✨シャンバラ への質問は こちら

個人的質問: 何度も見る数字についてとシャンバラの部屋の現状について。

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、スタッフの皆さまこんにちは。いつもありがとうございます。

個人的質問ですが、最近気になっていた事2つの質問をお願いします。(内容はバラバラです。スミマセン)

まず、一つ目です。

2月10日に外出した際、なんだか『6』という数字が目につくなぁと思っていました。
その後(同じ日)、よく行く神社でおみくじを引いたのですが、その番号も6番でした。なので気になってどういう意味だろう?と思いつつ意味も解らずいました。
(おみくじ自体の意味は、春はまだ遠いけど鶯が鳴き 幸運の兆しが見えるといった内容でした)

そしてその事をすっかり忘れていた一週間後の昨日、私が乗っていた車の前の車のナンバーが6666でしばらく前を走っていたのですが、それが居なくなった途端、次に前に来た車のナンバーが66でした。

「ん~、また6?何だろう?」と思い、エンジェルナンバーや数秘やWikiなど色々と調べましたが、いまいちピンときませんでした。

Q.これは何か意味がありますか?あるとしたら、どんな意味があるのでしょうか?誰かからのメッセージだとしたら誰からでしょうか?

もしくは、私が6という数字を意識してしまって、ただよく目にするようになっただけでしょうか?

A. よく守護霊にお願いするみたいな身に覚えがないのにやたらとぞろ目が出ることがあります。

調べたら、人に何らかの親切をしてその人から感謝されるとやはりぞろ目が出ることがあるようです。いけいけではなく「ありがとう」という感謝の念です。

また数字の6は聖書の影響で非常に残念な数字です。しかし、これなどは運とは関係ないですね。

 

二つ目の質問です。

以前、シャンバラの部屋の状態について質問をした所、惨澹たる状態でした。
ある程度覚悟をして聞いた事でしたが、やはりショックで私なりに一から作り直したつもりです。

色んな資料を見て、私自身がほっとリラックスできるように作りました。(外観はまだちゃんとできていません…)

以前はほぼ部屋へ行く事も無かったのですが、今はほっとしたい時に小まめにイメージをして行っているつもりになっています。ボヤーっとしているだけだと思いますが。

Q.部屋(というか家)はちゃんと上手く出来ていますか?

余り行かない部分はハッキリしていないかもしれませんが一応まるっと作ったつもりです。どうでしょうか?

また、何かアドバイスを頂けると嬉しいです。

A. はい、よくできています。まだ張りぼてっぽいですが。部屋の固定化は1か月するとかなりはっきりと出来がわかります。数年に及んで滞在していると机の中までできているのでぜひ頑張ってください。

しばらくすると担当が来ますのでよろしく

 

質問は以上です。よろしくお願いします。

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Saryu より:

    お答えありがとうございます!
    6は残念…(^^; だけどそれは関係ないと思って良いのですね。

    とりあえず、お部屋が一応出来ていて良かったです。固定化がんばります♪

    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました