✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2019.4.28

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、平成が終わりますね。西暦で考えたら関係ないといいながら日本人にとって節目になるのでしょうか?

そんな中でも今週も真実暴露が目白押しの毎日でした。それもこれもGW過ぎたら怒りも何もかもすっかり忘れてしまうのが日本人のいいところ。支配層にとっては都合のいい民族です。特にGWに突入して政治家も海外に視察旅行に行かれるそうですが、よもや地震の知らせで日本から避難しているなんてないですよね?www冗談です。

そんなブラックな話をする以上はGWが終わってから政治家たちが何を海外でしたのかチェックしましょうという意味ですよ。民主主義とはそういうことですから。

ちなみに突然ですが示談と和解は違う

「示談」と「和解」は別物!その重大な違いって?【伊武センセの法律相談室】
■相談 小さな交通事故に巻き込まれました。目立ったケガもなかったので、加害者とも話し合い、後遺症の心配もないし…

こういうことも頭に入れましょう。するとこれからのニュースもわかって来るでしょう。

さて、シャンバラスタッフはサロン会議も終わり現在後始末に走り回っています。終わりよければすべてよし。少し余裕ができてきたところでしょうか。なのでもっといろんな情報が地球に届けられてもっと暴露されますよ。肉体界が楽しい。

今週は少し趣向を変えて皆さんの要望する回答者指名方式にします。課題は無し。ただし!担当や副担当はいれてはいけません。(担当祭りになっちゃう!)司令官は今いないのでこれもできません。他にだれ?と過去ログを見ながら指名してみるのもありでしょう。僕ももちろん回答します。ぜひよろしく。

タイトルに「〇〇さん指名します タイトル」と入れるのをルールにしましょう。

それから来週月曜(5月6日)に歌プロがあります。今回は神の手現象を使います。神様手が何本あるのかなwwwwwあなたは一人ではないと実感できるように企画しました。ぜひ歌を練習して手に集中できるようにしましょう。

今週もよろしく

 

コメント

  1. フランソワ より:

    教育倫理も堕ちたもんだ・・
    道徳教育も洗脳の道具なのでしょうか?
    https://kebabutoruko.com/20190502-doutoku/
    「サムライすごい!」からの「サムライ=首相のイメージキャンペーン」
    若者への選挙対策洗脳?
    無理のある展開と操作ですがどれほどの効果があるのだろう。
    これもまたチョウシュウ発の懐古趣味なのでしょうか。

  2. ベス より:

    本日5:24にコメントをいただいた匿名様へ。アロムです。
    計  量  史  通   信
    Communications in Historical Metrology No.53
    を張り付けていただきましたが、最後のほうに会員の名簿が載せてあり残念ながら削除させていただきます。会員の住所や連絡先まで乗っているので個人情報保護法に触れるため載せられません。ぜひ次回は削除されない程度に編集していただきたいですね。言いたいことはわかります。実に残念です。このブログを管理しているメンバーがすぐに非公開にしました。優秀なメンバーです。この情報は持つべきではないので消去させていただきます。検索能力のある人なのでしょう。もし迷うときは質問シートに聞いてください。いつでも相談に乗ります。ありがとうございました。

    • ユリア より:

      計  量  史  通   信
      Communications in Historical Metrology No.53

      検索してPDFを見ました。
      匿名様、アロムさん、ありがとうございます。

      5月3日現在、会員名簿のページは『省略』となっていましたのでご報告です。

  3. Lianne より:

    こんなの見つけました。
    既にご存知でしたらごめんなさい。

    • ごもく(グリュイエール) より:

      この話ですが、デマだったようです。

      https://twitter.com/bowwowolf/status/1123777403527028737?s=21

      当時の週刊誌を写真付きでツイートしているので、おそらく事実かと思います。

      そうなると、本当の息子さんはかなりのやり手ですねぇ‥。

      • ユリア より:

        4月末にこの記事をみつけました。
        デマかもですが…。

      • Lianne より:

        ごもくさん、ユリアさん、
        検証ありがとうございます。
        デマだったんですね~情報が錯綜してますよね。
        本当なら怖い世の中だわ~と思ってアップしてしまいました💦
        反省(*- -)(*_ _)ペコリ

  4. バーバラ より:

    政治家のGW外遊、どうなってる?と思ったら、想像以上でした!

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/252653

    文中に”どんな成果が期待できるのか不明”・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
    本当に考えが甘すぎ、甘い汁を吸い過ぎですね!
    よろしくお願いしますm(__)m

  5. MT より:

    ◎武蔵陵墓地に男性遺体、自殺か 宮内庁職員が発見
    https://www.google.co.jp/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASM513GXYM51UTIL00Y.html

    令和元日にどえらい場所で、不穏な事件発生。きな臭いなぁ、、、
    自殺した(?)男性の身元も気になりますが、犯行発覚日が今日というのは宮内庁側にも縁起が悪いのでは??
    隠そうとしても隠せなかったのかな??

    天◯家一帯の方々も内輪で色々粛清し合っているのかな?(妄想ですw)

    • ごもく(グリュイエール) より:

      本日夜のニュースを見てみると

      (映像ニュースなので、リンク先は音声が出ますので注意して下さい。)

      これを見ると、遺書が3通見つかったようですね。

      気になる点としては
      ・遺書の内容は何なのか?3通?何??
      ・ボーガンが落ちていて、矢が刺さっていた→自殺の可能性と言っていますが、このヤフーコメントを見ると、ボーガンで自分を撃つには、手の長さが1mないと無理じゃないか??との指摘もあり、中々不可思議です。
      ・また、このニュースの最後に
       「武蔵陵墓地には昭和天皇などの墓である御陵があり、遺体が見つかったのは上皇さまと上皇后さまの御陵を造るために造成中の場所だった。 」
      と、中々意味深な一言があります。。。

      ヤフー知恵袋に回答がありますが、(私も記憶がありますが)昭和天皇が崩御されたときは、戦争時の天皇であり、崩御による改元だったからだと思いますが、10人の殉死者が出たそうなので、可能性としては考えられなくもないですが、

      ・・なんか、嫌ですね。このニュースの最後の記述は。
      包丁事件と言い、きな臭すぎます。。

  6. ごもく(グリュイエール) より:

    楽しいツイートをご紹介。

    https://twitter.com/nougekanow/status/1123501413898702849?s=21

    「本日10時30分より執り行われた剣璽等承継の儀
    やけに晴れてたなと思って気象衛星ひまわりのタイムライン確認したら東京周辺限定でその時間帯だけ不自然に雲が切れてた。
    三種の神器が神秘的すぎて苔むす」

    *本文は、実際の衛星画像動画付きです。

  7. et(0302) より:

    既出の情報だったらごめんなさい💦

    https://t.co/ldJE3UjUBz. — mouseion

    によると、本当かどうかわかりませんが、飯塚氏の息子さんはあべぴょんとそのぱぱの元秘書だったらしいですよ⁉︎

    • フランソワ より:

      こちらの記事https://aiulog.com/iiduka-kouzou-musukomago/にも詳しく出てますね。確定した事実なのか予断し難いですが。

      警視庁が退院後も逮捕はしないと発表したことやネットでこれだけ話題になってるのことを親は知らず。
      「そんなんあるわけないやろ、そんなことしたら(無罪にしたら)それこそえらい問題になるやないか」と父。
      いや、だから問題になってるんだよ。
      な、やりとりを平成最後の夜にかわしました。

      シャンバラ魔法陣部屋で早速
      「自浄強化」で日本国を魔法陣に入れました。

      地震注意
      https://twitter.com/dysonlin1/status/1123094345781891072
      東京付近に変化あり。
      20日以内にM6〜7の予測

      要らん念が滞留しませんように!

  8. フランソワ より:

    改憲案にも「上級国民」向けのアレンジがあるようで・・

    お墨付き改憲。
    今回の事故の件みたいにすでに改憲せずとも行使はされてるのですね。

  9. さん×3《桃桜》 より:

    関わっていた占い?の会ですが、今年の運気をみたりする類いではないそうです。

    ならば、何を占っているのか?胡散臭い。
    洗脳みたいかものかとか
    思ってしまいます。

    ホンマは占いすらしてないかもしれない?

    http://kaorunn.com/2019/04/26/%E9%A3%AF%E5%A1%9A%E5%B9%B8%E4%B8%89%E8%A8%98%E5%BF%B5%E9%A4%A8%E3%81%AF%E3%83%87%E3%83%9E%EF%BC%9F%E3%82%B0%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%81%AE%E5%8F%A3%E3%82%B3%E3%83%9F%E6%AC%84%E3%81%8C%E8%8D%92/

    • sara より:

      占いという隠れ蓑をきた あるそしき。

      • さん×3《桃桜》 より:

        きゃー!!!!!
        saraさん そうなんですね!!!
        うーん、この変わり目に
        こんなことがあるとは!
        教えてくださりありがとうございます。

  10. ごもく(グリュイエール) より:

    このページむちゃくちゃ長いですが、5chの書き込みが転載されていて色々まとまってますね。

    日航機事故の際にも、通産省官僚だったのですね。

    「加害者周辺には、日本の闇が凝集している」

    • MT より:

      いつも素早い情報共有をありがとうございます。
      こんな記事も出てきました。
      私としてはまだ疑ってみている状態ですが、多少物的証拠も色々あるようです。
      安倍首相に繋がってくるとは、、、

      ◎飯塚幸三の息子は飯塚洋(安倍晋太郎・晋三の秘書)!孫はレイプ犯?

  11. MT より:

    この容疑者のお札巻きしました!
    四文字熟語は、隠蔽自滅!

    ネットでは何やら肩書きが次から次へと出てきて、とんでもない爆弾を持っているかもしれませんね。
    本人がゴネればゴネるほど、各方面の内部崩壊(内部リーク)が加速する事を祈ります。

    亡くなった方のためにも、事実が国民と法の下で露わになりますようにm(_ _)m

  12. ごもく(グリュイエール) より:

    ソースは5chなので、話半分で。

    https://www.2nn.jp/newsplus/1556466635/

    【速報】池袋暴走事件の飯塚幸三氏は、昭和の大事件「リクルート事件」で当事者として国会答弁していた!

  13. Wingmaker より:

    こんなの見つけました。「山口敬之、加計孝太郎、甘利、佐川元理財局長、和泉補佐官、中村格、藤原審議官、森友関係不正土地売買官僚、数え切れない政治家、官僚・・・全部不起訴。なぜか?閨閥世襲政権を支える新たな特権階層だからだ。飯塚幸三も同様よって不起訴」https://twitter.com/minervaowl_fly/status/1121428757716197377?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1121428757716197377&ref_url=https%3A%2F%2Faiulog.com%2Fiiduka-kouzou-genshiryoku%2F
    国会 #kokkai 商工委員会
    1987年5月14日
    質問者 共産党 野間友一衆院議員
    回答者 飯塚幸三 工業技術院長
    要約:国民の多額の税金が注ぎ込まれた工業技術院の膨大な特許を飯塚幸三院長が米国企業に供与。因みに院長は、1986年-1989まで原子力専門委員会核融合会議メンバー。
    https://twitter.com/beppanman/status/1121522888249462784/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1121522888249462784&ref_url=https%3A%2F%2Faiulog.com%2Fiiduka-kouzou-genshiryoku%2F
    これを更に突っ込んで検索すると・・・
    http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/108/0260/10805140260003a.html
    「IBMとの契約は、先ほど申し上げましたように、特定分野の特許を包括的にライセンスするものでございますため、特許を個別にライセンスするようなほかの場合のように、特許庁長官通牒に述べられた実施契約書様式等をそのままの形で用いることはできませんが、通牒の考え方に十分留意しつつこれを基準として契約事務を行ったところでございます。」
    「先ほど申しましたように、個々の特許の役割というものを十分に算定することが困難な場合であると私どもは考えております。」「私どもが行っております研究開発プロジェクトの成果は、もちろん工業所有権という形での成果もあるわけでございますけれども、それだけではなくて、成果を公表するというふうな形で広く一般にもその成果が利用できるようになっているわけでございまして、必ずしもそのような金額の差が全部それに充当されるというふうには考えておりません。」
    米国の企業に要約:国民の多額の税金が注ぎ込まれた工業技術院の膨大な特許を飯塚幸三院長が米国企業に供与。因みに院長は、1986年-1989まで原子力専門委員会核融合会議メンバー。
    https://twitter.com/beppanman/status/1121522888249462784
    ・・・ほほう~米国の企業って「あいび-えむ」なのね?ふむふむ。
    飯塚幸三 工業技術院長の所有特許「レーザ発光による微粒子濃度計測法」
    院長が新核兵器開発につながる大型ハドロン衝突型加速器(LHC)や高エネルギー物理学などに関心を持ち詳しい事がわかる。
    https://twitter.com/beppanman/status/1121538193508012032
    原子力村の相関図

    「税金」「あいび-えむ」「原子力村」「核兵器開発」・・・安倍晋三の過去の動きと比べると非常に興味深い「イスラエルとの核の裏取引」「おうむの黒幕としての動き」今回も共通して「核」というキ-ワ-ドが出てきました。
    また「核」?これって何よ?

  14. さん×3《桃桜》 より:

    ひき逃げかもって話まで出てます。
    一般国民が注目してますよね!

    すぐに調べられるようなものしか
    見つけられずで( ̄▽ ̄;)
    検索得意な方々、どうぞ宜しくお願い致します。

  15. sara より:

    もしもあの池袋問題で「和解」したら、もうその話は出来ないってことですね。
    覚えておきます。
    反対に「示談」になってお金で解決したとしても、後からその事実はなかったと不服訴えしたら蒸し返すことができる、と。
    どうか正義のもとに裁判が行われることを願います。

    • ベス より:

      あの記者会見では被害者のご主人の横に弁護士のバッジを付けた男性が見ました。弁護士がそこにいるのは変でしょう?。だって恨んでいないといっているし加害者ではない。なんで弁護士がいないといけないのか?一つだけ言えるのはあの発言は言わせられたことかもしれないということです。だから監視の下であの言葉を言わせられているのかも。恨み言の文章は削除され、老人の免許返納に問題をすり替えたのかもしれません。妄想ですwww家族を亡くしたらまずは返納より恨み言でしょう。ここまで多くの痕跡を消しているのを見るとねえ。それも原発にも関与していた。いろんなところで会長をしていたなどの話を聞くと・・・。とにかくこの十連休は皆さんは暇でしょうからぜひサイトをチェックしてください。多くの人が消されたサイトを保存しています。皆さんコメント欄は国もチェックしていないから見つけたサイトはここに張り付けてください。みんなで暴こう!

タイトルとURLをコピーしました