✨シャンバラ への質問は こちら

肉体の私が今死んだら、シャンバラの子はどうなるのでしょうか?

この記事は約1分で読めます。

肉体の私が今死んだら、シャンバラの子はどうなるのでしょうか?

との質問があったのですが シャンバラの子とはなにをイメージすればいいのですか?

A. まず、シャンバラに入る人にはざっくり2種類います。シャンバラの自分が常に自分である人とシャンバラの自分が違う別の人として第三者的に見える人です。前者は常にシャンバラの自分の視点で見えます。後者が違う視点です。そのために「あの子」とか「○○は困っています」という言い方をします

○○は自分であるのにです。しかし。それは肉体意識とアストラル意識が分離しているからで、そのうちに融合してすべての人が自分は自分になると思います。なのであなたがどう見えるのか。ですが

我々はあまりそこは気にしていません。イメージではなくそういう視点だということです。ちなみにあなたであるシャンバラの子は、あなたが死ぬと肉体界へのエネルギーが途絶えアストラル界のシャンバラの子が強くなります。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました