✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2018.11.25

この記事は約1分で読めます。

こんばんは、バラモンです。アロムさんではありません。今彼は肉体が忙しく代わりに来ました。

今週は徳島で地震が先週から頻発して心配な週になるでしょう。今年初めにお知らせしたように「うちは大丈夫」と思っている地域で災害が起きます。みなさん「うちこそ今度は来るかもしれない」と思っていてください。他人ごとだと思ったら自分が地雷の上にいるなんてことになるかもしれません。災害に備えること、1週間に1回でいいので災害時に何が必要かチェックしましょう

さて、今週は来月の歌プロ打ち上げ会の企画締め切り11月30日が迫っています。みなさん絞り出していますね。宇宙人が主催って何?と思うでしょうが、みんな紳士です。心配はいりません。是非まだ企画があったら隠さず出しましょうwwww

次に今週はブログを知る人ぞ知る「魔法陣」についての質問を受け付けます。私が責任者で回答を出すのでぜひお楽しみに。いままで学んだことを踏まえて2週間にわたって回答します。よろしく

最後に歌プロがあります。皆さん口伝えでどこまで行くか楽しみましょう。この怪しいブログを宣伝する必要はありません。ただ、みんなで一緒に歌う楽しさを学んでほしいといってください。我々も楽しみです

今週もよろしく

 

コメント

  1. フランソワ より:

    G20を前に珍事続く

    フランス大統領の出迎えにアルゼンチン副大統領間に合わず
    ドイツ首相は飛行機引き返しで開幕に間に合わない見通し
    これは・・前兆?サインかな?

  2. MT より:

    不思議な空情報です^ ^

    スウェーデンで月虹とオーロラが同時に出現したとのこと!
    誰かしらの次元操作の影響か、もしくは隣の次元で何か起こっているのでしょうか?(´-`).。oO

    月虹とオーロラが同時に出現 スウェーデンで貴重な瞬間を撮影【写真】
    https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=181530

  3. フランソワ より:

    「ればのん」で
    ゾウキバイバイとごおんさん、なんかあるのか?
    (信じないでください、バラバラのパズルのピースをあれこれつなぎ合わせてみているるところ)
    https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-40453623

    ついでに
    https://jp.sputniknews.com/science/201811265627530/
    冷静に、フラットに(←自分に言ってる)

    • ごもく より:

      フランソワさーん>
      偶然見つけましたが、NHKBSでこんなのやってますよー

      オンデマンドでも観られるようですね。

    • MT より:

      ◎毎年世界で800万人の子どもたちが小児性愛犯罪網の犠牲に

      元CIAのロバート・デイビッド・スチール主任顧問(最初の委員会の主催者)が委員会にて小児性愛犯罪の実態(世界中の政府のトップ、有名政治家ら、NGO、グローバル企業、教育機関、市民社会が子どもたちの拉致、拷問、虐殺、内臓摘出などの犯罪に日常的にあたり前のように関与していることなど)を説明しました。
      http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52035049.html

      エグいー!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
      世界中の色々なところで、この様な情報が噴出中!!
      なぜか日本では全く報道されませんが、、、

      • フランソワ より:

        イギリスの上院議員がペドフェリア犯罪で支配されているという告発動画やアメリカの保育園が組織的に関与していると調査報告している動画も出てます。
        ピザゲートもスルーだった日本メディアですが
        ごおんさん以降変わっていくのか?
        タイムリーな報道も

        余談ですがごおん連想でこの頃やけに
        はじめ人間ギャートルズの歌https://www.youtube.com/watch?v=5StFXTlh_2Aが脳内リフレインします。
        ちなみにどうでもいいですが
        エンディングの「やつらの足あとのバラード」はカラオケの十八番です。

  4. フランソワ より:

    梅毒急増。2010年の621人から増加に転じ、6千人超える見通し。

  5. ごもく より:

    どうなる事かと思われていた台風28号ですが、昨日から急に勢力が弱まり、日本への影響はほとんどない見込みとの事。

    尽力されている皆様、ありがとうございます😊

  6. さん×3《桃桜》 より:

    地震、気をつけます!
    備蓄見直し大切ですね。
    長野県も震度1、2の地震が23日以来
    何十回と続いているようです。
    放出するエネルギーが小出しになりますように!

    • まるまま(Annette) より:

      長野ですが、地震は感じられないものの、ネズミがいないな…、と思って警戒していたところでしたwww

タイトルとURLをコピーしました