✨シャンバラ への質問は こちら

指名: ジル・ランバート先生に質問です(^ ^)

この記事は約1分で読めます。

ジル・ランバート先生、こんにちは!

私は現在、不妊治療を頑張っています。
エンジョイ・ライフ・ベーシック講座で教えて貰ったお経巻きの四文字熟語を工夫しながら繰り返しトライしています。

四文字熟語も祝即妊娠wとか、自分なりに考えて取り組んでますがまだ結果は出ていませんw

魂の種類?からお経巻きが向いていると思って取り組んでますが、お経巻きかお札巻きのどちらの方が適しているのか分からずもし良ければ教えて頂けませんでしょうか?

A. 同時にやってみればいいです。ご主人はお経巻き、あなたはお札巻きが適しているみたいですから。そして「祝即妊娠」ではなく「祝即子孫」で行うといいでしょう。妊娠すればいいのではなく子孫を繋げたいという本能からきているのですから。

 

また、他にも良い方法があれば教えて頂ければ嬉しいです。

よろしくお願いします(^ ^)

A. 今回の歌プロで行う「神の手現象」自分で歌を歌いながら願いを込めて神の手を握り締めてください。一人自分だけの歌プロです。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. きーちゃん より:

    ランバート先生、お忙しい中早速詳しく教えて頂きありがとうございます!

    次は、良い報告が出来るように今日から早速取り組みます(*^^*)

    本当にありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました