✨シャンバラ への質問は こちら

セ: 精神世界とシャンバラの知覚

この記事は約3分で読めます。

Q.
日本人は「自然のもの全てには神が宿っているという」八百万の神の文化があり、本当は見えない部分、心の世界が大事なのは、潜在意識では分かってはいるものの、その考えを忘れてしまいました

そして教育の問題(教えない)、歪められた情報があります
(いわゆる洗脳、オカルトというレッテル)

精神世界という「見えない世界」に興味を持つとは何でしょうか?いつも思いますのは、受け入れられにくさがあるなということです

霊能者さんが子供の頃、人にみえないものがみえるが誰も教えてくれない。これは何だろうと本を調べる。その道を極めたいと思った時に、心の大事さを知る。人生で大きな出来事があり「これではダメだ」と探索する・・などなど、きっかけは人によって違います

好奇心、探求心が増すとあらゆる角度から情報を知りたくなりますが、その探求心が「受け入れやすさ」を作ったりするのでしょうか?

(精神世界に興味を持ったからといって特別すごいことではないように思うのですが、受け入れる人と受け入れられない人の違いは何だろうと思い質問です)

A.
受け入れられる人は前世でも宗教に入っている人です

受け入れられない人はその逆です

UFOの存在が顕著です

前世で見ている人は見たことが無くても信じます

しかし、経験がないとみても信じないwwww

 

Q.


>セミナーに参加していても
>ブログを知るまで シャンバラにお部屋を作ることを知りませんでした

セミナーでは部屋の作り方は教えられていないのでしょうか?(知らなかったです!びっくりしました。私の読解力がないだけで「教えてますよ」でしたらスミマセン)

それはなぜでしょうか (公表は本が最初なのでしょうか)

セミナーで「シャンバラ」という話はされているのでしょうか

A.
シャンバラというホストクラブはありますwwwwと言っていました

セミナーでは教えていませんでした

サードセミナーをして2回目くらいで知らせることにしたのです

非常に危険だと思いました

P氏がルールを破った瞬間に彼女の精神状態がおかしくなったもの我々には驚きでした

だから担当だボディーガードだとフォローする人間が通常より多いのです

 

Q.
ブログで部屋の作り方を教えて頂きまして、大体一年強ですが、このあたりのデータというものはあるのでしょうか?

地球時間5年で知覚がこれ位上達、10年でこれ位上達・・など

15年いてまったく見えない聞こえないなどの例はあるのでしょうか?

(どれだけ居るか、年数を重ねるかで、嫌でも見えるようになるものなのでしょうか・・)

A.
ここからは悟りですよね

赤ん坊が母乳を飲むときに乳首をかんで笑う時がありますが、実は彼らは今まで飲んでいたものが母親だと気づく瞬間があるのです

かんで確認

見えない聞こえないも、何かのきっかけで確認ができる

しかし、それもかんだりしてみずから行うしかない

そこまで成長しなければできないと思います

 

Q.
私自身、恥ずかしながら、見えないし、聞こえないしで「シャンバラ」がよく分かっていません

ただ一人になった時に、考えを自分で編み出したいと思うゆえに、勉強させて頂いています(あと楽しいからです←こんなのでスミマセン)

幾度となく実生活の重要性を教えて頂いてます

今のレベルですと、見える事、聞こえる事がどれだけ出来るかよりも、自分が感じてどう動くかの方が大事なのでしょうか

質問は以上です

いつかセミナーに行きますので、その時は何卒よろしくお願い申し上げます

A.
自分が感じてどう動くかより、周りの雰囲気を感じイエスなのかノーなのかを確認する方が早いと思いますよ

実際は見えているし、聞こえている

赤ん坊と同じ、それを脳が情報処理ができないだけ

うまれて数週間でしょう

もう少し様子を見ていてください

質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    ベスさん
    セミナー担当のご回答者様 誠にありがとうございました
    >受け入れられる人は前世でも宗教に入っている人です
    >受け入れられない人はその逆です
    >UFOの存在が顕著です
    >前世で見ている人は見たことが無くても信じます
    >しかし、経験がないとみても信じないwwww
    おおおw
    そうなのですね!!!経験、なのですね
    てっきり洗脳かと思っていました
    >見えない聞こえないも、何かのきっかけで確認ができる
    >しかし、それもかんだりしてみずから行うしかない
    悟り・・ですか
    成長なのですね・・(うーん、うーん、うーんww)
    >実際は見えているし、聞こえている
    >赤ん坊と同じ、それを脳が情報処理ができないだけ
    担当さんともっとお話しできましたら、もっと楽しいだろうなあと思うのですが・・・
    とにかく!失礼なことをしていないようにその部分だけ気を付けたいと思いました
    (やらかしても知らないということが多々ありwww)
    ご回答まことにありがとうございました
    いつか お逢いしてくださいましね♡(レッツ次元操作)

タイトルとURLをコピーしました