✨シャンバラ への質問は こちら

あの時の現象 などなど

この記事は約2分で読めます。

皆さまいつもありがとうございます♪
あの時の現象、ずっと気になっていた事です。よろしくお願いします。

☆15年ほど前のことです。リビングで眠っている娘を抱いてソファーに座っていたら、後方に置いてあるピアノの1つの鍵盤を1回だけ強く叩いた音が部屋中に響きました。ビクってなりました。

怖くて後ろを見るのに時間がかかりました。ゆっくり振り返るともちろん誰もいないし、フタも閉めてある状態です。娘は起きませんでした。

これは、何か分かりますか?
(守護霊さんとかなら良いけど、霊とか…でも、おじいちゃんとかだったら良いですけどー何かのお知らせだったとか…?)

A. 鍵盤の音が勝手になるというのはよほどの思い入れですよね。今わかるのは浮遊霊がたまたまピアノを見てたたいたということ。決してあなたに縁がある人とは限りません。かたや、おじいちゃんがピアノを弾く仕事ないし趣味を持っていると周波数がピアノに共鳴するのでその可能性もありますが、今のところそれはないでしょう

 

☆だいたい8年程前、リビングで座ってウトウトしていたら(ぐっすり寝てない感じ)、急に宇宙を自分が飛んでいました。飛んでいる自分の視線で宇宙を見ています。結構なスピードで飛んでいます。暗いけど沢山の星が綺麗でとても気持ち良くいつまでも飛んでいたかった。

けど、ふと、○○に行きたいなと思ったら行けるのかな?…と考えたらその場所にいました(考えなきゃ良かった) また宇宙に戻りたいと思ってもどんどん覚めていきました。目覚めた後は宇宙の美しさや飛ぶという事の気持ち良さに感動していました。

この体験はどういう状態だったのですか?

A. え?幽体離脱でしょう?それが、何か? (´・ω・)

 

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=42205
この質問に、「小さい時から電子音のような、金属音のような何か鳴っているような音」で思い出したのですが、私も子供の時からキーンと鳴ると、「あっ宇宙人がコンタクト取ってきた、何かの合図」なんて本気で思っていたら子供でした(/ω\*)恥ずかし~💦

目を手で押さえて、浮かぶ幾何学模様が消えた先には何かが見える!とか人には言えないけれど変な妄想少女だったんです。どうしてこう言う事を考える子供だったのかなと思います。

子供の頃って考えるものですか?インプラントが関係ありますか?

以上です。よろしくお願いします。

A. 何らかの知識が無ければそんなことは考えないものですよ。まして何気に書いていますが幾何学模様が見えたのですか?それなら異星人からのコンタクトです。たぶんイギリスのミステリーサークルと同じ系統だと思われます

 

質問をありがとうございました

コメント

  1. マリーベル より:

    私は幾何学模様は見えません(*^^*)
    私は、目をつぶっていると、赤や紫や緑色が交互に奥のほうに
    吸い込まれていく様子がみえます。

    いろいろなんですね~

    おもしろ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  2. アンジー より:

    子供の頃、見てますよね?ホントに普通だと思っていました。ただし、今は見えません(何処かで、目を押さえると眼圧が上がると言われてから、怖くて押さえきれないのかもしれない~(* ̄□ ̄*;)
    不思議なので、再質問しました♪

  3. Lianne より:

    私も目をつぶると幾何学模様見えます。模様の先に何があるのか見ているうちに寝てしまいますが…(;^_^A

  4. フランソワ より:

    目が疲れて手を当ててたら綺麗なビジョンが見えて
    それを見るのに手を当て続けた・・(本末転倒)な経験あります。
    確かに万華鏡みたいでした。

  5. ごもく より:

    質問者様より先に失礼します。
    私もそう思っていました。
    子供の頃、眼をつぶると、万華鏡みたいで楽しかったですねー

    結構いそうな気が‥。

  6. sara より:

    手で目を押さえると幾何学模様が見えるのは、どんな人も見えているのではないのですか?
    えー!初めて知った。
    みんな見えると思い込んでいました。

    横やりコメント失礼しました。

タイトルとURLをコピーしました