✨シャンバラ への質問は こちら

死後の仮想体験みたいなことは出来ますか?

この記事は約2分で読めます。

スタッフの皆さんこんにちは

前に、死後、幽霊になったときの感覚という質問をした者です。


シャンバラには行ったことはありません。

本題の前に以前の質問でですが、
質問の回答で、
「死んだ直後から、空を飛べたり壁抜けができたり、~」というもので、
「それは相当後になってからです。」と言われましたが、

死ぬ前に、「死んだら思考で何でも出来る」と分かっていても、
実際思考で移動したり物を出したりするには、
死んでから時間が必要ということですか?

死んだ後、どのくらいの期間で出来るようになるでしょうか?
(思考で移動など出来ることは、死ぬ前に知っているものとします。)

A. 本当は死んだ直後からできます。しかし、それができるとわかるのに時間がかかるのです。相当後とはそういう意味です。

特にアストラル体がなくなる50日近くになると実相が薄くなりなおさら壁抜けが簡単にできるようになります。

 

そして本題です。

死後のリハーサルというようなことは出来る方法ないでしょうか?
実際、死んだ後どうなるかの仮想体験をしてみたいです。

A. 幽体離脱をし、そして花畑とやらに行き。最後は三途の川の手前で親戚に会うというツアーですね?ヘミシンクという世界があります。

しかし、もし信じるならこのブログで出ているシャンバラ行きが簡単かな・・・まあ、仮想体験ですから一度シャンバラにいらっしゃい。

 

また、死後は牛みたいに半分寝てるボーッとした状態になるそうですが、
記憶や思考を失いたくありません。

思考が50日以上立ってもずっと意識を保っていられる方法はありませんか?

教えてください!

A. 生きている今シャンバラに来ることです。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました