✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り4: Rosa

この記事は約2分で読めます。

Rosaより担当様へ

ベスさん アロムさんはじめシャンバラの皆さま 、スタッフさん いつもありがとうございます。
初心者ですが 質問をお願い致します。

★私の担当さんは男性でジェームスさん もしくはジェームズさんというお名前の方でしょうか?

A. はい、ジェームズです。よくできました。(*^-^*)

 

★シャンバラには二軒の家を家を建てたつもりでおります。
最初に森の中に建てましたが、海辺の方が私の体に合っていると思い 新たに海辺の家を建て今はそちらに行っています。

まだ細部までは完成していない状態ですが 窓辺に男性の担当さんがいてくださっている気がしているのですが居てくださっていますか?

A. はい、引っ越してからこちらに来ました。窓辺というよりベランダに出るガラス越しにいます

 

★最初に建てた森の中の家にはウェーブヘアの女性がいてくださった気がしております。海辺の家には いらっしゃらないのですが その方は担当さんではなかったのでしょうか?

A. 副担当のジェーンです。

 

先日 私にも次元操作を出来るか否か 見せて頂きたいと担当さんと守護霊様にお願いした際、見事に実感させていただく事が出来 本当に嬉しく感謝しておりますが まだ担当さんの事をハッキリとは知覚出来ずにいる私です。

自分自身への自信の無さからハッキリと知覚が出来ないのだと思い大変申し訳なく思っております。

なかなか前に進めない私を きっとあたたかく寛容に見守ってくださっている担当さん。

お返事を頂けたら自信を持って前に進めると思いますので大変恐縮ですが、お返事&何かメッセージを頂けたら幸いです
╰(*´︶`*)╯♡

いつもありがとうございます
どうぞ宜しくお願い致します。

A. 自信がないのは仕方がありません。場数なのでそのまま続けてください。ただし、もう引っ越したりはしないでください。行ったらもぬけの殻で慌てました。それ以外は大丈夫です。これからもよろしく

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Rosa より:

    ジェームズさん、お返事ありがとうございます!心臓がバクバクする程 嬉しかったです!

    そうですね(^^)一階部分のベランダに出るガラス越しにいらっしゃいますね。
    昨日はお呼びしたら振り向いてニコっと笑ってくださりありがとうございました。

    最初の家にいてくださったのは副担当のジェーンさんだったのですね。シェリーさん?もしくはジェリーさん?と言うお名前だと思っていました。
    ジェームズさん ジェーンさん 勝手に引っ越してしまって すみませんでした。
    もう勝手に引っ越したりしません!!!

    気のせい?と思っていた事がそうではなかった事で自信が持てました。
    これからの人生 ますます楽しみです!
    今後とも どうぞよろしくお願い致します♡

    ベスさん お忙しい中 ありがとうございました。セミナーも毎回 大変勉強になり回を増すごとに次回が楽しみで楽しみで仕方ありません(^^)
    これからも尊いお教えを学ばせていただきたいと思っておりますので どうぞよろしくお願い致します。

    ジェームズさん、ジェーンさん、ベスさん、アロムさん、シャンバラの皆々様、スタッフ様方
    そして、
    このブログを教えてくれた主人に心から感謝を込めて、、、

タイトルとURLをコピーしました