からのお仕置きってのもさっぱりだったけど・・(;´・ω・)
    ・・えっと、お話があんまりよく分からなかったけど、Aリーダーにあえて、嬉しい今週の始まりにすでに周波数は急上昇~~♪ルンルン
    宇宙人のイケメンさんたちへw
    地球綺麗でしょう?
    だから、ずっといてもいいんだよw 特にAチームとかねw(どんだけ上から目線発言・・)

    回し下痢される前に、謝っておきます!すみません!(土下座)

  41. 聞香 より:

    久しぶりにAリーダーさんのお話が聞けてうれしかったです
    ありがとうございます
    アロムさんも茫然としていらしたくらい
    美しい色をしていたのですか
    それが この地球のすごさ なんですね
      
    最後になりましたが
    昇進おめでとうございます
    どれだけすごい方なのか
    全然わかっていませんが
    後半の示唆を考え 日々の生活を大切にしていきます
    これからも いろいろなサポート よろしくお願いします

タイトルとURLをコピーしました