✨シャンバラ への質問は こちら

AR: 政治家になりませんか

この記事は約1分で読めます。

Q.
また質問です。
ベスさんか、アロムさんか、肉体羽織ったスタッフさんのどなたか、
日本で政治家になられるのは如何でしょうか…?
地球シャンバラ党アロムさん、ベスさん、
『一億総メンタル体発動社会!』
とか、私なら入れます。
読者のみなさんも、入れますよね?
アストラルマイク付けて、
寝ているオッサン議員共も、仲間にしちゃえ^ – ^
次元操作で、どんな不思議な発言しても、
誰も、問題にしない…。
いつのまにか、自♨︎党議員だけが、
徴兵に駆り出され、米軍の最前線で兵站をしている…。
歌のイベントは、祝日の年中行事に…。
ネットにシャンバラ党の悪口書いたら、
勝手に消える…とか!(ありゃ、方向性がオカシイ! >_<)
そういう構想って、実はおありですか?
おもしろいと思います。
よろしくお願い致します。

A.
そうですね。面白そうですね
しかし、ベスも私も裏の人間です
そんな裏の人間が表舞台に立ってはいけない
身の程知らずです
せっかくのお誘いですが、うらから変えます
どうか皆さんが自分たちで政治家を育ててください
質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました