✨シャンバラ への質問は こちら

セ: セミナーについて

この記事は約2分で読めます。

Q.

セミナー担当者さんお世話になっております(^人^)
私は毎回見ようと頑張るのですが四隅にいらっしゃるセミナーのスタッフさん及び機材など全く見えていませんwww
スタッフさん側からはこっちキョロキョロ見てるぜって思うんですか(^^)?

A.
見えてないことがわかるだけです

たまに機械をスライドするときに視線が追っている人がいます

そんな時は目立つので、ああ、見えているんだなと思います

Q.
セミナーでは沢山の人が会場にいらっしゃいますが私達のデータを取っていて驚かれるような事ってありますか?
例えば何十人以上集まると場の調整に時間がかかるとか、この季節は集中力が上がる(又は下がる)なとか。

A.
驚きはしょっちゅうです

セミナーも10年、我々の時間で2年程ですが、毎回調整に必死です

一番の敵は冷暖房などの機械です

最近はベスが調整役をしているので助かっていますが、それまではかなり難儀しました

Q.
以前小学生の娘をセミナーに連れて行った時セミナーが始まる前の場の調整に時間がかかってたように思ったんですが、子供がいると場の調整が難しいとかありますか?

A.
いいえ、関係ありません。大丈夫です

Q.
セカンドセミナーから(希望すれば)ボディーガードが付きますが、ボディーガードさんはセミナーが終わってもずーっとずーっとあんな時やこんな時も側についてくれるのでしょうか?
(出来ればずっと側にいて欲しいです…ダメでしょうか?)

A.
今回は今年いっぱいですね

残念ながら人数に限界があり、それはできません

皆さんにはボディーガードに訓練された守護霊がいます

ご安心あれ

Q.
それと、シャンバラが知覚出来るようになったら、ボディーガードさんの姿も見えるようになりますか?

A.
勿論です

Q.
因みにベスさんはセミナースタッフも私達について下さってるボディーガードもバッチリ見えているのですよね~~スタッフのツッコミや静止に直ぐに反応されているのですごいなぁと思いました。

最後にセミナー参加者へ御意見ありましたらお願いします(・ω・)ノ

A.
セミナー参加者の皆さんはとにかく疑ってください

それ以上の希望はありません

質問をありがとうございました

コメント

  1. きゃさりん より:

    セミナー担当者さん、回答いただきありがとうございました( ´ ▽ ` )
    >スライドするときに視線が追っている人がいます
    そんな時は目立つので、ああ、見えているんだなと思います

    見えている人いるんだ~~Σ( ̄。 ̄ノ)ノビックリ
    どんなに目を細めても(-_-)全く見えてないので羨ましい限りです。いつか見えるようになるといいなぁ。
    >セミナーも10年、我々の時間で2年程ですが、毎回調整に必死です
    >一番の敵は冷暖房などの機械です
    >最近はベスが調整役をしているので助かっていますが、それまではかなり難儀しました

    冷暖房の機械が調整の邪魔をしているとはwww
    毎回調整お疲れ様でございます(^人^)
    そしてボディーガードさんとは年末まででお別れなんですね~~(/ _ ; )
    寂しいですけど守護霊さんも居てくれるので頑張りますp(^_^)q
    これからも疑いの気持ちを持ってセミナー参加していきたいと思います( ^ω^ )
    よろしくお願いします♡♡

  2. より:

    Q.
    ブログで部屋の作り方を教えて頂きまして、大体一年強ですが
    このあたりのデータというものはあるのでしょうか?
    地球時間 
    5年で知覚がこれ位上達、10年でこれ位上達・・など
    15年いてまったく見えない聞こえないなどの例はあるのでしょうか?
    (どれだけ居るか、年数を重ねるかで、嫌でも見えるようになるものなのでしょうか・・)
    Q.
    私自身、恥ずかしながら
    見えないし、聞こえないしで「シャンバラ」がよく分かっていません
    ただ一人になった時に、考えを自分で編み出したいと思うゆえに、勉強させて頂いています
    (あと楽しいからです←こんなのでスミマセン)
    幾度となく実生活の重要性を教えて頂いてます
    今のレベルですと
    見える事、聞こえる事がどれだけ出来るかよりも
    自分が感じてどう動くかの方が大事なのでしょうか
    質問は以上です
    いつかセミナーに行きますので、その時は何卒よろしくお願い申し上げます

  3. より:

    Q.
    日本人は「自然のもの全てには神が宿っているという」八百万の神の文化があり
    本当は見えない部分、心の世界が大事なのは、潜在意識では分かってはいるものの、その考えを忘れてしまいました
    そして教育の問題(教えない)、歪められた情報があります
    (いわゆる洗脳、オカルトというレッテル)
    精神世界という「見えない世界」に興味を持つとは何でしょうか?
    いつも思いますのは、受け入れられにくさがあるなということです
    霊能者さんが子供の頃 人にみえないものがみえるが誰も教えてくれない。これは何だろうと本を調べる
    その道を極めたいと思った時に、心の大事さを知る
    人生で大きな出来事があり「これではダメだ」と探索する・・などなど、きっかけは人によって違います
    好奇心、探求心が増すとあらゆる角度から情報を知りたくなりますが
    その探求心が「受け入れやすさ」を作ったりするのでしょうか?
    (精神世界に興味を持ったからといって特別すごいことではないように思うのですが、受け入れる人と受け入れられない人の違いは何だろうと思い質問です)
    Q.
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12107134139.html
    >セミナーに参加していても
    >ブログを知るまで シャンバラにお部屋を作ることを知りませんでした
    セミナーでは部屋の作り方は教えられていないのでしょうか?
    (知らなかったです!びっくりしました。私の読解力がないだけで「教えてますよ」でしたらスミマセン)
    それはなぜでしょうか(公表は本が最初なのでしょうか)
    セミナーで「シャンバラ」という話はされているのでしょうか
    ↓つづく

  4. より:

    シャンバラ セミナー担当のみなさま こんにちは
    いつの日かセミナーに出席したいと夢見てるものです
    質問をどうぞよろしくお願いいたします
    Q.
    セミナーをそもそも始めようと思われました(計画されました)
    きっかけや目的をお教え願えないでしょうか
    Q.
    セミナーで”ここを一番伝えたい”という部分は何でしょうか?
    内容はシャイな日本人向けに構成されているのでしょうか
    Q.
    地球は、まず2012年を越えることと、そして今年2015年アセンションすること(幽体化)が必須でしたが
    「そもそも日本人とは?(どんなことに興味を示すか、特性など)」ですとか
    「なんでメンタル持っているのに発動しないんだ?」や、どう言えば理解するか、洗脳がどれほどかなど
    先をみすえた上での情報収集として、セミナーをされたのでしょうか?(モニターが欲しかった)
    Q.
    セミナーをはじめられてから、各技術班さま達が「この機械を試したい」となられたそうですが
    同意があって(?)試させてくれる場所はあまり地球にはないのでしょうか?
    何をお伺いしたいのかといいますと、地球で勝手に試してはだめなのでしょうか?
    Q.
    その機械はシャンバラでは色々試せたと思うのですが
    地球(セミナー)で試したかったというのは、いずれ地球で使用したいからでしょうか
    それとも他の星にこの自信作(技術)を売る!とかなのでしょうか
    (だからデータとして、シャンバラ以外の場所で試したかった?)
    Q.
    セミナーに行くというのは結構勇気がいるように思うのですが(ブログでしたら気楽にのぞけますが・・)
    セミナーをやるにあたりまして、一番気を付けた点は何でしょうか
    (最後はベスさんの人柄良さにあるように思うのですが・・)
    どうぞよろしくお願いいたします

  5. Shire より:

    初めまして!セミナースタッフの方々に質問する機会を頂けて、感謝です。どうぞよろしくお願いいたします。
    Q1. 私は海外在住で、残念ながらセミナーには参加できません。日本国内でも遠距離の方々は滅多に参加できないと思いますが、ブログだけのシャンバラ参加者とセミナーも受けている方々とでは、肉体及びアストラル体において特徴的な違いなどはありますか?
    Q2. セミナー参加者から送って頂いたセミナー録音を、時々聞いています。その場にいなくてもライブ感が伝わってきて楽しいのですが、こうした音源を聴くだけではセミナー参加には当たらないと思います。あるいは、スタッフ方々には音源を聴いている人(=私)の存在確認やデータも取得できるのでしょうか?
    Q3. セミナーは10年続いていると伺いました。シャンバラはつい最近まで金星の植民地でしたが、当時は参加者データなども金星に報告がいったりしていたのでしょうか?独立してからデータの内容や収集傾向に違いは出てきましたか(植民地時代には研究できなかったデータがあったりするのかな、と思いました)?
    Q4. 以前ベスさんとお話ししていた時に、セミナースタッフのお話が出ました。曰く、ベスさんがおトイレに入っている時にズカズカ入ってきて「今日は◯◯のデータを取るからこれつけて!」と何やら装置を着けさせられたり、というものでしたが、あの、女性がトイレ中でも気になりませんかww?もしくはベスさん(=身内)だから気にしないとか?私は自分の守護霊に対しては(見えないですが)恥ずかしくてもまぁ身内だから仕方ないか、と(向こうも気にしてなさそうですしw)思いますが、見知らぬイケメンがトイレにズイズイ入ってきたら、出るものも出なくなりそうですwww もしやまさかセミナー参加者のデータ取得目的でトイレに付き添う、というのは・・・ないですよねww?
    質問は以上です。最後の質問でズッコケたら土下座しますので、お許し下さいませ~m(_ _)m

  6. ☆天然☆ より:

    ある方のリクエストでフランス語の動画を作りました。
    一応出来たのですが、無料で作れるのが30秒という縛りがありまして、長文が難しい為
    Google翻訳氏にお願いして文章作ってもらいました(フランスと言えばベルばらの歌は歌えるんやけど、宝塚の)←それ日本語や
    文章がおかしくてもそれはGoogle翻訳氏の責任です(えぇぇぇぇぇ‼︎(;゜0゜)
    とりあえず貼ります
    https://m.youtube.com/watch?v=J80FbBS4SVU
    6画面構成で
    ①平和を願ってみんなで歌いませんか?
    Avez-vous pas chanter avec tout le monde dans l'espoir que la paix?
    ②世界30ヶ国で開催されるポジティブで自由な平和イベント
    Positif à un événement libre et pacifique qui aura lieu dans 30 pays à travers le monde
    ③12月21日グリニッジ時間13時
    Le 21 Décembre 2015 1pm (13:00) GMT – Greenwich Mean Time
    ④歌う歌は
    La chanson que vous chantez
    “Happy Xmas (War is Over)” de John Lennon
    “We are the World”
    ⑤イベント会場はあなたの居る場所です
    Le lieu de l'est l'endroit où vous Ile
    ⑥地球への感謝を歌にのせて
    Garnie de grâce à la Terre de la chanson
    もしこちらの文章におかしなところがあれば直させます(誰に)

タイトルとURLをコピーしました