✨シャンバラ への質問は こちら

セ: セミナーについての質問色々

この記事は約3分で読めます。

Q.
初めまして!セミナースタッフの方々に質問する機会を頂けて、感謝です。どうぞよろしくお願いいたします。

私は海外在住で、残念ながらセミナーには参加できません。日本国内でも遠距離の方々は滅多に参加できないと思いますが、ブログだけのシャンバラ参加者とセミナーも受けている方々とでは、肉体及びアストラル体において特徴的な違いなどはありますか?

A.
無いです。縁があるかないかだと思っています

Q2. セミナー参加者から送って頂いたセミナー録音を、時々聞いています。その場にいなくてもライブ感が伝わってきて楽しいのですが、こうした音源を聴くだけではセミナー参加には当たらないと思います。あるいは、スタッフ方々には音源を聴いている人(=私)の存在確認やデータも取得できるのでしょうか?

A.
まず、大した内容ではないので

理系の人間が実験を行う為だけに作ったので、内容は広くて浅い

影響はないと思います

次に音源を聞いている人はあまり関心はありません

実験場に来ていただく人だけに関心があります

だから、このセミナーは録音可なのです

Q3. セミナーは10年続いていると伺いました。シャンバラはつい最近まで金星の植民地でしたが、当時は参加者データなども金星に報告がいったりしていたのでしょうか?独立してからデータの内容や収集傾向に違いは出てきましたか(植民地時代には研究できなかったデータがあったりするのかな、と思いました)?

A.
始めの質問ですが、10年以上前は金星に実験結果を報告していました

そのころ別に質疑応答の実験をしていたので

それから報告はしていず、今に至っています

植民地時代に比べて自由度は増しました

予算も降りるようになったし・・・

そんな感じです

Q4. 以前ベスさんとお話ししていた時に、セミナースタッフのお話が出ました。曰く、ベスさんがおトイレに入っている時にズカズカ入ってきて「今日は◯◯のデータを取るからこれつけて!」と何やら装置を着けさせられたり、というものでしたが、あの、女性がトイレ中でも気になりませんかww?もしくはベスさん(=身内)だから気にしないとか?私は自分の守護霊に対しては(見えないですが)恥ずかしくてもまぁ身内だから仕方ないか、と(向こうも気にしてなさそうですしw)思いますが、見知らぬイケメンがトイレにズイズイ入ってきたら、出るものも出なくなりそうですwww もしやまさかセミナー参加者のデータ取得目的でトイレに付き添う、というのは・・・ないですよねww?

質問は以上です。最後の質問でズッコケたら土下座しますので、お許し下さいませ~m(_ _)m

A.
基本モルモットですから

モルモットが排尿しているときに首に鈴をつける感覚です

本人は一番嫌がっていましたが、時間がないし別に生理的な状況では関係ないですからね

あと一番最後の質問ですがありますよ

当然でしょう

質問をありがとうございました

コメント

  1. 聞香 より:

    ベスさん
    すみません 誤字があったので訂正しました
    いまさらの質問ですが アセンション終了前に教えていただきたいので
    連続して質問させてください
    Q1
    アセンションが終了する時刻っていつですか
    Q2
    リアル界の大晦日のようにカウントダウンイベントや除夜の鐘を鳴らすようなことをシャンバラで行う予定はありますか
    Q3
    アセンションが終了したら
    浅層アストラル界がリアル界
    深層アストラル界がシャンバラ だと教えていただきました
    私たちのメンタル体が在る世界はアセンションによって変わりますか
    Q4
    リアル界が浅層アストラル界に完全に移ったとき アセンション前まで存在していた浅層アストラル界のものとリンクする(例えば 今までシャンバラで使っていたリアルの目で見えてしまうとか)ことがあるのでしょうか
    Q5
    アセンション後もセミナーもブログもを続けてくださるんですよね
    ありがとうございます
    そこで質問ですが
    アセンション前までの中で肉体・アストラル・メンタルと表現し指していた電気(体・世界)をアセンション後は移動先にあわせた表現に変えて質問していったほうがいいのでしょうか
    幸せなことにセミナー・ブログと両方参加させていただいているのですが いろんな電気があるということが理解できた段階で 各電気についてはまだ整理がついていません。
    これから理解が進むように 言葉の整理をしていただけますか
    よろしくお願いします

  2. 聞香 より:

    いまさらの質問ですが アセンション終了前に教えていただきたいので
    連続して質問させてください
    Q1
    アセンションが終了する時刻っていつですか
    Q2
    リアル界の大晦日のようにカウントダウンイベントや除夜の鐘を鳴らすようなことをシャンバラで行う予定はありますか
    Q3
    アセンションが終了したら
    浅層アストラル界がリアル界
    深層アストラル界がシャンバラ だと教えていただきました
    私たちのメンタル体が在る世界はアセンションによって変わりますか
    Q4
    リアル界が浅層アストラル界に完全に移ったとき アセンション前まで存在していた浅層アストラル界のものとリンクする(例えば 今までシャンバラで使っていたリアルの目で見えてしまうとか)ことがあるのでしょうか
    Q5
    アセンション後もセミナーもブログもを続けてくださるんですよね
    ありがとうございます
    そこで質問ですが
    アセンション前までの中で肉体・アストラル・メンタルと表現し指していた電気(体・世界)をアセンション後は移動先にあわせた表現に変えて質問していったほうがいいのでしょうか
    幸せなことにセミナー・ブログと両方参加させていただいているのですが いろんな電気があるということもでは理解できた段階で 各電気についてはまだ整理がついていません。
    これから理解が進むように 言葉の整理をしていただけますか
    よろしくお願いします

  3. 聞香 より:

    回答ありがとうございます
    更なる疑問にお答えくださいますよう お願いいたします
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12107134139.html
    A.
    マイクはアストラルマイクと言って、アストラル体に聞かせるためのものです
    開発者の推薦メッセージでは
    「どんなに下手なスピーチでも感動させられる画期的なマイク」
    だそうですwwww
    A.
    個ですよ
    何を見ている?周波数の変化でしょうか
    部屋に入った時から出る時まで
    また、次に来た時の周波数
    その差異を見ることが多いですね
    A.
    いいえ、普通にお化けのようにぼやけて見えます
                       ~抜粋終わり~
    Q1
    アストラルマイクが聞かせたいアストラル体と シャンバラの子は違うのでしょうか
    いまだに卵を例に出して説明くださっている私のアストラル体と シャンバラの子との関係がまだはっきりしていなくて困っています
    Q2
    なぜ お化けのようにぼやけて見えるのでしょうか
    普通に という意味もよくわからないので説明していただけますか
    Q3
    前回との差など個の周波数を見ているとのことですが 野生の生態を調べるときに発信機や番号をつけているように 参加者に何かつけていらっしゃるのですか
    また シャンバラでマイナンバーのような番号をつけて個人情報を管理されているのでしょうか
    そういえば ブログでも自分のお部屋や容姿などこれまでに教えていただいておりました
    Q4
    スピーチって セミナー最後のメッセージのことでしょうか

  4. Shire より:

    >saraさん
    えっ・・・(゜д゜;)
    そうなんですか~?!
    私ボディーガードさんは基本、付かず離れず距離を保って、かと思っていたのですが・・・守護霊じゃーあるまいしと。
    むぅぅぅ・・・見えたいようなそうでないような、微妙な気分ですwww

  5. sara より:

    >Shireさん
    セミナー中だけではないんですよ。
    ボディガードがついたら、それこそ一日中います。あんなときもこんなときもです。

  6. Shire より:

    ああ、何となく『縁がない』というのも分かる気がします。それにも理由がありそうだと、自分なりに解釈しています。
    植民地時代よりも自由度が増して、スタッフ方々独自に試してみたい実験なども出てくるのかな、と思ったりします。
    しかーし!!セミナー参加者の皆様!!セミナーでトイレに行かれる際にはお気をつけ下さいませ!!もれなく(??)イケメンスタッフ同伴に・・・・ひぃ~~~(°Д°;≡°Д°;)

タイトルとURLをコピーしました