✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム: アイテムデーに

この記事は約2分で読めます。

いつもありがとうございます。

アイテムデーということで、仕事の往復だけでしたのでお友達の見せてくれた写真からアイテムをいただきました。

沖縄の観音様がいらっしゃると聞いて沖縄の海の写真を前にして観音様にアイテムをお願いしてみました。
どど~んと鯛の頭から手渡しされました。
大きな鯛です。

観音様の持ち物で鯛を検索しましたら、魚籃観音様が鯛をお持ちだそうです。

どう料理しようか・・・ではなくww
使い方と使う場所を教えてください。

A. 鯛は刺身が一番ですよね。ではなくwwwwお供え物になるのでたぶん近いうちにそれに見合う儀式の参加を予定ているのだと思います。取り得ず担当にあずかっておいてください

 

宮古諸島島伊良部島になべ底というパワースポットがあり、そこの写真からいただいたのが銀のパイプ!たくさん降りてきました。(ウインドチャイムのような感じ)

これはなんでしょうか?
使い方を教えてください。

A. ああ、大きさがあるといいんだかな・・・まあ、大きければ(バトンくらいの大きさ)舞いの儀で使います。もっと小さくたばこより少し大きなものはヒーリングで使います。使い方はそのうち

 

たまにレアアイテムをもらうことがあるようなのですが、もらうものって私が使えるもの、その人が使えるものなのですよね?

よろしくお願いします。

A. はい、使えないものは手に入りません。

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Colin より:

    回答ありがとうございます。
    追加質問もありがとうございました。

    鯛は儀式のお供物なんですね。そして舞いの儀のアイテムと・・・
    ちょっと楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました