✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り4: めあり

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、シャンバラスタッフの皆さん担当祭りをありがとうございます。
早速ですが担当のアーロンさんに質問です。

質問①こちらの世界でアーロンさんにお会いしたいとお願いして何処かにいるかなぁと外出時にキョロキョロ探していますがフワフワ金髪のイケメンを見つけられず未だお会い出来ていないと思っています(^◇^;)

私達まだ会えてませんか〜〜?

A. はーい、まだ会えていませんよ~♪ ( ^)o(^ )

 

質問②相変わらずシャンバラ滞在時間が短い私ですが、想像の中ではいつもダボっとしたノースリーブのワンピースに裸足のイメージです。

因みにアーロンさんは白いブラウスに黒のズボン&黒のカフェ風エプロンをしていると思っています。

最近のシャンバラでの私の様子を教えてもらえませんか?

A.  近くに小川を見つけて遊ぶことを覚えました。遊び疲れると部屋に入り昼寝をしています。

 

質問③今年は自分の周りの環境や状況が変わり始める年なのではないかと(勝手に)思っています。今年の私にアドバイス頂けたら有難いです。

A. 何事も慎重に特に初めてのことをするときは周りの意見を聞いてから行動してください。勘が悪い年ではないのですが、少し落ち着きのない年なので念のためにお願いします

 

嬉しい時悲しい時いつも話を聞いてくれるアーロンさん、感謝しています。これからも末永くよろしくお願いします(^人^)

A. こちらこそよろしくお願いします

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. めあり より:

    アーロンさん、回答ありがとうございます:・(*-ω人)・:
    リアルで会えてないのですね。と、いうことは今後会える可能性もあるのかな?楽しみにしています( ^ω^ )

    シャンバラ部屋から出てないのかと思ってましたが、近くの小川で遊ぶようになったんですね〜〜疲れたら昼寝するところはリアルと同じだ(笑)

    今年は初めての事が沢山ありそうなので慎重にというアドバイスを心に留めて頑張りたいと思います。ありがとうございました♡

タイトルとURLをコピーしました