✨シャンバラ への質問は こちら

個人的質問: リアプロなど、気になっている事の質問です

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。ベスさん、スタッフの皆さんいつもありがとうございます。

個人的な事ですが、気になっている事を2つ質問させて下さい。

1,今年2月だったと思います。
夜に部屋で本を読んでいたかスマホを触っていた時、突然 何かチューニングのような混線したような音が聞こえて、男性の話し声も聞こえました。(何を言っていたかは分かりません)
まるで無線のような感じで、ほんの数秒の事でした。

何⁉と思って音の方を見ましたが、何もなく外の音でもない感じでした。

Wi-Fiのルーター?(でも声とか聞こえないですよね…)とかシャンバラ?とか思っていました。他に思い当たらないので(汗)

Q.あれは何だったのでしょうか…?分かりましたら教えて下さい。
でももし、怖い内容でしたらかなりボカして教えてください←怖がりなので…(>_<)

A. ええっと・・・ぼかし・・ですか・・・wwww冗談はさておきwwwwww2月から3月にかけてシャンバラと皆さんが住む肉体界とは非常に密着するくらいの近い位置にいました。たぶんその時の隣の音だと思います。チューニングの音がヒントでした。たぶん他でも聞こえた人がいたはずです

 

2,リアプロについて
昨年の12月だったと思います。
住んでいる町のコミュニティバスに乗ったところ、私が座った向かいの席に外人さんの親子(?)3人が座っていました。
パパさん(?)と娘さん(?小学校低学年くらい)が2人です。

パパさんが真ん中で両脇に娘さんを抱いて、2人に愛しそうに話しかけている姿がまるで映画のワンシーンのようでした。そこだけ景色が違っていました。
娘さん達がとっても可愛くて美しかったので、外人さんは生まれながらにして女優のようだわ~ウットリ…って感じでした。

その時は、一般の方だと思っていたので、素敵なシーンを見られたわ~(〃ω〃)♪と思っていたのですが、後になってまさかリアプロでこんなパターン(親子)も有り?と思ってきたので質問してみました。
(んー、でも私の事は全く気にもとめていない感じだったし…違うかな…)

Q.これはリアプロ、もしくはスタッフさんでしたか?もしそうならどなただったのでしょうか?

A. リアプロではないですがたまたまシャンバラの人間が家族でいったのを見た可能性はあります。今のところ報告は来ていません

 

質問は以上です。2つの質問がシャンバラと全く関係なかったらスミマセン(汗)
よろしくお願いします。

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Saryu より:

    回答をありがとうございます。
    あの音と声はシャンバラでしたか~(*^^*)ホラーとかじゃなくて良かったです~。ホッ

    外人さんは、どちらの方かはわかりませんがやっぱり絵になりますね。
    フツーのバスの中なのに、外人さんの周りは素敵なお部屋に脳内変換されていました。
    今度はリアプロ楽しみにしています~♪

タイトルとURLをコピーしました