✨シャンバラ への質問は こちら

エーテル界の主 ふたたび

この記事は約2分で読めます。

明けましておめでとうございます㊗️
今年もよろしくお願いします。

1月3日の12時頃、神奈川から東京に向かう高速道路から見えた雲が、クジラの大群のように見えました。大小さまざまなものが、同じ方向を向いて移動しているようにも見えました。

それで、3年前に質問したことを思い出しました。

医: エーテル界 追加質問
回答ありがとうございます。 お答えいただいた 「肉体界と浅層アストラル界の間に確かにエーテル界は存在しています しかし、なぜかエーテル界との接触点を見いだせないでいます きっとアストラル体を抜いた火星人たちはこのように中とびをしたかもしれません」
医: エーテル界について
★「以前、クジラはエーテル界の主というお話がありました。 エーテル電気界でみるクジラは思考も倫理性も高く気高い生き物という説明もありました。 私たち人間を簡単に表現すると、肉体、アストラル体、メンタル体が浸透しあっている状態かと考えています。
B. エーテル界の主 のくじら  +  追加質問2つ
Q.先日 鯨のことをエーテル界の主ということが書かれていましたが、そのことを詳しく教えてください。鯨はエーテル界の主としてどのような存在なのですか? A.はい、人間がそうであるように彼らもエーテル界で文明が起きていますただし、時間的にはもっと古い世界です
A. 象の役割
Q. 象も鯨もエーテル界の主なのですね。 ザトウクジラの鳴き声は地球の中心に届き、地球のバランスを整え、イルカは人間の全ての言語を理解しているという記事を見たことがあります。イルカと鯨と象は人間よりも愛と光を携えているそうですが、象はどのような役割を果たしてい...

★三年前は、エーテル界との接点が見出せないとの回答でしたが、現在はどのような状況ですか?

A. エーテル界との接点が少しずつみられるようになりました。最近の空の変化がそれです。

 

★『象が絶滅すれば間をおかず人間も消滅します。
彼らは人間と動物の接点の役目をしており、その接点がなくなれば一気に人間の存在意義がなくなるからです。』

とありました。

エーテル界が無ければ人間の存在意義がなくなるとありますが、存在できないということでしょうか?

肉体もエーテル体が無ければ、ただの物質になると想像できます。

A. それはそうですね。エーテル界がなくなると地球上に人間がいることができなくなります。

 

★クジラや象のほかにも、消滅してしまうと困る生き物は存在しますか?

A.  ハチ、マングローブ、そしてサボテンですかね。もっとあると思いますが

 

★わたしが見た雲はクジラたちでしたか?d(^_^o)

A. いえいえ、ほかの星から来た船団です。

 

よろしくお願いします。
エーテル界について、知識が深まればいいなと思います。

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました