✨シャンバラ への質問は こちら

スタッフ一同事務所で合唱♪ + 演歌ポスター追加版

この記事は約1分で読めます。

八代亜紀 舟唄の替え歌ですねwwwwww

知ってますwww

事務所のみんなが合唱しましたwwwwww

**********************

テンションぬるめの 歌でいい
英語はとちった 歌でいい
無口な心の 歌でいい
鼻歌ぼんやり ハモりゃいい

しみじみ歌えば しみじみと
平和な地球が 見えてくる
地球がキラリと 光ったら
歌いだすのさ 想像し

 

・・・まじめに宣伝して下さっている
みなさまに紛れて・・・。

***********

まぎれさせません

(`・ω・´)

******************

ブログにわざわざ取り上げて頂き、ありがたいです。
みなさんに歌って頂けたなんて、光栄です。
八代亜紀さんも、(嬉しくて…?)泣いているでしょう。

宇宙一もの好きなあなたへ、
この歌のポスターを作りました。
2015年末はネットを炎上させて、
みなさんを震撼させてお楽しみ下さい♪
(補足:リンク先削除)
(※ポスター内のアドレスは…?
謎です。)

☆どうか、21日の本番では、
この歌を間違えて歌わぬように、ご注意下さい!!

しみじみと、
テンションぬるめで、
楽しんでまいりましょう!

コメント

  1. honey dew より:

    >鳥さん
    何故、ありすさん?ベスさんの間違いではないですか?
    >ハクツルさん
    私も日常に追われて全くのフラットですわ(^O^)
    もう何かしら変化感じたらスゴイと思ってます…

  2. より:

    >KOTOさん
    >ご利用ありがとうございます(←FMの回し者)
    wwwwwwwwwwwww
    そそそ聞けないのですよねwww
    だってその頃歌ってるのですものwww
    22時ぴったりに流して♡っていう「お前なに様だよ」的なリクエストしましたし・・・
    はっ('◇')ゞ
    あとは次元操作ですね
    >ツルさん
    >レティさん
    私も遊ぶだけ遊びましたので、
    あとはゆるゆるの ぬるぬるの にょろにょろコースで行きたく思います
    今回色々と勉強させて頂き、気づきも多々ありました
    ベスさんとアロムさん率いるMチームさまに感謝です
    誠にありがとうございました

  3. レティ より:

    >ハクツルさん
    >可愛い!可愛ゆすぐる!
      ↑
    そんな~照れますぅ~(*/∇\*) キャ
    ・・あ、(あちしではなく)ゆるりんちょがですね テヘ
    これからは
    ゆるゆるの ぬるぬるの にょろにょろコースっすよネ♡

  4. ハクツル より:

    >ついーとさん
    このぬるさwww大好物です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    盛り上がりの中でテンションフラットなワシのテーマソングにしてしまいたい♡
    21日の『ハッピー・クリスマス』と『ウィー・アー・ザ・ワールド』
    きっとこぶしが効いた歌になるわよぅ~~~♪( ´艸`)
    >レティさん
    >「ゆるりんちょ♡」
    ↑↑↑可愛い!可愛ゆすぐる!
    レティさんの”テンションぬるめ~楽しんでコース”
    ワシも参加しま~~す^^♪

  5. KOTO より:

    >Jさん
    ご利用ありがとうございます(←FMの回し者)
    放送されても自分は聴けないんだろうな~、と思いつつ
    誰か釣れてね~、と次元操作発動中です。
    集え歌人!

  6. みい より:

    ウイリー・ネルソン Willie Nelson
    https://www.facebook.com/WillieNelson/?fref=ts&rf=120417714702980
    ディオンヌ・ワーウィック Dionne Warwick(メッセージ可能)
    https://www.facebook.com/officialdionne/?fref=ts&rf=187700654608461
    アル・ジャロウ Al Jarreau
    https://www.facebook.com/AlJarreauOfficial/?fref=ts&rf=150200278375766
    ブルース・スプリングティーン Bruce Springsteen
    https://www.facebook.com/brucespringsteen/?fref=ts
    ケニー・ロギンス Kenny Loggins
    https://www.facebook.com/KennyLoggins/?fref=ts&rf=200340216653524
    ダリル・ホールとジョン・オーツ Daryl Hall John Oates (Hall & Oates)
    https://www.facebook.com/hallandoates/?fref=ts&rf=135448643194473
    クインシー・ジョーンズ Quincy Jones
    https://www.facebook.com/QuincyJones/timeline
    ポール・マッカートニー Paul McCartney(メッセージ可能)
    https://www.facebook.com/PaulMcCartney/?fref=ts
    ↑参加していないけど追加
    検索が苦手な方どうぞ。メッセ可能な人見落としてたらすみません。m(_ _)m

  7. みい より:

    ライオネル・リッチー Lionel Richie
    https://www.facebook.com/LionelRichie/?fref=ts&rf=111790495522600
    ボブ・ディラン Bob Dylan(メッセージ可能)
    https://www.facebook.com/bobdylan/?rf=192155830826214
    スティービー・ワンダー Stevie Wonder
    https://www.facebook.com/StevieWonder/?fref=ts&rf=188623294514789
    ポール・サイモン Paul Simon
    https://www.facebook.com/paulsimon/?rf=199754503388633
    ケニー・ロジャース Kenny Rogers
    https://www.facebook.com/KennyRogersOfficial/?fref=ts&rf=192842204084727
    ジェームス・イングラム James Ingram
    https://www.facebook.com/JamesIngramsMusic/
    ティナ・ターナー Tina Turner
    https://www.facebook.com/TinaTurner/?fref=ts&rf=114004442012683
    ビリー・ジョエル Billy Joel
    https://www.facebook.com/billyjoel/?fref=ts&rf=139663006102824
    シンディ・ローパー Cyndi Lauper (メッセージ可能)
    https://www.facebook.com/officialcyndilauper/
    ダイアナ・ロス Diana Ross
    https://www.facebook.com/DianaRoss/?fref=ts&rf=139804816090145

  8. より:

    ありす様、皆様、こんにちは!
    先日、初質問を削除願いさせていただいた者です(笑)
    今回は、丁寧に、慎重に質問させていただきたいです!!
    失礼があったら、すみません。
    m(__)m
    ~では、質問をさせていただきます(><)~
    Q.先日、シャンバラの部屋を作ってみたつもりですが、できていますでしょうか?
    Q.私のシャンバラ名は、アルフレッドですか?(全然違いますか?(笑))
    Q.私は、幼少期のトラウマにより、多重人格なのですが(ほぼ90%以上治しました!! 嬉泣)魂は2つありますか?(ちなみに、人格は、宇宙人、動物(鳥か妖精みたいなの)込みで、5人位です)
    Q.今はほぼ治りましたが、トラウマ等の精神的 傷 を治していくことは、シャンバラに何か影響は有りますか?
    Q.シャンバラでは、私はどんな感じですか?怯えてたりしますか?(^^;)
    Q.私は、ワンダラーですか?
    Q.3人目のザインは、見つかりましたか?
    以上です!!
    たくさん質問させていただき、申し訳無いです。
    もしよろしければ、お答えいただければ、光栄です。
    読んでいただき、ありがとうございました。(-人-)合掌
    失礼いたします。(・◇・)ピヨ

  9. より:

    KOTOさん情報
    ↓↓↓
    >すでにご存知かもしれませんが、リクエスト用の全国FMラジオ局ホームページ一覧?を見つけました。
    >ちまちま送ってみようと思います
    http://www.artimagerecords.com/request.html
    こちらのサイトがとてもいいです!
    21日(月曜)22時の番組狙いでドカドカ送ったったりましたw
    きゃさりんさんの克也のファンキーフライデーも送りたかったのですが、今日もう土曜日だったwww
    オールナイトニッポン送るのがなんか嬉しかったです(はがき職人になった気分♡)
    関係ない時間なのですが「ラジオ深夜便」23時~にも送っちゃった♡(親がその雑誌買う位好きみたいなんでw)

  10. より:

    >ついーとさん
    wwwwwwwwwwww
    素敵ですわ~~~!
    仕事が早い!素晴らしきセンスwww
    しかも!
    「三唱」
    「ふぇいすぶっく.こむ」
    「でぃせんばぁ二一二〇一五」
    最後の部分もこだわってらっしゃる!(素晴らしき作品♡)
    >☆どうか、21日の本番では、
    この歌を間違えて歌わぬように、ご注意下さい!!
    wwwwwwwwwwww
    早速使わせていただきます('◇')ゞ

  11. サラリンコ より:

    セミナー担当さま、皆さま、こんにちは。
    Q.願いが叶いやすくなるということについてお聞きしたいのですが、願いが叶いやすいのは、シャンバラの方たちは今まで浅層アストラル界でしたから、願いが叶いやすい次元にいらしたということだと思うのです。
    シャンバラの皆さんは、全員願いが叶う満足な生活を送っていらっしゃるのでしょうか?
    貧富の差とか、あるようですが、不満はないのかと。子供も出来にくくなっている、それらはマクロなことだと言われたらそうなのかもだけど、個人のレベルではどうなのだろうかと思いまして。先人としての知恵としては、どういったことを心掛けたりしたらいいか教えてくださいませ。
    Q.願いが叶いやすい次元というのは、個人レベルでしか出来ないのでしょうか?
    マクロに、例えば女性が少なくなってきていますが、そこら辺は願いが叶うレベルでは叶えられないことなのでしょうか? もしも8割が男性なら、その星の半分は女性が多いことを願うと思うのですが、違うのかしら。
    Q.連合やアンドロメダに比べるとシャンバラは拡散に関しては、消極的な感じを受けます。それはなぜか、お聞きしてもいいですか?
    同じ地球人であるシャンバラの方たちも分からないのに、連合や銀河も違うアンドロメダの思惑が他にあるかもしれませんが、このブログを通して知る方たちは煌めく地球を宇宙に見せたいとかの、地球を思ってくださる感じも受けたりするのです。 組織と個人では違うでしょうが、宇宙の方にもとても感謝しています。そのうえで、私たちをよく知り、実際に直接関わり見て、指導してくださっているのはシャンバラの方たちですよね。いいも悪いもご存じだからこその、現場のご意見なのかと思いまして。
    Q.アストラルマイクですが、脳でなければ、影響を与えるのはシャンバラの法ではいいのですか? 私もアストラルマイクが欲しいです(イケメンと話すときに貸してください( ̄▽ ̄)←本気度100&の冗談です
    ありがとうございました。お体はご自愛されて、お仕事も頑張ってくださいませ(ぺこり)

  12. サラリンコ より:

    Q.脳内には140億の神経細胞のニューロンがあり、受精から出生までの約10ヶ月間で作られ、以降増える事はない。その神経伝達物質がシナプスであり、生まれたばかりの頃はシナプスがほとんどなく、2歳までに膨大に増え、6歳前後で90%になる。20歳過ぎると脳細胞は1日10万個くらいづつ死滅していくが、新しいことなどをしてシナプスを増やすと脳神経細胞を活性化することになり、脳の老化、痴呆防止になるというのが、一般に知られている内容ではないかと思います。
    洗脳の一つが記憶力の低下だそうで、年をとっても実際にはそんなに衰えないと、ここで教えていただきましたが、このシナプスの働きなどのことでしょうか?それとも死滅するのが本当かも分かりませんが、それぐらいでは影響はないのでしょうか。
    Q.基本モルモットと話されていますが、それはシャンバラのスタッフさん達がほぼ全員そう思われているということでしょうか?
    21日でアセンションして、独立、家畜星では実質なくなると思うのですが、21日以降もモルモットであるという認識は変わらないのでしょうか?
    科学者だからそうなのか、家畜と認識していた牛が少し話し出したからといって、急に対等に扱えるものでもないだろうとは思うのですが、Aチームのほうがよっぽど(言葉だけかもしれませんがw)モルモット扱いからは遠い気がするのです(;'∀') ここまで言ってくださることに感謝しないといけないのか、ちと悩みますw(あ、質問に答えていただけることとかはとても感謝しているのです)
    シャンバラ内で、シャンバラ人同士で実験のモニターに誰かなるときに、モルモット扱いはされないんじゃないかと思ったりしました。
    悔しかったら、早く見えて話せて、自分たちのことは自分でしなさいなのかもしれませんね。
    昨夜の質問で、最後と思い挨拶しちゃいましたがw今日も追加横やり質問してしまいました(入ってないのでもしものために今日で終わりだから星2つつけてあげます~)
    1週間ありがとうございました。また、機会があれば、お願いいたします。

  13. サラリンコ より:

    セミナー担当さま、皆さま、こんにちは。
    ~引用始まり~
    我々がいう周波数はアストラル体の周波数です(中略)
    この周波数は脳にも変化を与えます
    周波数が低いとシナプスを通る場が狭くなり、それで脳下垂体の機能を下げて病気になるながれが起きます
    つまり、いま好きな人を思い出すと脳全体に電気が広がるのが、嫌いな人を思い浮かべるだけで原始脳のみに電気が広がるのです
    シナプスの量で周波数の高低が決まる
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12107492741.html
    Q.上記の「この周波数は脳にも変化を与えます」の部分は、肉体の脳のことでしょうか? アストラル体の周波数なのに、肉体側からのシナプスの量がかかわるのだなと思いまして。ましてや、セミナーはセカンドからでしたでしょうか、部屋を作るのは。ということは、アストラル体は寝ているのではないかと思ったのです。
    Q.下記はネズミの研究結果です。
    「自閉症患者の脳にシナプスが過剰に存在するのは、過剰形成ではなく、劣化した古い細胞を廃棄(刈り込み)する通常のプロセスが正常に機能しなくなった結果だと米コロンビア大学の研究チームが発表している。
    タンパク質「mTOR」の働きを抑える「ラパマイシン」と呼ばれる薬剤を使用した。mTORは自閉症患者で異常に活性化され、脳が本来持っているシナプスの刈り込み(間引き)能力を阻害する
    論文によると、ラパマイシンを投与したマウスでは、他のマウスとの接触を避けるなどの典型的な自閉症的行動の減少がみられたという」
    ここでお聞きしたいのは、シナプスが多いと自閉症的行動が起きているそうなのですが、行動と周波数の高低は関係はないのでしょうか?それとも、質の問題で幼少期に一度間引きされることによって、要らないシナプスがなくなることで、よりいいものだけが残るそうですが、そういった質の問題であり、量もそうだけど質も関係するから該当しないのでしょうか。
    つづく

  14. レティ より:

    >ついーとさん
    ポスター使わせていただきます♪
    ありがとうございます♪
    歌おうー歌おうーと宣伝する自分が最近圧が強すぎて
    かえって逆効果じゃん!と思っていた・・・
    ・・・ところのゆるりんちょポスター♡
    私もテンションぬるめの楽しんでコースでいきま~す^^

  15. ついーと より:

    ブログにわざわざ取り上げて頂き、ありがたいです。
    みなさんに歌って頂けたなんて、光栄です。
    八代亜紀さんも、(嬉しくて…?)泣いているでしょう。
    宇宙一もの好きなあなたへ、
    この歌のポスターを作りました。
    2015年末はネットを炎上させて、
    みなさんを震撼させてお楽しみ下さい♪

    (※ポスター内のアドレスは…?
    謎です。)
    ☆どうか、21日の本番では、
    この歌を間違えて歌わぬように、ご注意下さい!!
    しみじみと、
    テンションぬるめで、
    楽しんでまいりましょう!

  16. みい より:

    ついーとさん、すごい才能ですww
    これはもう「歌のイベント公式ソング」(なんかへんだぞ)にもしていいレベルww

  17. より:

    ブログに上げた(指示した)のは、アロムさんですか!?
    真面目にさすがにございます!!!(本気尊敬)
    >テンションぬるめの 歌でいい
    >英語はとちった 歌でいい
    滅茶苦茶笑いましたwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwww
    なんて素敵なの!!!
    しかも八代亜紀さんご存知なのですねw
    みんなで合唱wwwwwwwww
    シャンバラのみなさまって本当に素敵ですねえ(しみじみ)
    ついーとさん最高wwwwwww

タイトルとURLをコピーしました