✨シャンバラ への質問は こちら

10年前の夢について

この記事は約2分で読めます。

今回ずうっと気になっていた夢の話を質問させて頂きます。

2008年末から2009年にかけての4ヶ月間、予知夢や不思議な夢を立て続けに見ました。そんな体質ではなくそれ以前も全くなかったことなので「こんな世界もあるんだよ」と教えてもらっているのかな?と思っていました。

その時期のある1つの夢は、行ったこともない主人の祖父母の家にお邪魔して家の中や庭を歩き回っている夢でした。

後日主人の両親に「こんな間取りで庭の景色はこうだった」と伝えた所その通りの家だったと言われました。

私が夢で見たときはもう取り壊されてその家はなかったので、私は

①過去に行った?

②その家を知ってる人の頭の中にアクセスした?

③その家がまだ存在する次元に行った?

この時期予知夢を見たときは2日以内に夢と同じ現象を目の当たりにしていたのですが、過去に行った夢をどう判断するのか疑問に思ったので質問させて頂きました。どうぞよろしくお願いいたします。

A. これはワクワクするような夢ですね。たぶん隣にご主人が寝ていたならご主人の夢に入ったのかもしれません。意外によくあるのですよ。だから間取りはご主人の覚えている範囲だったりします。

 

そしてもう1つの夢ですが、知らない方から「あなたを守ってくれる物です」と言って紙を渡されました。そこには小学校低学年で習う程度の3文字熟語が4つ書かれていました。朝になったら文字を忘れてしまっていましたが唯一その4つには必ず「気」という文字が入っていたことだけは覚えています。

「?気木」という熟語だけは2文字覚えているのですが、これに関しては「この『気』は『き』ではなく『け』と読むんですよね」なんて私が知ったように質問しています。

①文字を忘れているくらいだから大した意味はない夢

②唯一覚えている『気』があなたには足りないよと教えてくれている夢

③『?気木』をネット検索して九州の『奈気木(なげき)』しか見つけられず、関東に住む私はここに縁もなさそうで…。

意味があるのかないのかだけでも知ることが出来たらと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

A. 「黄 気 木」だったと思います。渡した紙はすでにあなたの中に生かされているので。四柱推命学で確認してみてください。「気」は何でしょうね?

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました