✨シャンバラ への質問は こちら

今までで一番怖かった夢

この記事は約5分で読めます。

皆様、こんにちは~。今回のお題「昔の経験 何でしょう?」の質問をさせて頂きます。以前もブログではない所でスタッフ方々にカジュアルにお伺いしていた事ですが、今回はもう少し詳しく説明しながら、もし調査して頂けるならばぜひ!と思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

私が子供の頃、約40年ほど前の事(無法地帯の時代です、汗)ですので、調査不能のことかもしれません。当時団地住まいで、妹と一緒の狭い部屋に布団を敷いて寝ていました。彼女がまだ小さかったので、私も多分6歳前後だと思います。その頃に見た夢、が今生一番怖くて今でも色や形をハッキリ覚えています。

寝ていましたら、いきなり目の前に細い、グリーンで縁が所々黒い蛇のような形状でメタリック調の『何か』が現れました。その蛇形状の先っぽには真っ赤に光る目のようなものがついており、高速でビュンビュン、私の目の前で伸び縮み、つまり赤い目が目の前に迫ったり引っ込んだり、という感じに見えていました。

それがヤマタノオロチ(当時はそんなものは知らない)のごとく複数(それこそヤマタノオロチみたく、胴体ひとつで蛇が複数そこからビュンビュン出てくる感じ。後年ヤマタノオロチのイラストを見てビビりました、苦笑)いて、目の前で交互にビュンビュン、迫ってくるのです。もう恐ろしくて怖くてギャーーー!!と言いたいのに、声が出ない。

「これは夢だ!だから目を覚ませば大丈夫!!」と思って、思いっきりカッ!!と目を開けたのです、、、が!!目を開けても目の前に赤い目と蛇がビュンビュン見えるのです!!ギャーーー!それで怖くて目をギュっと閉じた・・・にも関わらず、まだ視えるのです、汗。

怖すぎて、その時思いっきり吐き戻してしまい、多分発熱もしたのだと思いますが、その後の記憶が残っていません。ただただ怖かった、あの場面だけが残っています。

「緑蛇のバケモノ」と名付けて、いつまでもクッキリ残っているのですが、以前スタッフに「宇宙人ですね~」と言われ、まぁさもありなん(ため息)とは思いました。

Q1. どこぞの宇宙人かお分かりになりますでしょうか?

A. それは怖かったですね。小さい子だったらトラウマになりそうですよ。

まず、蛇系の宇宙人と言えばシリウスに同じような住人がいます。それほど科学が進歩しているとは思えません。少数派でもあります。しかし、目をつぶっても見えたのですからアストラル界ですね。

 

それで、まぁ当然「何のために私のところへ来たんだ?!」とお伺いしたら「多分、インプラントでは?」と回答を頂いたのですが、耳付近にも手足首のどこにも傷やへこみやアザなどありません(気付いてないだけかもですが)。昔あった、という記憶もないのです。

以前、シャンバラを知る前に視える人に視てもらった時(その方は、バケモノのことを魑魅魍魎、と仰っていました)には、そのバケモノは私のサードアイをぶち壊しにやってきた、と言われました。

確かにそれ以前は妄想生活ドップリ、というか自分では様々なモノが視えて感じていたのですが、その夜を境に肉体界がクッキリハッキリして、それだけがリアル、現実となってしまいました。

シャンバラにアクセスを始めた頃に、サードアイが修復している、と別の方に言われ、最近になってようやくプラーナなども普通に見えるようになって「あ、これ昔は普通に見てたじゃん」と気付いたのです。

Q2. それで今一度、そのバケモノ宇宙人(←物凄くトラウマかつ迷惑してましたんで、こう呼ばせて頂きます、怒)が、何の目的で私にやらかしたのか、分かる範囲で教えて頂けますでしょうか?

A. サードアイを壊すというよりあなたが見たくないので閉めたというほうが当たっていると思います。壊しに来るなら一気に見えなくさせる方がいいし、それを目的にする意味が解りません。

その部屋に来た目的はアストラル界から肉体界に入り込んで出口を探しているというほうが当たっていると思います。たまたまあなた方が寝ている部屋だったというだけです。インプラントを行い能力が落ちるということは聞きますが全く見えなくなるという話は聞いたことがありません。

 

Q3. 正直、今でもあの時の自分を思うとモンの凄く腹が立ちます(当時の自分を自分の子供のように見ているので、余計に可哀想に思うのかもです)。出来ればシャンバラで相手を突き止めて『正式に』抗議したいのですが、可能でしょうか?連合辺りに訴え出ればいいのかしら(←無駄に大事にしたがるバカ)・・・。

A. 気持ちはわかりますが、現在地球にかかわる宇宙人で蛇系はかつてほどいません。みんな進化してそれなりに紳士です。

一応この質問を出してみたのですが「それは気の毒に、悪かったなあ。かわいそうに」との回答を得ました。それではだめですかねえ・・・

 

Q4. この時に同時にちょっと不思議な映像も見ました。蛇系バケモノが出てくる前後でしたか、天井の隅の方に映像が浮かび上がりました(そこに映写機で映し出された映像が現れたような感じ)。仮〇ライダーとかヒーローものの主人公のような青年と、男女の子供です。3人で何か相談事のように話し合っている映像でした。私の目には、アジア系の人達に見え、男性は20代くらい、子供達は男女ともに10歳前後で、寝ているリアル私の方をチラッと見ながら真面目な顔で話していました(敵意などは全く感じられませんでした)。

彼らは誰だったのでしょうか?外国人仕様でしたらシャンバラ?wと想像しますが、子供の私が見たのはウルト〇マンの登場人物のような昭和仕様のジャパニーズ風wwwだったので、誰だったのかなぁと思ったのです。

A.  記録にないので何とも言えませんが、同じところから出てきたメンバーです。やはりその隙間からでちまったというところでしょうか。「ここどこやねん?」ってwww

 

以上です。
私のナケナシの能力(元々ボンジーンですが、苦笑)が著しく削がれたのも、これのせいかー!って思っていた事もあり、怖くて苦しんで吐き戻した自分チャンwのことも気の毒に思っていることもあって、もうちょっとハッキリ出来れば、いや、どこのアホがやらかしてくれたのか分かれば50倍返し・・・いやいやいや、ま、何か分かったらいいなぁと思う次第です。

お付き合い頂きましてありがとうございますm(_ _)m

A. 穏便なる解決を望みます。こういう事故に匹敵する出来事がこのころおおかったのです。危害を加える気はさらさらなく、慌てて出口を探しているくらいです。蛇宇宙人、焦ったんだろうな・・・(遠い目)

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました