✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2018.10.28

この記事は約3分で読めます。

おはようございます。みなさん、アリーさんのために真摯にむきあって感想をいただきありがとうございました。かの人がどう感じるかわかりません。でも、こうしてみんなで共有して共感して楽しむのもブログならではですね。本当にたくさんのコメントに感謝します。すっきやねん!!

さて!Ladies and gentlemen! なんと!あのShリーダーが来日しています。彼女はアメリカ某有名大学で働いていますが、かたやバンドのドラマーです。知らんかったじゃろ!!(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

その彼女がバンド引き連れて日本で公演することになりました

以下はその宣伝です。

******************

*大阪: 11月1日(木) 出演予定時間 19:30頃
心斎橋Varon: https://osaka-varon.jp/

イベントページ:
https://osaka-varon.jp/live.html?ItemId=23021&y=2018&m=11&d=1&action=form

*東京: 11月4日(日) 出演予定時間 21:00頃
下北沢モナレコード3Fライブスペース
Mona records: https://www.mona-records.com/

イベントページ詳細:
(補足:リンク先削除のため解除)

どちらもバンド名「Should We Run (from San Francisco)」で記載
演奏時間は、大阪、東京共に約30分

「皆様、こんにちは。SH in Japanでございます。

非常に私事で申し訳ないのですが、今週大阪と東京でライブ出演することになりました。サンフランシスコで活動中のグループの一つで、インディーフォーク(他、色々w)系の音楽をお送りいたします。

お忙しい毎日だと思いますが、もしお時間が合いましたらぜひ!お越し下さいませ。

ライブスペースでお会いするのを楽しみにしています♪」

***********

そう単なるアメリカ在住の才女ではないのであーる!!時間が合ったらぜひお越しください。生Shリーダーを堪能しましょう。

さて、今週の課題ですが先週からの課題を拡げて「あの時の夢、あの時の現象」という題でお願いします。

陰ながら歌プロと次元操作にあけくれる隠れたメンバーがいます。このところ静かだと思いませんか?魔法陣をフルに活用して台風の進路を変えたり地震の被害が出る次元を大難から小難に変えていっています。本当にありがとうございます。魔法陣の質問が絶えません。

皆さんも一緒に地球を次元操作しませんか?

そう、歌プロです。あそこで書いたことがどんどん現実化しているのです。なので一人でも多くのご協力をお願いします

緊急打ち合わせた歌プロはその都度発表しますが、12月21日は元祖歌プロの日です。ぜひご参加ください。参加申し込みはありません。体の不自由な人もベッドで寝ている人も。忙しい人も、みんなその場でできる歌のプロジェクトです。詳しい話はその時に発表します。是非皆さん楽しくご参加ください
まってるぜ

今週もよろしく

コメント

  1. ぴっこ より:

    きゃっ。

    もう行く気満々で「今日」って書いてしまいました。
    「明日!」ですね。
    もちつかなきゃ。

    お騒がせいたしました♪

  2. ぴっこ より:

    SHさま

    最高のライブ日和ですね♪
    本日のライブ、行けそうです(‘◇’)ゞ。

    わくわく。
    わくわく。

    楽しみにしています!!

  3. キャサリン より:

    昨晩は、楽しいひと時をありがとうございました(๑>◡<๑)

    行く時は、代車が動かず高速バスに間に合わんかも!という事態もありましたが、次元操作でいろんなことが上手くいきました♪
    ライブに1人参加にドキドキしましたが、ブログ読者の皆さまが自然とかたまり、お話しもでき楽しめましたヾ(๑╹◡╹)ノ"皆さんありがとうごさいました♪お会いしたいと思ってたから、よけいに嬉しかったわ。
    シャイアさんも気楽に挨拶しに来てくれて、テンション上がりました😃控えめに握手を求めると、せっかくだから、ハグでと言ってくれ、ワオ〜〜(*^◯^*)あったかかった〜
    ステキなバンドで、シャイアさんの歌声は癒しでした。何だろう、とっても心地良かったです✨
    サンフランシスコには行けないけど、大阪までなら行けるわ!という思いで行き、お会いできて良かったです。ありがとうごさいました😃

  4. ハグさん より:

    リアル姐御にお会い出来ましたぜv^^

    いや~~ホント、普段が凄いから、
    あっちもこっちってのがリアルでもシャンバラでもあって、
    近寄りがたい感あったのが、
    一見普通のおばちゃんw 
    そりゃ~オーラが見える人なら違うだろうけど、も~~~~っと普通過ぎるおばちゃんのあたくしから見ればね(^☆)
    何か身近に感じられる様になりましたですです!!
    ライブ感想は、メンバー記事で出しましたのでw割愛致しますwww
    機会をありがとう~♪

    お母様にもよろしく!
    背筋がピンと伸びた感じの素敵な方だったので、あの様になれるといいなぁ。

    オフ会のノリで楽しかったですね~~
    お目にかかれた方々、ありがとうございました。
    ちっとも出て来ませんがwよろしくお願いします。

  5. 何処までも遥か彼方 より:

    昨晩はありがとうございました😊✨

    ライブハウスが目と鼻の先まで来て、急にナビが狂い出して同じ大通りを三周するといったハプニングもあり、生Sh姉様を見れないかも…😭とドキドキしましたがw

    きっちり拝見出来たー♪✨
    ハグも出来たー♪✨
    Sh姉様の奏でる世界観にすっかり酔いしれました(๑′ᴗ‵๑)

    しかも素敵な皆様にもお逢い出来て、本当に嬉しかったです‼︎‼︎✨
    自分の長いHN言うの恥ずかしかったですがw気さくにお声がけ下さってありがとうございました😊✨

    僅かな時間の間でしたが、とても濃厚で楽しい一時でした✨
    ありがとうございました‼︎✨

    Sh姉様、いつか遥彼ともリアルセッションして下さいね〜♪

  6. フランソワ より:

    昨夜はいい時間をありがとうございました。

    生姐さん男前でした!
    あの縦横無尽なステイックさばきを見て
    日頃の活動力の凄まじさも納得しました。
    シャンバラでもあんな風にスタッフさんたちをさばいてらっしゃるのか〜というのも納得w
    シャンバラSHさんだと卒倒しそうな動きでしたね。
    曲も良かったです。
    お母様も凛とした素敵な方でやはり母娘だなぁと感じ入ってました。

    思いがけず多くの学生さんたちにお会いでき、お話もちゃんとでき、
    ライブ会場で和むというw貴重な経験をすることができました。
    いい機会を持てたことに感謝します^^
    SHさんありがとうございました。
    東京でもよき時間を過ごされますように・・

    追記
    コショコショ・・今回見逃したみなさま、
    バンド名でインスタ検索したら演奏動画も少し拝めますよ・・・

    • Shire より:

      > フランソワさん
      昨夜はお会いできて嬉しかったです(//∇//)

      リアル皆さんが会場で初対面にも関わらず、ホント和やか〜♪に同窓会やクラス会の雰囲気で楽しんでいらっしゃったのが、私もホッコリさせて頂きました。

      シャンバラスクールや差し入れ会で和んでいるのと変わらないところが目の当たりに出来て、良い経験になりました☆

      ちなみに、私がドラムを演奏している昨夜のバンドのデジタルアルバムはこちらです:

      https://shouldwerun.bandcamp.com/

      よろしかったらどうぞ(*^^*)
      またリアルでもお会いできる機会を楽しみにしています♪

  7. 何処までも遥か彼方 より:

    今日行きます💓
    ギリギリだったので先程電話してみたけど、まだ開いてないですよね^^;
    当日チケ行けるかなー?😅
    高速飛ばしてと言いたいとこですが、きっちり安全運転していざ生Sh姉様突入〜‼︎✨

  8. Ruff より:

    お世話になってるShireさん見たさにチケット買っちゃいました。今日は楽しみにしています♪(*^^*)

  9. レティ より:

    シャイアさん 妄想でペンライトをおもいっきし振りま~す♪
    ライブ頑張ってください!
    日本のお土産は吉本の「面白い恋人たち」かなぁ
    (違うな😆)
    いつもありがとうございます。

  10. Lianne より:

    シャイア姉様~♡
    日本にいらっしゃってるのですね。お会いしたかったわ~♡
    生シャイア姉様に会える皆様が羨ましい!!
    地方に住んでるため仕事終わりに駆けつけることもできず残念です。
    姉御、お忙しいでしょうけど
    ふるさとを満喫してくださいね。

  11. tuty より:

    わぁ〜、いいなぁ。生シャイアさん見れる人羨ましいなぁ。会場でリアプロ祭りもあっちゃったりなんかするかも・・・。
    すごいなぁ〜。感想を楽しみにしてま〜す。シャイアさんブイブイいわせてきて下さいね。

  12. ミク より:

    柏手、参加します!ご提案ありがとうございます♪

    そして、陰ながらの歌プロ&次元操作に感謝です。
    シャイアさんの来日!大阪、行けそうなので予約しました!楽しみです^^
    秋の日本、満喫してください〜。

  13. さん×3《桃桜》 より:

    シャイアさん 降臨記念wwww
    もとい、

    ゾロ目&柏手 プロのお誘いです。

    ゾロ目好きのみなさま、

    11月1日11時11分(11秒)
    (シャイアさんin日本ですw)

    11月11日11時11分(11秒)

    地球に感謝の気持ちをこめて柏手 パン!とひとたたきしませんか?

    すべて地球があってこその
    私達のこのいのち。

    かけがえのない一瞬に
    ありったけの感謝を込めて

    パン!

    • Colin より:

      ノリま~~~~~す!!
      ぞろ目&柏手プロジェクト!!
      楽しい企画をありがとうございます。

    • 何処までも遥か彼方 より:

      同じく寄りまーす♪
      お声がけありがとうございまーす♪

      • さん×3《桃桜》 より:

        お二人ともありがとうございます!
        いきなりこちらにコメント欄に暴走してしまいました( ̄▽ ̄;)
        ちゃんと再度シャンバラに提案します!よろしくお願いいたします!

    • フランソワ より:

      ゾロ目プロジェクト!
      パン!します!

      • うかぴよ より:

        うわっ。どこに書き込んだらいいやらw
        ゾロ目いいですね🎶寄せてくださ〜い!(^_-)

    • K より:

      shireさん来日記念の柏手大会はこちらでしょうか?ぜひ参加します♥(^o^)♥

      • Shire より:

        来日記念柏手大会、、、違うチガーウヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

        私も忘れないように、日本で皆様とご一緒にパーン!とさせて頂きます♪よろしくお願いいたします!

        それから、大阪&東京のライブにお越し頂く皆様(既に多くの方々が前売りをゲットされているとか、、、感謝♡)、ぜひ声をおかけ下さいね!あ、シャンバラネームでも名乗って下さいwwww

        皆様にお会いするのを心待ちにしております\(//∇//)\

        • さん×3《桃桜》 より:

          わしは色々シミュレーションして何とかならんか考えましたが、 どちらもライブ参加できないので柏手祭りで応援です!

          ありがとーございまーす✨

          地球に感謝を伝えるってことは
          地球と同じものでできてる(ホンマか?)人たちにも感謝を伝えるってことですもーんねww

          そして、本気でアストラル参加ですwwww

          シャイアさん
          頑張ってくださりませー✨✨

  14. 何処までも遥か彼方 より:

    い、い、い、行きたーい‼︎(*⁰▿⁰*)💓
    生Sh姉様を拝見したーい‼︎‼︎‼︎‼︎

    しかしながら台風の影響で仕事&行事に追われとるスケジュールです(涙)
    だが、ギリギリまで諦めまてん…w

  15. Liliane(あななす) より:

    私もShireさんはボーカルだとばっかりσ(^_^;)
    日本滞在、楽しんでください☆
    観に行ける方が羨ましい~~~

    「陰ながら歌プロと次元操作にあけくれる隠れたメンバー」って、きっとあの方ですよね!
    いつもありがとうございます(^人^)

  16. Shire より:

    皆様〜素敵なコメントをありがとうございまーす(≧∇≦)
    既にチケットを取って下さった方々には感謝です!

    今回は東京と大阪だけですが、お会い出来るのを楽しみにしています♪

  17. ジュディ より:

    うぁぁぁあ!どちらの日も行けないぃぃッ!!リアルシャイアさんにお会いしたかったーー!陰ながら応援してます( ・ㅂ・)و ̑̑

    歌プロ&次元操作して下さっているメンバー様、ありがとうございます!

  18. sara(まる) より:

    シャイアさんが来るんですね(*゚ヮ゚*)
    ボケッとしてるから知らなかったー💧
    まだまだ娘の尻を追いかけ、送迎にいそしんでますw

    そう言えば最近静か…なのかな。
    陰ながら歌プロ・次元操作くださっている隠れメンバー様
    どうもありがとうございます。
    本当にありがとうございます。

  19. Colin より:

    行くわよ!もうチケット取ったわよ!
    シャイアさん!待っててね♪

  20. honey dew より:

    ワォ!いつか日本でライブしてくれないかなあ…と、最近考えていたところです、ビックリ‼︎
    行きたい!

    秘かにアキバから応援団が押し寄せてたりしてwww

  21. KOTO より:

    どなたか存じませんが、地道な影の歌プロ、次元操作ありがとうございます。m(__)m
    アロムさん教えてくださりありがとうございます。
    年末恒例の歌プロ告知の季節ですか。一年が早い。
    そして生シャイアさん降臨!
    まだまだイベント盛りだくさんですね。

  22. より:

    オ〜(・o・)
    なんとリアルShireさん!!
    もしかして会場にはシャンバラからの方々もいらっしゃっているのでしょうか。
    楽しみ♪

  23. 匿名 より:

    シャイアさん

    来日おめでとう~
    そして、ライブまで!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    暑かった夏が過ぎて、気持ちの良い季節の時で
    よかったです(~o~)

    来日しても忙しそうですね。

    ライブでお会いできるかな。楽しみにしていま~す。

    がんばれ~~ (サンサン七拍子)

  24. フランソワ より:

    ワオ!SHさんはてっきりフロントで (Voとして)シャウトしてらっしゃるとばかり思ってました。嵐を呼ぶドラマーだったのですね!
    1のゾロ目の大阪公演、こっそり覗きにいく予定としますw

タイトルとURLをコピーしました