✨シャンバラ への質問は こちら

ツインフレーム

この記事は約1分で読めます。

私は日本人 彼はアメリカ人です お互いツインソウルと思っていると確信に?近いほど思っています

2015年3年前に間接にしか見てないですが、直接に会ったことはないからです

彼は既婚者です 私は独身です ツインソウルでも彼が離婚しないでエゴを通せば今生で私と会えませんが来世といっても 

生まれ変わりに年齢の4倍の時間を経て彼と出会うのは私は会いたくないと思っています

ツインソウルは 統合するのが神の希望なのですか?
この3次元でツインに会い統合できないなら私は5次元にいけないではありませんか?

彼のエゴのために生まれ変わるなんて。。どうしていいかわかりません

A. ???(。´・ω・)? ええっと・・・・まずタイトルのツインフレームって何ですか?

それにブログではツインソウルは過去に同じ肉体を羽織った元同居人であって、のちに統合するなど一度も言っていません。なので的外れな質問です。別の宗教団体の教えを混同しているのでしょうか?回答不可です

お疲れ様でした

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました