✨シャンバラ への質問は こちら

【ご参加ありがとうございました❣️】歌プロ2019: 第6回&次元操作デー(5/6)のお知らせ

この記事は約5分で読めます。

ブログ読者の皆様、シャンバラスタッフの皆様、こんにちは!
SHです。

4月24日の「What’s Going On」はいかがでしたでしょうか?これまで知らなかった名曲に触れる機会、空耳モードで歌える機会があるというのは嬉しいなぁ、と今年の企画にワクワク💓が益々高まっています。皆様の感想を楽しみにしています。

さて、そんな余韻の最中ではありますが、既に迫りくるw次回第6回目の歌プロをご案内させて頂きます。前回告知でも触れましたが、次回は5月6日(月)でGW最終日でもあります。

長い連休の最終日で色々と気ぜわしい、或いはお休みモードで忘却~💥というパターンもあり得ますが、今回ご紹介の名曲✨をぜひ!皆様とご一緒に歌えたら素敵ですね♫


2019年第6回歌のプロジェクト

2019年5月06日(月) 10:00 & 22:00 — JST(日本時間)
*いつもの午前・午後10時、で覚えてくださいね*

今回のテーマ: 「あなたは一人ではない」

皆さん歌プロ書きプロ参加ありがとうございます。今回は手を差し出すと何者かが握り返す「神の手現象」を利用して歌ってみてください。左右どちらでもいいです。特に間奏の時はその手の大きさ感触を実感してください。書きプロでも書いている手とは反対を差し出します。この歌の意味を感じながら、そう、あなたは一人ではない。ぜひ楽しんで

今回の歌: Stand By Me by Benjamin Earl King (Ben E. King)

同名映画の主題歌としてあまりにも有名なこの曲は、ソウルシンガーのベン・E・キングによって1961年に発表されましたが、元々は黒人霊歌の「Lord, Stand by Me」が原曲で、この曲にインスパイアされた形で誕生したそうです。当時でビルボードHot 100の第4位に駆け上がるほどの人気を博しました。

その後ジョン・レノンが1975年にカバーアルバムで取り上げ、当曲をシングルリリースしたことで注目されます(全米20位、全英30位)。そして1986年の映画主題歌としてリバイバルヒット(ビルボードHot 100の第9位)になり、日本でもオリコン洋楽シングルチャートで1987年5月11日付から4週連続1位を獲得しています。これがきっかけかどうかは分かりませんが、日本でも非常に多くの企業CM、メディアのオープニングテーマなどに採用されています。詳しくは、Wikipediaをご覧下さい。

ベン・E・キング本人の映像を探していたら、こんな素敵な動画を見つけました。ぜひご覧ください↓↓↓

⤴ 当日の参考動画をご紹介します

歌詞参照:Stand By Me   (リンク先:うたまっぷ.com)

🎶10:00 (22:00) Stand By Me
[広告が表示されることがありますので、事前にご準備下さい]

歌プロ&書きプロ同時開催
以下のタイムラインをご覧頂き、どちらかお好きな方を、あるいは同時進行でご参加下さい。[音霊=歌プロ、言霊=書きプロ、が得意(向いている)と言われますが、例えばユーチューブを流しながら書きプロを行う、或いは歌いながら書きプロも行う、など午前と午後でやり方を変えてもいいかもですね♪]

*今回の四字熟語*

「万事安泰」anneさん、「魂体統一」ごもくさん、「民族和合」エヴァ(et0302)さん

皆様、ありがとうございました!

歌プロ 書きプロ
10:00 (22:00) 「Stand By Me」を歌い始めます(2分59秒) 10:00 (22:00) 「万事安泰」

10:01 (22:01) 「魂体統一」

10:02 (22:02) 「民族和合」

10:03 (22:03) 柏手を一回👏で固定化します
(歌プロ組も書きプロ組も、同時に行います)

動画が2分59秒ですので、動画の終わりと同時に柏手👏でタイミングピッタリ☆になると思います。

* 書きプロに参加される方は、翌週の日曜日(5月12日)になったら何時でもいいので燃やしましょう(燃やせない人は、水封じを行って下さい)。

* 参加される方へのお願い:今回の歌プロ&書きプロに参加された時の感想をコメント欄に書き込んで頂けますか?「参加しました!楽しかったです」だけでも構いません。参加者の声、をブログ上でもシェアしていきたいと考えていますので、ぜひご協力よろしくお願いいたします(投稿期間:5月06日〜5月13日)!


以上、5月6日🌷の歌プロ&書きプロを告知しました。

Facebookページでは、引き続き全世界🌎へ向けてイベント案内&告知を行なっています。

インスタグラムもまだww頑張っています(やっとこさ250名のフォロワー突破という亀🐢ペースですが💥)。現在世界規模での情報発信SNSとして利用者数でもトップを走るインスタグラム。画像とメッセージで世界の方々へこの歌プロを伝えていきたいと思っています。「いいね👍」、相互フォロー、シェア、などでドンドン広めていきましょう♪

******************

そしてこの日は次元操作&アイテムゲット日ですので、皆様こぞってアイテム✨を頂きましょう!(レアものが欲しいw方は、こちらの記事を参考に・・・ヒソヒソw)

(アイテムは、神社仏閣、公園、など周波数の比較的高い場所、それらの場所の画像や動画などからも入手できます)

*アイテムの受け取り方:https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=31484
*主なアイテムの一覧表:https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=31776

******************

空耳名曲wwでかなり歌われてきたであろう今回の楽曲を、皆様とご一緒に歌えるのが楽しみです♬一緒に線路を歩いている気分になり切ってよろしくお願いいたします。

Let’s All Sing & Write Together!
いつも本当にありがとうございます!!

コメント

  1. tuty より:

    遅ればせながら私も夜の部だけ参加させていただきました。と、ご報告だけ…

  2. Shire より:

    皆様、様々に感想をありがとうございました♬
    次回6月9日、陰陽の日もご一緒に参加頂けることを楽しみにしています!

    ちなみに、明日12日は書きプロの四字熟語を書いた紙を燃や~~すデー☆ですので、どうぞお忘れなく(^^♪

    良い週末をお過ごし下さいませ~

  3. ナリー より:

    朝歌いました!途中であったかい気持ちで涙が溢れてきました!気持ちよかったです。

  4. Sion より:

    夜、仕事なので声が出せないので、書きプロで参加させて頂きました、書いている間歌声が響いていました、繋がっているなと感じましたわ

  5. りんちゃん(リュティシア) より:

    珍しく朝晩2回とも出来ました(笑)歌う方で参加です。
    サビ以外は鼻歌でしたけど。
    旦那も参加して歌っておりました(洋楽好き)
    神の手は握られるとかよりも「めっさ痺れてる?( ; ゜Д゜)」状態に。
    肩辺りまでビリビリでした。
    アイテムも頂きました。色とりどりの直径3㌢程の石の珠が数珠つなぎになったものだとか。
    忘れなければまた参加します。(よくありがちですみません)

  6. より:

    朝夜歌いました♪

  7. Ruff より:

    時間が合わなかったのですが、書きプロ参加させてもらいました!手の感覚はなんとなくじんわり…。夕方からあれ?と気づいたら雨が降り出してました。歌プロ書きプロの日は、突然雨になるのが多いですね♪ありがとうございました!

  8. KOTO より:

    お疲れ様でした。
    書きながらの神の手は、文字のバランスが取りにくく難しかった😂集中しなかったせいか、神の手は感知できずの丼ちゃんです。
    それにしても、何度聞いてもいい歌でした。

  9. シャーリン より:

    お世話様です。夜書きプロ参加しました。
    やはり書きながらの神の手は難しかった( 笑 )私が痺れているのか、神の手なのか、担当さんなのか分からず( 笑 )
    …そして…すみません。この前の書きプロ燃やすの忘れていたのをこの時に発覚し、今朝燃やしましたー‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    申し訳ないですー。次こそきちんと燃やします!

  10. Kazoo より:

    夜の部に参加、ギター弾きながら歌いました
    次回のYou Raise Me Upはギター無理かな
    アルペジオ風ならいけるか、歌うには音域が広いなー
    その次はPaul & Mary、まさに弾きながら歌う曲やった

  11. MT より:

    昼の部は歌って、午後の部は書きました。(用事があって午後は時間が合っていませんが、やりたくて時間外に参加しました^ ^)

    いつもの調子でやっていたので、神の手の事を両方とも忘れるというオチでしたww
    体感がある人はいいなぁ!
    次回も神の手があったら、気にしながらやってみます( ^ω^ )ww

  12. ユリア より:

    今回は朝も夜も時間に間に合わず(>_<)
    遅ればせながらの参加でした。
    それでも手を握ってくれたどなたか、ありがとうございます(*^_^*)

  13. シャーリー より:

    朝は家人がいたので鼻歌&書きプロ、夜の部はうっかり遅れてしまいましたが、間に合ってるつもりで追っかけて歌いましたw
    神の手は暖かピリピリ感を少し感じました。
    ありがとうございました〜( ´ ▽ ` )

  14. Liliane(あななす) より:

    夜だけ参加できました!
    書きプロしながら神の手は難しかったです。
    よくわからないうちに終わってしまいましたwww

  15. キララ より:

    22じ歌いました〜〜✨
    暖かいピリピリした感覚の神の手、両手で感じました!
    いつもありがとうございます✨

  16. フランソワ より:

    今回も空耳モードで気持ちよく歌いました。

    神さまの手、
    右手がモワモワ包まれた感じでした。

  17. pupin より:

    昼夜、歌を聴きながら書きプロ参加させて頂きました!
    昼の部では熟語を書き間違えてしまい、民族和合なのに民族和…美と自分の名前を書くというアホをかましてしまい、慌てて合を書き添えました…大丈夫かな…(^_^;)
    夜は完璧です!
    柏手を打ったあと、ちょっとしてから暖かく重いモノを感じました。
    どなたかの手だったのでしょうか…?
    ありがとうございました💚

  18. まるまま(Annette) より:

    朝晩、書きプロで参加しました!
    神の手…がっつり握ってくれるメインの方と、ちょこっと指先を触ってくれる方々を感じたのですが…wwww

  19. Rin より:

    いつもありがとうございます。
    今日は夜の部だけでしたが、参加することが出来ました。
    歌を聴きながら、書きました。
    繋がっているといつも以上に感じられて嬉しかったです。

  20. キャサリン より:

    朝晩、歌いました♪歌いやすく楽しかったです😀
    握ってくれた!?気がしました。ありがとうございました♪

  21. ジュディ より:

    夜の部のみ参加させていただきました!
    差し出した私の手をゆっくり握り締める暖かい手でした✨

  22. Wingmaker より:

    朝も夜も参加しました。
    今回はいつもより鳥肌が少ない感じがしました。

  23. うかぴよ より:

    気持ちよく歌いました!歌いながら飛んでたぁあーw
    指先ピリリン\(^o^)/今宵もありがとう!!!

  24. エヴァ(et0302) より:

    朝の部、家族がいるので音楽を聴きながら書きプロで参加しました!右手で神の手を感じたかったので、一応両利きなので左手で書きました。慣れないことをしたのでちょっと焦ってしまいましたが、最後の方で右手と右半身がなんとなくあったかくなりました!皆さんとこの時間を共有させていただいて感謝です!

    • エヴァ(et0302) より:

      さっきから雷が轟いています。2階にいる娘が、振動がすごいとびっくりしていますww偶然かもしれませんが、先月の24日も雷が鳴っていました。

      • エヴァ(et0302) より:

        たまたま居間で一人になれたので、鼻歌を歌いながら右手に集中しました。歌い始めてすぐピリピリビリビリが続いて、朝とは違う反応にびっくりしました!

  25. Rosa より:

    皆さま
    いつも ありがとうございます。
    書きプロの四字熟語を書いた紙を見ながら 歌プロに参加させていただきました(^^)
    神の手、、私の場合は手の平にジンジンビリビリするものを感じさせて頂き 唄いながら胸がいっぱいになりました(;_;)

    夜も参加させて頂きます☆彡

  26. どんぐり より:

    朝の部、歌いました!
    神の手はなんだかスースーしてましたw

  27. うかぴよ より:

    手の平がじっとり〜w 
    心にほんわか不思議な感覚です。
    あ、ジンジンしてきたwwwまだ繋いでるのかな?
    スタンド・バイ・ミー(*^^*)朝の部
    皆と一緒に聖歌隊のような服を着てスィングして歌ったよ🎶

  28. グレイス より:

    歌プロ参加しました❗手が少しぴりぴりして、温かかったです。なんか嬉しい🎵😍🎵

  29. honey dew より:

    朝の部歌いました~
    神の手は…ちりちりとなにかしらの感じはするのですが、なにぶん丼丼なもんで…
    夜の部も楽しみです(#^.^#)

  30. Janet より:

    歌プロ夜の部参加しました!
    まだ握った手の脈が感じられて、地球をグルっと皆で手を繋いだ映像もリアルで感動です♡
    皆様いつもありがとうございます(≧∇≦)

    • Janet より:

      まさかの一日フライング!(◎_◎;)
      それでも手を握ってくれた人は誰だろうwww?担当さんの苦笑いが………明日本番は今日の予行練習を生かして夜の部参加します( ^ω^ )

  31. 匿名 より:

    昨日N☆kBSで映画タイタニックをやってたんですが、今日はスタンド・バイ・ミーをやってる…

タイトルとURLをコピーしました