✨シャンバラ への質問は こちら

チャンスもどきについて

この記事は約1分で読めます。

こんにちは。
ここ1年くらいで、「チミにチャンスを与えたもろう!」と言う権力者が2回現れました。

乗ればいいことあるよ、チミのためだよ、てな文句なのですがピンときません。

権力者に構ってもらうまでは楽しいのですが、乗るとなると取り込まれそうで嫌なので、結果、ご縁もなくなります。

2回って、私はまだ学べてないのか、権力者への執着が強いのか??ほんとにチャンスだったのか?!

何か思うところがありましたら、アドバイス頂けたら幸いです。

A. まあ・・・乗らなくてよかったね

ってこれだけじゃあだめですかねえ・・・

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました