✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: リアプロ質問🍀

この記事は約2分で読めます。

いつも楽しませていただきありがとうございます😊

昨日帰省先からの新幹線の中でのことです。新横浜で降りようとした時、出入り口付近に外人さんがいました。到着までの間に散々、「手を上げて」とか「鼻触って」とかお願いしました。

その外人さんはしきりに頭触ったり、口を触ったりしてました。

リアプロですか?
ノーマンさんですか?

家族連れだったので、違うかなと思いましたが、以前ノーマンさん、赤ちゃん抱いてリアプロだったことがあったから、そうかもと思いました。

A. 報告が出ています。あっているみたいですよ。

 

私は先月、足の小指を骨折し、なんと、一週間後に火傷もしました。ブログで回答頂き、アルミホイルと魔方陣でかなり良くなりました。風邪も引いたり、忙しいです😆

今年前半はやばいような気がするのですが、気のせいですか?

A. と、思う気持ちが引き寄せるのでまあ、ぼちぼちやね~と思っていましょう。免疫力が落ち加減でも骨折がマックスであとは落ち着くはずです

 

リアプロに良く来て下さるのは、もしかして守ってくれてますか?

A. というより気が付いてくれるので行きたがっているのです

 

担当さんたちが24時間体制でいてくれている気がするのです。何だか時々気配を感じるのですが、合ってますか?

A. はい、24時間体制というほど大変なことではないですよ

 

あと、良くボディーガードさんのこともブログに出てきますが、私にもいるのですか?

回答よろしくお願いします🙇

A. ボディガードはセミナーでつく話です。ブログでこの世界に入った人たちは担当がその都度判断してBGを付けるべきか決めます。今のところ医療班くらいでほかはついていません

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. グレイス より:

    回答ありがとうございます😊
    気が付いてくれるから行きたがるって💦😆みんなも気付いてあげて❗❗ウエルカムです。医療班さんよろしくお願いします🙇助かります🍀

タイトルとURLをコピーしました