✨シャンバラ への質問は こちら

セ: イケメンセミナー担当さま~ようこそ~でございます!

この記事は約3分で読めます。

Q.
セミナー担当さま、皆さま、こんにちは^^

セミナー担当さまたちがかなりのイケメンであるという情報を得、絡み、、ゴホゴホ)質問に参りました~( ̄▽ ̄)
セミナーに、いつかは参上して、ご挨拶したいと思っております!(見えないけど言ってみた~)

セミナー担当というのは、科学技術班だと思うのですが、セミナー以外の時はどんなお仕事をされているのでしょうか?

A.
セミナー担当は社会研究、生態研究、物理研究、などさまざまな人間が関わっています

おっしゃっている科学技術班は主にシャンバラの機械全般のメンテナンスをしています

勿論開発部もあるのでそれだけではありませんが

Q.水着ショーで音響や舞台を設置して下さったのが、技術班の皆さまだと思うのですが、同じ方たちでしょうか? 同じ部署なだけ? もし、お世話になっていましたら、本当に、本当にそのせつはありがとうございました!

A.
一部同じ人です。伝えておきます

Q.セミナーの皆さまもこうしてブログに来られたのですから、もうみーんな、なか~まだと思うのですが、ブログができた当初は張り合うとかあったのでしょうか?ワクテカ なかったら、ブログとセミナーでの違いなど教えていただけると嬉しいです^^

A.
セミナーはシャンバラのスタッフのみで構成しています

しかしブログ担当は当初はご存じのようにシャンバラのメンバーだけのはずでしたが、今は他の組織の統制に合い、それで線引きをしてきました

張り合うというより統制されないように防御してきました

今回は招かれるという状態で参加していますが、今後参加は考えていません

Q.アストラルマイクを装備してセミナーすると、聞きやすくなるのは、洗脳にはならないのでしょうか?w まぁ、地上では言われない限りそんなのがあるのすらも知らないし、まさかシャンバラとか宇宙人がそんなものを使って誘導しているとは夢にも思わないことですたw(そもそも洗脳だらけの星で何を言う、でしょうか)

A.
洗脳とは肉体の脳にしみこませることです

しかし、我々はアストラル体に聞こえるようにスピーカーで語ることをしています

脳ではない

Q.今、拡散に多くの読者さんが楽しんで動画などを作成してくださっています。私などはその方達の足元にも及ばないなと思いつつ、ちょうど今週って科学技術班って、そっちのプロじゃんと思ってました。 それこそ、サテライト(衛星放送)技術から、それ以上の技術もあるでしょうに(マイクまであるし~)と、うらやましくなりましたw FBするなら、Ustreamなどの世界中のライブ(生中継) や動画配信くらいはしろよ、とか思われているのかなぁと思ったりしたのですが、セミナーも動画配信とかは考慮されていないのでしょうか? もちろん、すべてを誰かのボランティアがあってなされている状況のようですので、その範囲でなのかもしれませんね。でも、スポンサーをつけてとかまぁ、道はあるとは思うのですが、今回、拡散となったときに、全世界相手でしたので、それも短期間に拡散とかの無茶ぶりでw、今後の展開とかそちらで願うことってあるのかなぁと思いまして。

A.
セミナーは実験場です

皆さんを調べるためにできました

勿論それはセミナー参加者に言っていることです

これを配信なんて考えたこともありません

拡散に関しては統制側の意向です

シャンバラの意向ではありません

だからベス以外はシャンバラのスタッフの出番はない

Q.
本当は誰に似てますか?とか、その技術を生かして、ご自分たちの写真を念写でも機械でもいいから撮って見せてほしいとか質問したかったのですが(質問ですらない・・)根がまじめすぎるもので、こんな幼気(いたいけ)な質問になってしまいました。よろしくお願い申し上げます(大きくぺこ~り)

A.
いたいけでしたたかなお嬢さん、我々は表に顔を出す気はありません

残念でした

質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    回答ありがとうございます^^
    おおお!社会から生態、物理に科学・開発まで!!
    幅広いのですねぇ。
    で、水着ショーでもお世話になったようで、ありがとうございました!
    連合がきたことで、統制されないように気を付けたのですね。一緒にしたら、もっとよくならないのかなぁ。
    今後の参加はきっとある~(^^♪←勝手な次元操作w
    ④おおお!脳ではなくて、アストラル体なら、洗脳と言わないのか!
    ・・で、どう違うのでしょうか??
    脳であろうと、アストラル体であろうと、どこにする、よりもその後の結果のほうが大きいのでは?
    後遺症が少ないってこと??
    よく分かりませんでした・・
    ⑤wwwwwwwwwwwwww
    さすがだ
    超はっきりしてる~(^^♪
    ま、平和ならいいんです。
    連合が思ってるのが、まだはっきりしないのかもしれないけれど、地球が幸せで、宇宙もぜーんぶ幸せならいいなと思います。
    >いたいけでしたたかなお嬢さん、我々は表に顔を出す気はありません
    したたか 頂きました~♪
    あざーす
    いたいけはもちろん、冗談ですが、はっきりノー言われても、めげないのが私のいいところでして(n*´ω`*n)←おい
    残念じゃないもーん、また、お願いしにいける機会を作っていただき、ありがとうございました!←お礼はそこかよ

タイトルとURLをコピーしました