✨シャンバラ への質問は こちら

A. 蛇と螺旋 (1)

この記事は約2分で読めます。

Q.
すみません、レプテリアン自体が分かりません。
(>_<)
ネットで見てみたので合っているか、教えてください。

これですか?

レプテリアンは20万年前から地球にやってきています。ドラコ座の惑星から火星を経て地球にやってきました。姿形はトカゲのような爬虫類ですが、知性は地球人類よりも遥かに進んでいて、宇宙船の製造技術も持っています。地球に来る前には火星に住んでいて文明を築いたようです。

旧約聖書に登場する神々とは彼らのことです。聖書に登場する神々が感情を露わにする人間以上に人間的な理由はそこにあります。

彼らは地球人のDNAを操作して混血種を作りました。神々が人の女と交わったと聖書にもあります。金星接近による地球規模の大洪水の後、それまでの文明は一度途絶えます 

A.
おお、いい流れで調べていただいてありがとうございます

そうです、いきなりマイナーな答えから入ったらどうしようかと思いました

まあ、何万年も地球を支配した爬虫類が高々ここしばらく出てきた人間より下等だと思う方が無理があったのですよ

あれだけ栄華を極めて今の爬虫類と同じはずはないと思うことも大切です

太古の遺跡には、トカゲの顔をもった神がよくでてきます
ただなぜ彼らを悪役にしたのか

蛇は悪魔で、人間の姿が神や天使と思うことは全く持って危険ではないでしょうか

姿が汚いことはそんなに怖いことをしますか?
人相が悪い人はそんなに確実に悪人でしょうか?

今回の課題では始め宇宙人から発してきました

その中に蛇と樹が現れる意味を問われて始まりました

しかし、その蛇が樹に巻きつく姿に至って螺旋=クンダリーニを想定していましたが、螺旋の意味を誤解していたのでなおさら、この課題に盛り上がりを見せました

螺旋とは何か
なぜ、それが蛇と関わるのか

ここを中心に課題を片付けましょう

とりあえず  続く・・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました