✨シャンバラ への質問は こちら

報告: お経巻き、お札巻き、魔法陣の成果

この記事は約11分で読めます。

皆様、こんにちは!

先週1週間に渡り今週の予定コメント欄に「お経・お札巻き&魔法陣の成果、効果」を募集したところ、素晴らしい体験談が次々と寄せられました。

ここで一挙にまとめてお送りいたします🎉

各人の成果と共に、自分が行う時の参考になるであろうコツのようなヒントも沢山散りばめられています。じっくり読んで、ぜひとも参考にして頂きたいと思います。


*コメント欄の書き込み順にご紹介しています*

(回答コメントはアロムさんからです)

【1】

お経巻き成果

主人の勤務体制が現在二交代制の工場勤務でして、現在防○省からの注文で非常に忙しいのですが、新しく就任した部長は「三交代は甘え。忙しい時は休日出勤するべき」という考えの方で、1月は毎週休日出勤、、、

そこで主人をお経巻き3日後、主人の会社の部長をお経巻きしました。
四字熟語は厳しめの「部長解任」でw

そしたらわずか10日ほどで、主人から「4月から三交代になる」と!!
労働組合への申請の関係で実際には5月からだそうですが、こんなに早く変化が出るなんてお経巻きって凄い!と改めて感動しました。

A. これはブラック企業で困った人にも有効ということですね。上司のあわてふためいた姿を楽しんでください

【2】

お札巻き効果

友達の話です。

旦那さんが貸したお金を返してくれない。お札巻きして、お札巻きに向かって毎日お金返してーといわはったら、一ヶ月後にウン十万円耳揃えて返してくれはったそうです。

A. 借金返済で怒るよりよりお札巻きwwww 快く返ってくるならこっちがいいでしょう

【3】

魔法陣 効果

お会いしたことない方に魔法陣しました。私の友人の友人の話です。

11月末大事故にあう。数回にわたる心肺停止、合併症。内蔵損傷がヒドク、人口肺、透析、粉砕骨折、全く動かせない状況。転院までも一年必要、医者談。

1月末辺りに話を聞いて魔法陣しました。

その後、2月初旬に人工肺、透析はずれて?車椅子にてリハビリ中。

奇跡的に回復中と連絡入りました。すごいですねー!

魔法陣にて効果があれば耳にはいるというお話でしたので。
連絡きたからそうかなぁと。
そう思ったら励みになりますもんねー(*´∀`)

A. 潜在意識がそうするのかわかりませんが、本当に情報が来ます。相手に言わなくてもいい。何かしてあげたいときにどうぞ

【4】

お札巻き、お経巻きの効果

私の体験談です。
私的な事ですが、今年の1月に医療系の専門学校の入試を受けました。
自力で最大限対応するのは当たり前ですが、他力も欲しかったので次元操作したいと思ったのです。

入試日1ヶ月前から、お札巻きとお経巻きに「入試合格」と書き続けました。

私のポンコツさが多々出てしまいw、入試単願書や入試内容ですったもんだがありましたが、有難いことに見事合格!!

使えるものは何でもフル活用してw、楽しく生きていきます♪♪

A. それでも入りたい願望がないと効きません。宿命でもお経巻きはいい形で変化していきます。もう怖いものはない!

【5】

お札まき効果

主人の繰り返す腎臓結石について医療班の方に質問させていただき、排出に必要な運動的な事や食事などを教えていただきましたが、プラスで私がお札まきをし[結石排出]と書き毎日「結石出ろ!水分補給して!石動け!」と声かけました。

お札まき2週目に入った時たまたま単身赴任先から帰宅。主人曰く「結石が動いてるのか、違和感半端ない。でもいつもより痛くないなぁ」と。次の日に結石出ました!!

主人に(医療班回答)教えた事実行していたか聞きましたが本人曰く、水分補給をまめにしていた程度でここ1週間運動も食事も適当だったと(忙しかったらしい)

お札まき効果としか思えない(°д°)

でも、主人には引き続き食事と運動をしっかり指導しようと思いました(╬ ˘̀^˘́ )

これからもお札まき活用していきます!
有難うございます!

A. お礼は要りません。ご主人への心が体につながったのでしょう。おめでとう!

【6】

お経巻きの成果

親戚にちょーっと面倒な人(汗)がいまして、私が帰省する度に必ず連絡してきて会う事になるのですが、毎回その人の愚痴オンパレードと一人語りを聞かされるハメに。昔お世話になった事もあり無下にも出来ず、黙って帰省してもストーカーのように追いかけてくるわ、文句言われるわ、厄介ごとに巻き込まれるわ・・・悪い人じゃないんだけどね〜(以下省略)、なパターンです、苦笑。

そこで2年ほど前にお経巻きをやってみました。左下すみ〜っこに定番wの「円満縁切」です。名前、生年月日などは、私が慣れている横書きにしてみました。1週間 x 3回+水封じの定番セットです☆

それ以来、その人からは全く!!連絡が来なくなり、ここしばらくの帰省は非常〜〜〜〜に快適wwでございます。一応親戚ですので、実親通して噂などは聞きますが(そして相変わらず周りにそこそこ迷惑をかけているらしいw)、こちらには音沙汰なし。今回こうして紹介するまですっかり!!忘れていましたwww

A. 愚痴や不幸自慢の人は困ったもんだ。ベスの報告でも実際に母親からの毎日の電話にげんなりした娘さんがお札巻きしたらいきなり2週間電話が来なかったそうです。もちろんかかってきたときになぜ電話を掛けなかったのか?と問い合わせたら「思い出さなかった」と言っていたそうです。きっと思い出さなかったのでしょう

【7】

魔方陣効果

喘息もちの長女…、2月・3月は花粉が飛んだり、季節の変わり目で、特に喘息が出る時期。日中はそれほどでもないのに、夜眠りにつくと、何度も何度もひどい咳き込みで起きては「もう今夜は寝ない!」というほどひどかったのですが…www

六芒星の魔方陣のなかに入れて、ピンク色の羽衣をすっぽりかぶせてみたところ、朝まで眠れるようになり、ホッとしています。

A. これはヒーリングですね。皆さんもぜひ試してください

【8】

魔法陣の成果

私の母は40代で紫斑病になりました。
大人で発症するのは珍しく、また具体的な治療法は無いとの事で、しばらく通院してましたがその後特に病院に行く事なく現状維持でした。腎臓にまで影響が出た場合人工透析の可能性もあると知り、発病当時大騒ぎしていたのを記憶しています。

紫斑病の原因を調べると(調べて下さったのはベスさんです)
母は過去世でロンドン大火に巻き込まれて亡くなっているという事で、過去世の母を魔法陣に入れました。

後日「最近紫斑病の症状どう?」と聞いたところ、「紫斑病?なにそれ?そんなん聞いた事も無い、病名はアレルギー性血管炎やで」と。。。

最初自分がおかしくなったのかと物凄くパニックになりましたが、過去世の母を魔法陣した事により、次元が変わってしまったという事でした。
次元が変わったので発病当時大騒ぎしてた事も無かった事になってましたw

もしかしたら食べ過ぎた事実を無かったことにできるかも?(なんの次元操作)

A.  これは次元操作能力者特有の現象です。なかったことに。最近僕もロシアで太ってしまいなかったことにしたい毎日です (;^ω^)

【9】

お札巻き効果

パワハラぽい上司をお札巻きしたところ、次の日から急激に弱くなりました。頭が痛いとか、お腹壊したとか言ってw

またずっと頭に浮かんでいた知人や、関わりが深くなっていた友人は、すっかり頭の中からいなくなり。目の前の座席に座って文句タラタラだった同僚は、今月いっぱいで退職に。(既に静かになりました)

効果実感してしまうと、やめられませんw

A. お札巻きもお経巻きも呪いではありません。自分の念エネルギーが戻ってきて起きているので何も問題がなければ起きません。誤解のないように・・・ちょっと「ざまあ!」って思いますがねwww (ちょっとブラックなアロムです:ベス)

【10】

魔方陣効果

我が家の老犬は16歳ぐらいになるのですが、調子が悪くなると絶食して体調を調整しているようでした。

1月半ばごろ、また食べなくなったけれどいつもより長いねと心配していました。私が帰宅すると、仰向けの状態でねかされていました。ひきつけを起こして倒れたそうです。見たことのない寝姿にびっくりしましたが、体が硬直してその状態が一番楽なようでした。獣医では前庭疾患と診断され、病院で何度か点滴をうち、家ではシリンジで水や栄養食を与えて様子を見ていましたが、夜中に魔方陣も試みました。

するとメキメキ回復し、自力で立てるようになり、頭もすこし首をかしげている程度になり、食欲も戻りました。

本当に魔方陣が効果があったのか不明なのですが、私にとって奇跡の回復力に思えた出来事です。

A. 動物はアストラル体のみなので良く効くと報告はもらっています。元気になるといいですね

【11】

お経巻き成果

お経巻きがペットにも効いた!という話なのですが、ちょっと語るにお恥ずかしい内容で恐縮です。

我が家の愛犬が1歳を過ぎてもちょくちょく真夜中に食糞していたので「食糞禁止」とお経巻きをした所、その3日後からピタリと止まり、さらに散歩中におトイレが出来ない犬でしたがその日を境に出来るようになったという副産物付きです。効果絶大でした!

A.  それは意外な使い方でした。スタッフも肉体界で犬を飼っているのでやってみますね。だって噛み癖や無駄吠えにも効きますよね。このぶんじゃあ。

【12】

お札巻き成果

義兄(夫の兄)にお札巻きをしました。
お酒がやめられず、アルコール依存かなと思うような、ほぼ常に酔っているような状況で、仕事にも支障がでて、辞めた。
という状況でした。

義母が、常に心配し、ついガミガミ言ってしまう、という感じで、その様子を目の当たりにすると、私もキンキン耳がいたいという感じでした。

義母の念で身動きが取れないのかな、と思いましたので、お札巻きをしました。
左下には、生命力向上と書きました。
しばらくして、燃やそうと思ったタイミングで燃やしました。
やったのは、一回だけです。

その後、自分の事で精一杯なので😅忘れていました。

そして、1、2ヶ月経って、夫の実家に行くと、驚くほど好転していました!
まず、義母の雰囲気が明るく変わっていた事。そして義兄は、1週間お酒を断っていて、新しい仕事の面接に行くという。

その後の連絡では、仕事に受かったそうです。さらに、義兄は、自分の状態を社長さんに正直に話したようです。社長さんの身内にもアルコール依存症の人がいたという経験をお持ちで、一緒に禁酒頑張りましょう!と言ってくれたのだそうです。
何ヶ月か、頑張ったら禁酒手当までだすそうな✨
こんな事ってあるの!💕と思いました😃

お札巻きの手応えを感じました👍

A. なんていい話だあ! よかった、よかった。上記でも魔法陣をしたことを知らなくても情報が来るのと同じで、知らないはずなのに本人からご褒美をいきなりもらった人もいます。潜在意識は知っているのでしょう。

【13】

魔法陣成果

毎日の(特に子供に対しての)イライラをなくすことが出来る魔方陣を教えてほしいとルイさん(担当)に相談したところ、

床六芒星、天井六芒星を二重にし、リアル自分を立たせて、紙に「○月○日、ゆったりとした気持ちで子供と楽しく過ごせました。ありがとうございました。」と書いた紙を天井の六芒星に吸い上げてから魔方陣を閉じて終了する。

又はそのコピーに言わせた言葉の文字を具現化させ(口から文字が出てくる様なイメージで)文字を天井の六芒星に吸い上げてから魔方陣を閉じて終了。

という宣言したものを未来に送る事魔方陣を教わったのですが、、、

このやり方でいつもより気持ちが落ち着いていたので、教わったことは妄想ではなかった????と驚いております。

A. 担当が神官だといろいろ教わりますね。ぜひたくさん聞いて使いこなしましょう

【14】

魔法陣成果

悩み事でぐるぐる考え過ぎて夜なかなか眠れず、朝身体が痛くて起きられない日が続いた時期に、どうしても起きないといけない用事がありルイさんに「絶対起きられるようになる魔法陣を教えてほしい」と相談したところ、新しい自分を出す面白い魔法陣を教わりました。

「自己再生」というそうです。
魔法陣部屋にて

①床五芒星の中に五芒星、天井六芒星の中に六芒星
②リアルの自分を立たせる
③床から時計回りの渦が巻き起こり、渦と一緒に床の五芒星に吸い込まれる
④天井の六芒星から時計と反回転の渦が巻き起こり、天井から新しい?自分を下ろす
⑤床に降り立ったら魔法陣だけ下ろして、立ってる本人と一緒に柏手で終了。

朝、鉛のような感じだったのが嘘のように軽くなりました。精神的な疲労は勿論ですが、肉体労働など身体を酷使した後などにも使えそうだなぁ〜

A. そうそう、自分を魔法陣に入れて精神的に楽にさせるのはシャンバラの軍でよくやります。やり方はでた学校で微妙に違いますが知っていることは教えたい担当ですから大いに利用しましょうwww

【15】

おはようございます😊

すみません〆切過ぎてましたが、すごくお世話になってるので、感謝のご報告をざっくりさせて頂きます♪

*お札巻きやお札巻き→願いが叶う必須アイテムになってます

子どもたちの受験で無事第一志望に合格。一人は判定では合格率2%しかなかったので、受かったのが奇跡❗️

主人のうつ病も断薬でき、元気になりました♪調子悪そうと思ったらお経巻きに、しんどそうな感じなどすぐに変化してました。

私→好意をもたれ気持ち悪かった人にも撃退‼️

実家→幽霊が出る、光が防犯カメラにたくさん写るが、お経巻きすると、その現象が消えた。
など

A.  それはすごい!使いこなしていますね ふふん ( ̄ー ̄)

*魔法陣→調子の悪い電気製品には五芒星

IHのボタンの調子が悪く、グリルを選んでもグリルがつかないんです。そのボタンに五芒星をしたらなおります。ダメな時も何度かやるの。気持ちは五芒星かなと思ってます。

こんな感じです。時間がないので終ります。、ありがとうございます😊

A. 機械は意外に効きます。炊飯器ばかりではありません。ぜひお試しあれ

皆さん遠慮は要りません。魔法陣で無駄な努力をやめてわがままにいきましょう!!


以上です。書き込んで頂きました皆さまには、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました!!

 

コメント

  1. porn video より:

    Ahaa, its good conversation concerning this piece off writijng aat thius plac att this weblog,
    I have red all that, so now mee also commeting here.

  2. 匿名さん より:

    最後のコメントですが、急いでたので間違ってました。
    鬱で主人の調子悪そうな時は、お札巻きしました。具体的な指示を書いてラクになればと思うことを書きました。私は次元操作系です。

タイトルとURLをコピーしました