✨シャンバラ への質問は こちら

魔法陣: 事故した時使った魔法陣と他いろいろ

この記事は約3分で読めます。

こんにちは。みなさまありがとうございます。
10月末に交通事故にあった時、魔法陣を使いましたが、おたずねしたいことがあります。

私の車のすぐ後ろ、真ん中の車の運転手が衝撃で体調が悪くなり路上端に座りこんでいました。吐き気が一番の症状で救急車を待っていました。私は、最初は動揺してましたが、担当のニックと医療班さんを心の中で呼んでました。

吐けるように袋をもらい背中を時々さすりながら、五芒星をはってみました。ゆがんだような気がしましたが、やり直さずアイテムを使いました。何を使ったかはもう忘れました。その後、嘔吐が一回ありました。

Q.魔法陣はできていたのでしょうか?歪んでいると、アイテムの効果が発揮されにくいと思いますが。

A. はい、ゆがみはいけない。いったん手を放しため息でいいので呼吸を整えると一気に形は補正されます。

次回何かあったときはそうしてください。とはいえ効き目が下がるだけで悪化にはならないので大丈夫です。

 

Q.アイテムを使った後、吐け〜と思ってました。魔法陣を使う時は願いをこめない方が良いと読んだのですが、魔法陣はアイテムをリアルて使えるよう結びつけるものと教えてもらいました。

アイテムを使った後は、私は次元操作系なので、五芒星の集中のパワーをかりて願ってもいいのでしょうか?

たまたま吐かれただけでも、今後のために教えてくださいヽ(^o^)

A.  フラットな心の声ぐらいなら何ら影響はありません。ただしあなたは次元操作系なので、感情が前に出るのもうなずけます。

人を魔法陣でヒーリングして感情が前に出たほうがいいのか、押し殺したほうがいいのかの加減を経験で学ぶしかありません。

 

Q.もしかしたらアイテムと魔法陣が対応するものではなかったかもしれない。間違えていた時は、アイテムの効力がでにくいのでしょうか?魔法陣がしっかり作れていればと仮定して

A. アイテムはあくまでも感情の代償として存在します。そしてそばに担当がいたはずなので間違ったアイテムは出さないし、出させません。そこは安心して出てきたアイテムを使ってください。

万が一担当でも間違った場合でも、効き目が違うのですぐにわかります。反応が違うのです。吐くという現象が呼吸ができないとかほかの症状が新たに出たら間違いです。まあ、その時は後ろで担当が慌てふためいて交換するでしょうがwww

 

ここから質問変わります。

事故後危ない目にあいそうになるのは、私の怖いという気持ちからきていると知りました。それで楽しい気持ちで乗れるよう最強グッズを妄想💡フロントガラスの下方に置きました。黒いマントをヒラヒラさせながら前方で見守ってくれてます。

危なかった時はマントが揺れていないことにも気づきました。運転中に関わらず眠くなることも減り集中できるようになりました。

Q.このグッズに助かってますが、どうやって在るのでしょうか?シャンバラで作ったのをリアルで使っているの?リアルの念エネルギーで作ったの?

自分で作ったつもりが、想像できなかった動きもしてびっくりすることもあるのですが。どうなってるのでしょうか?

A. え?( ゚Д゚) アイテムだからでしょう? 次元操作系はシャンバラのアイテムを肉体界に持ってくることができます。そういう意味では生活に密着している便利な能力です。見える人がいるはずですよ。

 

Q.ある時、ニックが助手席に本当に座っている感じがしました!すごい嬉しく心強かったです。あれは妄想じゃないですよね?きてくれてましたよね。

もう運転がふつうになり怖くなくなりました。ありがとうございました😊

A. ニックから「頼むから青信号に変わると同時に発進はしないでください( ;∀;)」と伝言です。隣に座ると安心するのか段々優しい運転になりました。とのことです。

隣にいるときは危険を感じた時です。大丈夫あなたにはシャンバラがついています。

 

質問をありがとうございました

コメント

  1. キャサリン より:

    詳しく教えて下さりありがとうございます。
    シャンバラのアイテムをリアルで使っていたのですね。妄想して作ったのかと思ってましたが、すぐ出てきたので、どうなってんの?と思ってました。後ろ向いてと言うと、振り向いてくれるんだけど、なんか照れるからやっぱり前向いて見張ってて!とお願いしたり。いい相棒です😃
    ニックとドライブしてたんですね。一瞬体が見えたのは来てくれてたからなんですね。えーっ?青信号と同時にGO!だと思ってました。主人にも言われたことがあったなあ。右折時は特に気をつけよう。

    魔法陣が歪んだ時は、呼吸を整えるだけでも修正できるんですね。歪んでも悪化しないし、効き目に関係するだけなんですね。安心してできます。
    魔法陣の後、思いをのせるのがいいかどうかは、経験で試していくものなんですね。私は小さい頃から病気は気合いで治してました。年末に友達にした時も、悪いの飛んでいけ!と思ってしたら、うまくいきました。
    出してくれたアイテムを使えばいいんですね。私の記憶力は怪しいけど、ニックよろしくお願いします☺️アイテムは感情の代償なんですね。感情だけでも治るなあと思ってたんです。なるほど。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました