✨シャンバラ への質問は こちら

ベスさんへ質問 シャンバラとの交信

この記事は約6分で読めます。

ベスさん、シャンバラにかかわるみなさま、いつもありがとうございます✨

周波数を安定させるのをがんばっている間に、聞きたいことがさらに増えながら前回から一か月が経ってしまいました・・・
良い意味で力を抜いて、一つずつ質問していこうと思いました🌠

よろしければ、ベスさんへ質問をお願いします。お時間のあるときにご回答いただけると嬉しいです。

ふだん、ベスさん・スタッフさん・編集チームさんのみなさまのおかげで、ブログを通してシャンバラと交流する機会をいただきありがとうございます✨

交流するだけではなく、記事ができるまで、その背景にはどのような知られざるご奮闘やサポートがあるのか知りたいと思っていました。
(素直に、感謝の気持ちからです🙏🏻)

色々な記事から、流れはこのようなのかなと予想しています:
質問者さん ー(企業秘密の方法)→ 回答者さん ー(チャネリング)→ ベスさん → 編集チームさん

Q. 舞台裏をもっと知りたいです。記事ができるまでの話を、ベスさんチョイスでぜひ教えてください。

A. はい、ベスです。まず皆さんが質問すると質問シートに張られます。それを今まではShリーダが、今はLリーダーが投稿の下書きに編集をして入れ込んでくれます。それを私が回答して☆マークを付けると再度編集をしてくださり公開に至ります

 

シャンバラとのやり取りは、どのようにされているのか興味があります。
たとえば、回答者さん用のパソコンやマイク🎙があって、「ここで打ち込むとベスさんのところへ聴こえてリアルへ変換されるんだよー」という感じなのか、それともベスさんのお部屋に突然回答者さんがいらっしゃるのか、またはベスさんが専用の別室のような場所で対面されるのか・・・
などなど想像してみています(≧∇≦)

Q. シャンバラとのやり取りは、ベスさんはどのようにされているのでしょうか?お話しできる範囲内でお願いします。

A. 回答のときですが、私は肉体界でPCに向かいシャンバラの事務所にも私はいてそこには部屋に3人くらいの回答者が待っています。質問は事前に知っているのかすぐに回答を読み上げてくれます。それを私は聞いたまま打ち込むだけです。私が違和感があって調べることをしなければ3人分の回答は30分ほどで終わります。

やり取りは、私はあちらの事務所にいるので質問や違和感の原因など確認したいと申し入れると大概検索項目を3つ言ってくれるのですが、ときに質問が複雑だと「それはどういう意味?」と聞きなおすこともあります。また、「それだったらこう言えば?」とこちらから提案することもあります。そこで雑談に入ると長くなりますwwww

 

自分をはじめ、読者さんは、「見えた聞こえた感じたような気がするけど空想や内言(心の中でしゃべる自分の声)との区別がつかない」
そんなときは、こちらで確認することができますが、もしベスさんが迷うことがあれば、どうされているのだろうと思っています。

Q. ベスさんは、空想や内言とスタッフさんの声との区別は、どうされていますか?

A. 数分たって忘れたら空想、スタッフの話は何時間たっても記憶から消えません。

 

以前させていただいた質問 https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=61184 で、あるご回答をいただきました。

リアルではない宇宙空間で、青い龍さんにあることを尋ねると「それは望んだこと。望まれたこと。」と返ってきました。
・・・わかりません( ;´Д`)
なぜ「望まれた」も言ったのか疑問に思っています。
(この部分は一部要約しています)

Q. どういう意味なのでしょうか・・・?分かるようで分からない、忘れているような知っているような不思議な感覚です。

A. こういう時の表現は時に受け入れている人間の方が両方を言語にしていることが多いものです。実は回答は一つなのです。ベスにこのブログを打ち込むときはどんなやり方をしているかを聞いてみるといいかもしれません。きっと何かのヒントになると思います。ベスに質問でどうぞ。

Q. 「回答は一つ」そんな回答を打ち込むために、ベスさんはどのような方法をされていますか?(ざっくりした質問ですみません・・・)

A. 聞こえるまま打ち込みます。ときに両方の回答が聞こえてしまうこともありますが、当初アロムから「気にしないで打ち込みなさい。質問者が選ぶから」と言われたのでそうしています。実は結構こういうことはありますが、突っ込み質問がないので本当にご自身で選んでいるのだと思います。実際に占い相談をするときもそういうことはよくあるのでその点では違和感はないです。

 

Q. 今日はうまく聞こえないな、見えないな、という日はありますか?もしあれば、どのように対処されていますか?

A. (=_=)眠い時、あります。どんなにしてもPCをとてつもなく打ち込むこともありますwww聞こえないときは大概私が勘違いしている時です。思い込んでいたのが違う回答だったりすると見えない、聞こえない現象が起きます。なので一旦PCから離れて携帯の漫画を読んでwww寝てwwwそしておいしいものを食べたり飲んだりしてそれからやり直すと元に戻ります。そんな日は2時3時もざらです

 

Q. 今までのチャネリングで、すごく良かったことときはありましたか?もしあれば、ぜひエピソードをお聞かせください。

A. よかったというより、聞こえたことが結構間違いなかったと信じられたことがありました。それはまだこのブログが始まって質問がやっと何件か来るようになった時です。

回答するスタッフが並んで待っているのですが、ある時回答が質問と違うので指摘したのです。当時あまりに忙しい時は私自体質問を読まないで聞こえるまま打ち込んでいたのですが、その時だけは違和感があってよく読むと回答がちがっていました。仕方ないので次のスタッフが読み上げたら実はそれが回答だったことがあります。

そう、スタッフが並ぶ順番を間違えていたのです。なんだかその時初めて納得しました。

 

Q. シャンバラとの交信のために、その他なんでも気をつけていること(たとえば、生活習慣など)があれば、お願いします。

A. 介護している母と話している時もPCを開けて打ち込むことがあります。だから静かなところを選んでいるわけでもありません。生活習慣で気を付けていることはないですね。強いて言えばお金を取らないから続いているという勝手な自負があります。他はなにもないなあ・・・ただ聞こえるまま打ち込むだけなのでスピーカーだと思っています。

 

質問は以上です。
ベスさん、いつも本当にありがとうございます&お疲れさまです。
いつかシャンバラでばったりお会いすることがあれば、ハグしてお礼をお伝えしたいです💖

よろしくお願いします✨

A. ありがとうございます。こちらこそこうして質問をしていただけるからブログも存続できるので感謝しています。また表に出ない編集のLリーダーやシャンバラwikiに参加されている皆さん、何よりShリーダーやKリーダー無くしてはこのブログはこんなに整理整頓できていなかったと思います。

このブログに来た頃は3000近いブログが放置され食い散らかしていました。それを一つ一つ整理整頓して見やすいようにデザインしてくださったこそです。そうでなかったらそのままだったと思います。私はその編集に参加していないのであくまでもスピーカー、えらそうなことは言えません。それより無償でこれらのボランティアで参加されている皆さんこそこのブログの主人公だと思います。ここで改めて皆さんに感謝します。

またアロムの辛辣な発言などよくぞ皆さん耐え忍んで質問していただきました。まだこれからも続きます。少なくともこのブログを作るにあたっての目的を達成するまではやめるわけにはいきません。ぜひこれからもどんな突っ込みでも回答するのでよろしくお願いします。

 

この感謝の機会を与えてくださってありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました