✨シャンバラ への質問は こちら

必読▶Bリーダースピーチ

この記事は約4分で読めます。

こんばんは、お疲れ様でした

結構長い打ち上げ会でした

中央シャンバラで待っていた人々が準備をしてくれたのです

ここにその皆さんに感謝を申し挙げます

さて、昨年12月21日に打ち上げ会の最後で約束を皆さんとしました

この同じ日の打ち上げ会の会場でまたスピーチをすると

事情があって5日ほど遅れましたが、今プロジェクト終了でこうしてスピーチをすることに感謝します

非常に長い1年でした

いやこちらでは3ヶ月です

野郎ばかりの世界で一気に緊張あふれるプロジェクト拡散計画

当初、誰もがそれほど期待をしていたわけではありませんでした

そこへシャンバラの参謀と連合の参謀がミックスしたMチーム

あの・・・ミックスからMではありません

maneuvers=作戦からきています

このチームが結成されて、いきなり表舞台に嫌がるアロムさんをださせ、拡散計画が本格的になりました

しかし、それは危険も伴い、特にブログを2チャンネルに公表するとまで言われたときは、私も反対しました

しかし、そこまでしなければ達成できないと言っていました

今回本当に成功なのか私はわかりません

もしわかるとすれば、来年も皆さんの主導のもとで行うしかない

どうですか?

次回やるとなれば炎上も、避難をうけることを覚悟の上なら多分広がるでしょう

その時女王にお願いはできません

皆さんで考えましょう

やり方は教えたので、あとはやる気の問題です

しかし、相談はいつでも乗りますよwww

 

さーて、封印の件です

正直、女王には今から地球時間で30年も前に人柱になることを伝えられていました

彼女は何も言わずに快諾し、現在に至っています

当初20歳だったと思います

だから、本人も帰還することは念頭になく、荒涼とした大地で一生を過ごす覚悟だったそうです

しかし、皆さんがいる世界に帰りたいと言ったのは24日朝のことでした

司令官もあきらめるなと励ましてもらい

それでモスジーニ氏の奇想天外な計画が生まれました

飛行艇は小さくなるのであちらに行く時にできるだけ環境をよくしようと思い持っていきました

アンドロメダからのプレゼントでした

彼女も20年使いこなしていた飛行艇です

その飛行艇ごと魔法陣にはいり、次元の狭間の空間に入るのです

与えられた時間は1分20秒

こちらの方からも魔法陣で空間に穴をあける状態でした

モスジーニ氏の計算ではすぐにこちらの穴に到達するはずでした

しかし、魔法陣に突入した時のベクトルがわずかにずれていたのです

それでいきなり飛行艇は次元の狭間で方向を見失いました

その時に皆さんの歌声が聞こえたのです

彼女は冷静でした

すぐに方向をキャッチして出てきました

飛行艇の上半分がつぶれていたそうです

その後クリスタルタワーのわきの公園に不時着するまで、こちらの方が死ぬ可能性が出たほど操縦不能で落ちてきました

若干操縦はできたと言っていましたが、こちらから見たらほとんど落下に近い状態です

無事だったことが不思議です

ただ、もう一人の立役者がここにいます

次元操作の達人 saraさんです

彼女がクリスタルタワーで次元操作を慣行

彼女がこの成功の影のドンですwwww

石板から次元を変える

クリスタルタワーから宇宙に発信する

神官でもない

次元操作班でもない

その存在が大きな成果を産んだと思っています

そして、その中で皆さんの歌声が相乗効果になったとおもうのです

妄想でしょうか?

長くなりました

先ほど退位については後ほどお知らせします

実は私も初めて耳にしたので、かなりショックです

評議員を作ったのが彼女だけに、なぜなのか後で説明があるでしょう

 

さて、もう一つお知らせです 長くてごめん

現在皆さんは中央シャンバラで外出禁止状態です

もともとない空間に入れ込む形で存在しています

封印が終了して出入りが明日から可能です

但し、皆さんの部屋ですが

それぞれ海岸や山の中。湖のそばなどに作っています

それぞれの空間を変化なく中央シャンバラに入れ込みました

理由は、もし特区をそのまま郊外に接地した場合、皆さんは生涯移民扱いになるからです

我々はそれは望んでいない

皆さんは中央シャンバラの住人です

それで近所は中央シャンバラの人たちなのでどうか、どうか、近所迷惑な行動だけはしないでください

皆さんを受け入れることで融合が完了すると思っています

それで来月になりますが、特区の住人、シャンバラスクールの生徒諸君にシャンバラの仮国籍が与えられます

なので面倒な書類は担当が行うにしても、サインをお願いしに行きます

入国に関してはまだ越えなければならない条件がありますが、まあ、仮国籍ぐらいに受け取ってください

しばらくは担当かボディーガードのどちらかの同伴で行動することをお願いします

手続きが終われば自由に行動できます

そんなところかな

また質問はコメントでお願いしましょうか

さーーて

終わったぞ!

最後に、アセンションおめでとう!

これからもよろしく

ぜひ楽しいダブルの人生をここで過ごしてください

我々は喜んでフォローします

では、テーブルの上に花が一輪ずつ置いてあります

それを手に取って、シャンバラの儀式の一つです

上に投げあげてください

いいですか?

1,2、3 なげてーーー

本日も長い時間ありがとう

コメント

  1. より:

    >さて、昨年12月21日に打ち上げ会の最後で約束を皆さんとしました
    >この同じ日の打ち上げ会の会場でまたスピーチをすると
    一年お待ち申し上げました!!
    いつもいつも
    本当に物事を正直に細かく教えて下さりまして、感謝申し上げます
    私たちに出来ることは、その内容を噛み砕いて、明日に、これからの未来に生かすことだと思っています
    このようなことになっていたのですね・・・
    ベスさん・・・!うううう
    司令官ことアズウェルさま、連合のみなさま
    モスジーニさん、サニワのみなさま
    アンドロメダのみなさま
    シャンバラのみなさま・・誠にありがとうございました
    そして、命がけで防護服を作って下さいました
    Bリーダーさま、みなさま 誠にありがとうございました
    皆様のお陰のほかありません
    一人も欠けることなくアセンションできましたことに感謝申し上げます
    どうぞこれからもよろしくお願いいたします

  2. M より:

    こんにちは。人柱関係での質問です。
    ★ 以前の、浅層アストラルでのシャンバラには、以前J人が人柱(エネルギー源)として埋められていて、その方々を救出し、代わりにダイヤモンドを埋めた、と記憶していますが、合っていますか?
    ★ 今回の、深層アストラルのシャンバラのエネルギー源としても人柱が必要であり、それがベスさんだったということでしょうか? 
    ★ その場合、浅層アストラルで用いられたダイヤのように何か鉱物を用いることはできなかったのでしょうか?
    ★ ベスさんが選ばれた理由は何でしょうか?
    ★ ベスさんが亡くなっていたら連合撤退、とのことですがこの理由は何でしょうか?
    ★ こちら肉体地球では、アセンション前もアセンション後も、シャンバラが必要とするエネルギー源のようなものは必要としていなのでしょうか?
    ★ 以前、ベスさんは特区の人柱であることを教えて頂きましたが、特区が中央シャンバラに移動した今は違いますか?
    たくさん質問してしまいましたが、どうかよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました