✨シャンバラ への質問は こちら

前回の質問忘れと追加質問

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、スタッフさんいつもありがとうございます!

でし忘れた質問と、追加で質問お願い致しますm(_ _)m

今はありませんが20~37歳くらいまで寝入りばなに物凄い爆発音でびっくりしてしばらく寝付けなくなる事がたびたびありました。
爆発音がとてもリアルで思わず外を確認したり。

調べましたら「頭内爆発音症候群」なるものがあり、脳の覚醒スイッチの切り替え不良で疲労やストレスなどが原因で起こるとの事でした。

あまりにリアルな音なので脳内の誤作動だけではないような気がするのです

Q1
もしかして、ほかの次元の私が聞いている音なのでしょうか?

A. 妄想ですwwこの現象は2つ考えられます。その感じ方で判断してください。まず横になると内耳の蝸牛というところでリンパ液が満たされそれがあたかも水平盤の様に平衡感覚をもたらします。さて、このリンパ液が通常より多い人がいてその液体があるときポコンとなります。例えるなら水に入った一升瓶をふたを開け斜めにするとある角度になるとポコンというようなものです。それが爆発音に近い音になります。横になって耳周囲の筋肉が緩んだ時に起きます。

もう一つの可能性では多次元の次元の軋みの音です。これはある一つに部屋で限定します。次元がきしむときの音がラップ音という人がいますが、このラップ音は部屋の電気の放電で起きます。なので爆発音にはなりません

 

Q2
そうであると仮定して、今は全く聞くことが無いのはなぜなのでしょう?もしかしてほかの次元の私が亡くなったから?

前回の質問で私にインプラントがあるとの事でしたが(さらっと言われてビックリ)

A. じゃあ、部屋だったかもしれません

 

Q3
物心ついた頃から音が聞こえていましたので、https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=42205で馬乗りしてきた宇宙人とは無関係のものでしょうか?

A. はい、無関係です

 

Q4
私に怒鳴られた馬乗り宇宙人(なに星人か分からない…)は何もせず大人しく帰ってくれたのでしょうか?身体が楽になったら即寝ましたしその後夢も見ていません。

A. はい、いませんよ

生態調査的な事でのインプラントだと思いますが、ド田舎の山奥にいる野生児にまでインプラントするとは驚きでした、勝手に何してくれてんだ(`Δ´)

質問は以上です、よろしくお願い致します!
いつもありがとうございます!

A. いや、野生児だから、という理由もありますよww冗談ですwww

質問をありがとうございました

コメント

  1. ジュディ より:

    私が聞いた爆発音の原因は内耳のリンパ液の音のような気がします。今使っている寝室でも爆発音を聞いていたので。なんで今は聞こえないんだろ?リンパ液が減って鳴らなくなったから?また機会がありましたら質問します!
    田舎暮らしの野生児と都会っ子の生態の違いとか?ww
    何のデータとってるのか知らんけど勝手にやめて欲しいデスね。
    回答ありがとうございましたm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました