✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: *初心者質問 2*二つ魂、天命等

この記事は約3分で読めます。

再びよろしくお願いします♪
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=41425

二つ魂だと教えて頂きました。Wikiでその特徴を読んだり、他の方の質問を読むととても納得する所が多かったです。どんな方でも生きていれば葛藤はあるだろうけど、二つ魂はコントロールが難しかったんだと解りました( ´ω`)

*私の中で、すごく熱い気持ち(何かやってやるー!)と、そんな事出来ないと言う冷めた私が存在し、結局何も続かず納得出来ないままの自分に”私は無価値”と攻めて生きてきました。自分の1番の敵は自分です。

これも二つ魂の特徴の1つですか?

A. はい、そうです。なので二人で協議して行動に移す人もいるし、逆に何もできないままで済むときもあります。時には同時に二つとも奮起することもあります。同居は難しいですね

 

*それと、このブログを読んでいる方は二つ魂が多い気がするのは気のせいですか?

A. それはないですwww

 

*天命について教えてください
「ここでいう天命それは潜在意識が最もしてほしいことでもあります」「過去に一番楽しかったこと、なりたかった職業がヒントです」
とカムカム講座にありました

今は潜在意識が喜ぶ趣味を見つけれていません(T^T)

今までの趣味や周りの人の趣味などをあげますと、モダンダンス、ステンドグラス、編み物、歌、音楽、料理、生け花、体操、読書、雑誌作り…等です

こんな感じです。創作が共通点かと思ったのですが、それでは何の事か分からないので、もう少しピンとくる共通点や天命の見つけ方のヒントがあれば教えてください

A.  本当にバラバラですね( ̄д ̄) でもこれは二つに分けるとわかります。荒魂だと動くもの静魂だとインドアですね。そう二つ魂は二つ天命を持ちます。今の二通りの分け方で分けて、その中でどれからやりたいか順番を決めれば決まりです。

天命はあくまでも楽しいことを続けてみたら人生の友だったという結果論です。やる前にわかるものではありません。本当はね。でもそれでもやりたいことを理解できないとそれからが難しいので案内しました

 

*ちなみに二つ魂は好きな事や興味がある事が統一感がなかったり多いものですか?気が多い様な~

A. ですね

 

*やりたい事をする時に、自分に合う教室や合う先生を引き寄せる為のコツはありますか?

A. 目をつぶって指さしたものです。

 

前回、積極性が物を言うと書いて頂いたので、これからは恥ずかしがらず質問します♪

ペガサスに乗っていた所をはっきり見られていました( -`ω-)b
あの~アロム旅館のワゴンの中にペナントを見つけて買って帰り部屋に飾っていますがあっていますか?今更なんですが(笑)

沢山すみません
ありがとうございました(〃艸〃)

A. はい、アロムさんが満足しています。はがさないでといっていますよ。

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. アンジー より:

    なるほど!とても良いヒントを頂きました。二つ魂は天命が2つあるから、2つに分けてやりたい事の順番を付ければいいのですね。天命とは”人生の友”とは、とても素敵です。2つもあるなら1つ位は見つけられそう~お得(なんつって♪)
    おばあちゃんになっても付き合える友に出会えたら人生は豊かそのものになるなぁ~間違いない( -`ω-)b
    ありがとうございました

    ベスさんの運気が上がりますように!

タイトルとURLをコピーしました