✨シャンバラ への質問は こちら

指名: アロムさん指名します。『受肉』について。

この記事は約2分で読めます。

大概は躊躇してるうちに忘れてしまうのですが、今回は容易に忘れないので思い切って質問してみます。今更なので もう既に回答があるかとwiki内を検索しても見つからず、もしタブーでしたらスルーして下さい。

○アロムさんがベスさんの前世の身体(ドイツ人男性でカプセルに保存されていたと当時伺いました)に入って受肉した時についてです。

①その合体時の感覚ですが、合体前のボディと保存されていたボディと…その両方のボディの具体的な自覚症状と、 その時の意識の側からの状況感覚と、差し支えなかったら教えて下さい。

A. まず入念な検査がありました。適合率33%の数字でした。失敗すればその体には入れません。高かったから成功しろという上司のことばに少しイラっとしましたwwww

それで医療チームの指示で前日から入院してそのまま眠りについたらこの体でした。ごめん、寝ててその瞬間は覚えていないんだ。すぐには体は動かないのでそこまでできるようになったのは1週間かかりました。

ウォークインだともっと簡単なのでしょうが、訳あってそれができない指令だったので。ただ、いつもの自分でない姿にしばらく鏡とにらめっこでした。

 

② ①の経過は、赤ちゃんが 胎児に宿る魂の経過と同じ…ですか? それとも似て非なるものですか?

A. 全く違いますね。きっとwwww似て非といっても覚えてないしwwwww

 

③以前 ボディカプセルが何処にあるか尋ねた時はスルーでしたが、もし、令和になってOKでしたら、何処にどんな風に保存されていますか?

A. センターがあってそこでモニターで探しました。といっても僕の意向は全く通らずアンドロメダのスタッフが選んだそうです。センターは地球上にあります。三か所あるようです。

 

興味ある対象が意識で、ロンダート先生との授業(滞っていますが)も多分それと思っているのですが、物体に意識が入って人になるプロセスを受肉の経験者のアロムさんならより具体的に聞くことが出来るかもしれないと思い躊躇しつつも、指名のチャンスに、今更ですが聞いてしまいました。

スミマセン!!宜しくお願い致します。

A. すまん!受肉の意味が違ったかも。ただ、わかりやすく言えばふなっしーの着ぐるみにはいった感じは否めません。あの着ぐるみは動きずらいはずだけど慣れで結構な高度な動きもできるでしょう。そんな感じです。説明になってないかwwww

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. kiborikko より:

    アロムさん回答ありがとうございました! まず適合率33パーセントの「33」の数字にグッときました。33はH選手の数字なもので・・・。アロムさんが鏡の前で新自分とにらめっこはSF映画や漫画のよくあるシーンを彷彿とさせてくれて 確実に未来のプレビューなんですね。意識が肉体に入るのと 胎児に入るのとでは全く違うとのこと・・・、どう違うのか興味ありますが、シャンバラスクールでもっと学んだら又質問してみたいと思います。ボディカプセルセンターが地球上に3ヶ所もあるとは驚きです。それだけ利用されてるという証拠ですね!!アロムさんのように新しいボディ(ふなっしーではやはり不便もあろうかと、、)を纏ってそれぞれ仕事されてる方達がどんだけいることか・・!? 担当さんやボディガードさん達も利用されてるわけだし、、、カプセルが並んでいる様を想像すると年齢幅がどの位あるのか、、ひょっとして子供ボディもあるのかしらと妄想止まらないのでこの辺で。。。回答ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました