✨シャンバラ への質問は こちら

仮想世界か?

この記事は約2分で読めます。

質問内容が特殊なので、ブログに掲載できなかった理由は何となく分かります。
恐らく、世の中の大多数の人間には気づかれてはいけないことなのだと思います。

↓一応ちょっとググると、仮想世界説のブログの記事が見れ対しますね(原文ママ:編集注)
https://donkey-earth.com/spiritual/real/virtual-reality/

this-world-is-vr

この世がプログラムされたのデータの世界だと実感できれば、私自身すごい楽な気持ちになって生活できると思います。

今、自分の周りに存在している人間、私を取り巻く環境はすべて仮想なのか?世界は誰かの作り物なのか?

この世の存在でないスタッフの皆様ならご存知ではないでしょうか

差し支えなければ真実を教えてください。

A. 「この世は仮想世界でしょうか?(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=46572)」これに出ています

どうか過去ログをチェックしてみてください

それから神によって作り上げられた世界という認識があるようですが、それは違います。あくまでも皆さんがそれぞれの力で作り上げられた世界です。だから責任もって管理しましょう。放棄は許されません。仮想現実だから法律がないとか税金がないとか、そんなことはないのです。社会として機能するすべてのことが存在したうえでの仮想現実です。

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 匿名 より:

    あれ?同じ質問内容が既にあったんですか?
    私が何度もブログをチェックしていたときは見つからなかったのですが。
    同じ質問を二回することになってしまってすいません。

タイトルとURLをコピーしました