✨シャンバラ への質問は こちら

A. 言いたいけど言えない

この記事は約3分で読めます。

復習質問をさせて下さい。

Q.
>さて、爬虫類の歴史ですがアストラル電気を持たない爬虫類は
>全盛期にいきなりメンタル体を発動させた経緯があります
>隕石の高濃度の放射能による進化でした


私達→(現在は眠っているが、爬虫類の遺伝子がある)
上に類似する事件がないと進化できないのか(ある程度必要なのか)、
それともアストラル体を持っている私達は、爬虫類脳を目覚めさせる事により進化できるのでしょうか
地球の周波数上昇→身体の一番弱い場所に螺旋エネルギーによる現在進行形の変化(風邪のような症状)→脳に影響(小脳)=爬虫類脳
蛇と螺旋は「はやく目覚めようよ」ということでしょうか(マークは啓蒙だった?)

A.
はははは・・・
今、ちゃんと答えたら消えてしまいました
おとなしく答えを優しくします
マインドコントロールの話をしたのはこのためです
マークは啓蒙ではありません
マインドコントロールです
浅層アストラル体しか効きません。ということは勉強している深層アストラル体は効かないのです
ですから何度もメンタル体発動を言ってきました
もちろん上の事件がないと発動しないわけではありません
むしろ今の方がその機会を狙っている可能性はあります

Q.
陰謀論は一貫して(?)爬虫類系が「悪」的扱いをしています。
でも、「私達の脳も爬虫類脳なのだよ」ということは
向こう(爬虫類系)が敵で私達は正義の味方だと思っていたら、なんてことはない、同じだった
ということなのでしょうか?
(敵味方なさそうですが分かりやすく書きました。すみません)

A.
いいえ、うまい表現です
そうです、敵味方を考えている場合ではありません
ただしこれ以上は危ないので答えはこれまでです

Q.
アダムとイブの話からの質問です。
蛇にそそのかされた話が主ですが、何も知らないアダムとイブに、蛇は『知恵を授けた』説があります。
(知恵=メンタル発動で実は進化の味方をしてくれた)
この流れですと、後半の説の方が納得いくのですが・・いかがでしょうか?

A.
そうですね。
う~~ん・・・
(;^_^A  言いたい・・・

Q.
これは私個人の考えなのですが、爬虫類系の方々が支配していました。
(もうシャンバラAさまの嫌いそうな、上下関係。)
「なーんだ同じ能力(?)持ってたんだ」と人間達に気づかれるのが嫌で
「爬虫類系は怖いんだぞー」ってわざと情報を流していたのでしょうか?(目覚められたくない)

A.
いえいえ、もっとえぐい理由です

Q.
地球にこだわるのは、地球は特殊な場所で、脳の(電気の?)状態によって、見え方が違うからなのでしょうか
沢山の人の脳が変化してきたら、映し出す映像が変わってくるのでしょうか
何も知らないまま、考えないままでいてくれれば、脳の状態はそのままでコントロールできたのでしょうか
宜しくお願いいたします。

A.
もう、Bの監視が無ければいえることですが、まあ、
楽しんでください
この集団で起きることがたとえ現実に起きるとしても皆さんには関係ないことです
むしろ、脳の変化についてこれない人々に起きます
しかし、今のところ日本では起きそうにありません
外国に行ってその瞬間を見に行ってもいいですよ
すみません
ほんとうに答えがぼやけてしまいました
隙あらばいつかバラします
( ̄▽+ ̄*)
将来楽しみな質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    >ウイングメ-カ-さん
    私も見ましたー。
    本当によくご存知ですよねぇ。ありがとうございます(ハート)
    2番目の動画は英語ではありますが、英語わっかんない私でも、内容でなんとなく理解できまし
    た。
    1番目の動画の最後の絵から繋がるということですね。
    あの動画をみると、爬虫類脳が目覚めちゃって、地獄絵図になっちゃうのか
    それともただ単に進化(いい方のこと)なのか・・考えてしまいました。
    まだまだ裏がありそうなんて考えるのはもう時代遅れな考えなのですかねぇ。
    ここまで書籍だ映像だで分かりやすく出てくるには、何かあるのか
    はたまた抑制出来なくなっただけなのか・・・うーん、うーん、どっちだって感じです。
    いえることはウィングメーカーさんは素敵だということでしょうか。
    ありがとうございました。

  2. より:

    ベスさん
    Aグループのスタッフさま ありがとうございました。
    ただ今「え?そんなあ・・・」の回の回答にかなーり凹んでいます。
    ですが、少し冷静に考えて
    そこまでがっかりして頂いて、反対に嬉しいなと思いました。
    なんか、もっとアンテナを広くして、勉強をがんばろう、いや、楽しもう、吸収しようと思いました。
    なんていいますか、先生達が本気で全力ですと、幼稚園児生徒としては
    「もっとがんばる~(嗚咽)」ジタバタジタバタ
    という感じです。(←日本語ヘタクソか!伝わらねーよ)
    そうでしたか!Bさま達が監視されているのですね!ありがとうございます!お疲れさまでございます!!
    書きながら「聞いていいのかな・・?」と不安でした。
    爬虫類系も聞いてはいけないと思っていましたので、ブログに出てきてびっくりしました。
    いえいえAさま、ぼやけた答えでいいです。
    そして希望のある答えをありがとうございます。
    >外国に行ってその瞬間を見に行ってもいいですよ
    wwwwwwww
    とにかく楽しみます!!
    ありがとうございました。

  3. より:

    >蓮名 寝子さん
    寝子さんキター!
    実は私も「もしかしたら・・」と思っていました(ナカーマ)
    放射能!?んんんん!?ですよね

  4. より:

    >きゃさりんさん
    頭がピー状態になっているひとりです(笑)
    解釈が合っているかなあと思い、フルボッコ覚悟で質問してみました(笑)
    これをいかに、日常生活に生かせるかだけを考えて読んでいます。
    きゃさりんさんの解釈の方がすごいと思いますよー!(前の木と潜在意識の解釈は感動ものでした)

  5. 蓮名 寝子 より:

    Jさん、復習質問ありがとうごさいます。
    『>全盛期にいきなりメンタル体を発動させた経緯があります
    >隕石の高濃度の放射能による進化でした
    上に類似する事件がないと進化できないのか(ある程度必要なのか)』
    ここ読んでいて、思ったのですが、日本には二カ所に原爆投下されているし、最近では、原発事故もありましたし…規模は違っているけど、少々でも『類似する事件』と言えないかな?
    …なんて、思いました。
    どうなのかな?

  6. べス より:

    >ウイングメ-カ-さん
    ベスです。
    どぞどぞ、こちらも質問を楽しんでいます
    ただ、引いている人たちもいます(私も含めて・・・(笑))
    知識がないので聞きながら打ち込んでいますが、どきりとします。「いいのか?こんなこと書いて」と思っていたら、いきなり画面が消えてブログ一つ消えてしまいました。Bグループだ~~!!(笑)まあ、課題はぼやけてしまいましたが、どうもテストだったみたいです。どれ位知っているか?それにどう反応するか?合格とか不合格のようなものではないので、たぶんこれでどう話していくか討議するのだと思います。おかしな世界ですがよろしくです

  7. >べスさん
    見ていただけて光栄です。
    またこれを見てる読者の方々がリアルな現実を
    少しでも理解していただけたら・・・と思いまして
    UPしました。
    何気に皆さんチェックしているのでは?と自分勝手に解釈しています(笑)
    立場上言えない事もあると思いますが、今回のような私の自分勝手な記事にただ傍観しいるだけで結構なので少しソチラのブログを今回のように利用させて下さい(笑)
    今後ともよろしくお願いいたします。

  8. きゃさりん より:

    >べスさん
    キャー、私の心の声と同じです!(◎_◎;)
    恥ずかしながら盛りだくさんで理解力がついていけてません。
    可愛いノートでも買ってきて一つ一つ整理しながらまとめようかなって思ってました_φ(・_・

  9. べス より:

    >きゃさりんさん
    ですよねえ、連合だとか、宇宙人だとか、陰謀だとか、ユダヤ人だとか
    わたしもついていけないです(笑)
    (byベス)

  10. きゃさりん より:

    このところ、質問される方のレベルが高くてブログ読んだ後( ? _ ? )←こんな状態で固まってしまう事もしばしば。私ついていけてないかも~なんて思ってました。
    Jさんが復習の質問を再度まとめて下さったので質問&回答読んでカミカミします。ありがとうございます(^人^)

  11. べス より:

    >ウイングメ-カ-さん
    みました。去年「アレックスが出てる」
    といってアロムが教えてくれたサイトです
    ただ後になって「ごめん違う人だった」と言ってましたっけ
    でもすごく共感しました

タイトルとURLをコピーしました