✨シャンバラ への質問は こちら

指名: アロムさんへ質問です(アイテムについて)

この記事は約1分で読めます。

アロムさん、こんばんは!

今日は、アイテムについて教えて下さい。

今朝神社に行ってレアアイテムらしき物を貰ったのですが、一覧に載っておらず、もしくは探しきれてないだけかも知れませんが使い方が分かりません。

四角い形でそのサイドの面から白っぽい蛇が蔦のように張っていて中央に向かって捻れて1つになっているようなものです。

見た目は玉璽のような感じで色は金色です。

お時間がある時に、是非教えて下さい。
よろしくお願いします。

A. ええええ?僕?神官でいいじゃね?

って仕方ないので神官に聞きに行きましたよ。そうしたら大きさは?って聞かれたんだけど。必ず大きさは書いてね。

たぶん装飾から見て中国のものではないかと。玉璽なら使い方は相手の額に押す感じ。何を刻まれているのかわからないので一度誰かに押してみては?って言われたんだけど。楽しみだね。

ごめん、専門外なので不満なら再度別の人に聞いて下せえ。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 5555 より:

    アロムさん、この度は大変失礼しました。

    アイテムの受け取り方の記事を書かれていたのでてっきり担当さんなのだと思い込んでおりましたm(_ _)m

    初心者とは言え、勉強不足で申し訳ございません。

    私の勘違いなのに、丁寧に神官さんに確認頂きありがとうございます。

    まずは、試しに誰かに押させて貰いますw

    本当に丁寧な対応ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました