✨シャンバラ への質問は こちら

指名: モスジーニさんへ。魔法陣を行うタイミングについて

この記事は約3分で読めます。

サニワのモスジーニさん
どうぞ宜しくお願いいたします。

魔法陣を行うタイミングについて教えてください。

やりたいときがその時!
と教わりました。

確かに素晴らしいタイミングでそのときがあると感心すること然りです。
このときは何も考えることなく即座に実行です。

でも、話をきいても
今じゃないと思い、タイミングを見計るときがあります。
そのタイミングはなんとなくで、また行うことになるのですが。

超ひよっこなりに考えました。
タイミングについて。
…全く見当違いかもしれません
(;A´▽`A

人物に対して行うときに
生年月日がわかっている方が良いと教わりました。

この生年月日を元にタイミングを見計らうというのは如何なものでしょうか?

生まれた日にはその日だけの周波数があります。
その反対の周波数の日にや実行するのか、同じ周波数での実行か。

私はたまたまツォルキンを学んでますのでそれを元に考えてます。数秘とかでも生年月日を元にみるものならば何でも使えるかなぁとも思いますが。

今のところ、数件試しましたが多分成功してるかと思います。
…が、魔法陣そのものが効いたのかもしれません。
私がツォルキンで見計らったその効力があったのかは全く分かりません。

この生年月日の周波数を考慮した魔法陣の実行について如何思われますか?

A. 生年月日でタイミングを推し量ったことはありませんね。それよりやろうと思った時に空想で魔法陣に入れるとき、とっちめてやろうと思うときは画像が薄くなった時。パワーを上げたい、病気がよくなってほしい時は画像がくっきり映る時にしています。

それがわからないみなさんのときは生年月日がわかった時点で行えばいいと思いますよ。

 

そして、モスジーニさん的には、どんな風に見計らったり調整されてるのか教わりたいです。

以前にどなたかの質問で、一回きりのレアモノアイテムを使ってしまったらもったいないと回答にあったので、魔法陣を実行するにも一回やったが故にベストタイミングを逃すようなことがあったらもったいないと思ったのです。

ひよっこですから大それたことはしてないと思いますが、知っておきたいのです。

どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

A. サニワでもタイミングを計算に入れそうですが、これはあくまでも仕事で行うときです。

大事な時、そうみなさんもまだ覚えている封印を解いたりするときは計算で割り出します。しかし、これは個人ではないので生年月日は使いません。タイミングを見逃すことはないでしょう。だって時間をずらして行えばいいので。

あなたもやっているではないですか。歌プロ忘れて1時間後に時間を調整して行いますよね。それと同じです。それより焦らず行うこと

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. さん×3《桃桜》 より:

    モスジーニさーん✨

    回答ありがとうございます!

    生年月日にはこだわらずでやります!

    ってか私にとってお宝回答ですわぁ✨
    いやぁ助かります。

    何がかっていうと
    相手がボヤけるときに
    くっきりはっきり思いだそうとしてました。

    そっか、ボヤけてるときは
    やっつけ時なんですねww

    それから、ヒーリングの時はくっきりはっきり…
    だから目の前にいはる時のがやりやすかったんですね! ふむふむ。

    腑に落ちたし
    ひとつお利口になれました。

    タイミングもある意味
    自由自在。はい。
    ほんまに便利ですね。

    ありがとうございました!
    この教えを改めて活用させていただきます。

タイトルとURLをコピーしました