✨シャンバラ への質問は こちら

追加質問と確認をお願いします。(スタッフに遭遇)

この記事は約3分で読めます。

シャンバラスタッフのみなさん、ベスさん、編集スタッフの皆さんいつもありがとうございます。
長くてすみませんがよろしくお願い致します。

前回の回答で過去に2回出会った人がスタッフのリシリアさんだった件についてお尋ねします。
シャンバラスタッフの方が2度も私の前にご登場下さった事に非常に驚いています。素敵な笑顔を見せてくださり、ありがとうございました。

ところで、何故担当さんではないスタッフの方が2度に渡って私の前に登場して下さったのか不思議に思っています。

「気が付いたことを知らせましょう」とありましたので、何かな?と考えてみましたが、中々気づけませんでした(汗)すみません。が、やっとひとつだけ思い当ったので、もしかしたらこれかな?と思い、確認をお願いします。

リシリアさんには自分の感じたことを伝えたつもりですが、チャネリング能力がイマイチなので、上手く伝わっているかどうか分かりません。

こちらのブログに出会って数週間目位の時でしょうか、ベッドに横になっていたらはっきりした若い男性の声で、自分の考えていたことに応答してくれたので、そのまま会話しているつもりになって少し対話をしました。記憶力が良くないので会話の内容は覚えていませんが、明るく活き活きした感じでとても好印象の若い男性の感じでした。

その時に会話した若者がもしかしたらリシリアさんだったのかなと思いますが、合っているでしょうか?
最初私はてっきり担当さんだとばかり思っていました。

間違っていたら担当さんにもリシリアさんにも本当に失礼で申し訳ありませんでした。m(_ _)m

A. まず回答者は担当です。リシリアは他の人の担当です。

 

4~6年くらい前の事ですが、その時たまたま回り道をして自宅近くの駅前の道を歩いていると、駅の前まで来た時に、向こう側から二人組の外国人が歩いてくるのが見えました。ひげが生えていて肌の色が少し濃く見えたので欧米人ではないように思えましたが、彫りの深い顔立ちだったのでアジア人でもないと思いました。

その二人組が私の顔を見るやもの凄くじろじろと見始め、あんまりにも恐そうな顔をしてにらんでくるので、関わらないように避けなければと思い、相手を見ないようにして通り過ぎました。後ろも見ずに早足で歩き去りましたが、追いかけては来ませんでした。

いきなり目の前に現れたこの外国人二人組は、シャンバラスタッフのリシリアさんと何か関連があるのでしょうか? ハッキリとした時期は覚えていないので、リシリアさんと結びつけるのは無理があるとは思いますが、シャンバラの方が担当ではないのに、ブログに出会う前と最近と二度も、リアルでわざわざ会いに来て下さったのは何か理由があるように感じます。

それが、この二人組と何か関係があるような気がしてお尋ねします。
妄想ですが、この怪しい二人組から守る為? なんていうのは考えすぎでしょうか。

A. はい、考えすぎです。みんなシャンバラに関係のある地球人を見たらうれしくてニコニコしていますよ。

 

違っていたらすみません。担当さん以外のスタッフの方がリアルで会いに来られる理由ってなんでしょうか? 私には何の魅力も能力もなく頭も悪い年寄りだし、何故なのかな? と疑問です。

A. 普通に「俺来週行くけど」「え?だったら代わりに見てきてくれないか?行けるの先なんだ」とまあ、そんな感じでしょう。みんな自分が担当している子たちの話で盛り上がり、リアプロに行ける者は頼まれることもあります。

 

このブログに出会ったのは1年3ヶ月程前ですが、10年ほど前にはシャンバラの砂浜に寝転んでそちらの女性と会っていたという回答がありました。実際にはどれくらいの頃からそちらに行っていたのでしょうか?

できれば教えて頂きたく思います。よろしくお願い致します。

A. 地球人として3歳から入っています。

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. リズ より:

    そうなんですか、リシリアさんピンチヒッターだったんですね。でも素敵な笑顔をありがとうございました。(*^_^*)/
    凄いイケメンににっこりされてドキッとしました。
    また機会がありましたら、いつでも歓迎いたします。でも多分次も硬直しているかも、かも(//ω//)ゞ

    3歳からシャンバラに出入りしていたなんて、びっくりです。そんなに若い頃から行ってたなんて、ああ、その頃が懐かしい。なんちゃって。ほんとに、本当にありがとうございます。
    至らぬ私をここまで大事にして下さって感謝です。

タイトルとURLをコピーしました