✨シャンバラ への質問は こちら

A. アセッション後の変化

この記事は約1分で読めます。

Q.
波動が十分に上がり、アストラル界と融合した場合、透明化・テレポ-テ-ションの他に
どんな現象・追加能力が発生するのか教えてください(^-^)/

A.
次元操作などいろいろです

そうですね、一番見当がつくのは、今趣味を持っている感覚が鋭くなり、絵をかく人はより芸術的に、スポーツはより能力アップ
文章、料理、手芸などなど
天職と言われる力が存分に発揮されます
ただ悲しいかな、みんなで発達するので、進歩した気にならない(笑)
他の星でみた面白い現象は、集団で予知能力が発達して事前に回避したことがありました
そう、一人がではなくなります
そこが今までと違うことかもしれません
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. 全くもって面白い(笑)
    開けてビックリ玉手箱ですね。
    楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました