✨シャンバラ への質問は こちら

指名: エササニの指導担当の方をお願いします

この記事は約4分で読めます。

「エッササからの訪問団1・2」


https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=5440

で質問に答えてくださったロフさんタナさん
(いらっしゃらなければ現在地球で指導星としての任務に当たられておられる方)に質問します。

上記の記事を読み返してみると昨今起こっていることを想起させられるところもあり、感じるところが色々あります。

「指導星の公表」 https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=5215
では、「エササニの本来の組織はスカル&ボーンズ(以降S&B)」とありました。

こちらの記事 https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=45772
には、地球人選抜メンバー(俗にいう秘密結社に所属している人たち)を通して指導を行なっているということですが、

指導されるメンバーはエササニ由来の組織S&Bを指すのでしょうか?それとも限定された組織ではなく支配力のある秘密結社全般から選び出されるのでしょうか?

A. メンバーの人数は指定しても選び方までは指定していません。中には普通に消防官もいるそうです。誰が選ばれるかなんて関係ない。それが支配力があるほど言うことを聞きませんからねwwww

 

収穫なしに共存共栄するためには住み分けが必要で、今後は各国が鎖国状態みたいな状況になって行く(でもネットでは繋がっている)ことが望ましいとのことでした。

それを裏付けるかのように今やアメリカではトランプ政権以降、人身売買組織の撲滅を掲げたり移民を阻止したり、海外への覇権意欲よりも自国ファーストに姿勢を転換させました。

こうした変化も指導の影響でおきているのでしょうか?

A. はい、その通りです

 

ひるがえって我が国では逆行するかのように売国政策や富裕層主体の政治運営が常態化し、国民の目線で考える政治家が本当に少数派になってしまっています。

「ただ、ひとつだけ言いたいのは
皆さんの上の人間は本当に収穫したくなるほど歪んでる
だから収穫をにおわせないと何を考えるかわからない
だから賛成派も必要なのです

ここでは皆さんはそれほどしがらみもない
しかしあの支配者はしがらみもだし
自分にも嘘つくしだから、追い詰めることも大切だと思います

収穫するぞって
それも政治家やセレブを..」

「心を入れ替えるか、己自身
そそ(収穫)賛成派はそこと取引している」

タナさんのこの言葉が一層今現実味を帯びています。

去年8月に隣の次元(関東付近)で収穫が行われたということですが
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=42386

これは日本の支配層に向けての警告(実力行使)だったのでしょうか?

A. いいえ、普通に物理現象です

 

「収穫の次元は大きな組織に従順に従うときです。収穫が無いときは政府の考えを疑問に思い常に確認することを怠らない時です。」

隠蔽・改ざん・忖度という言葉が目につくようになり、喫茶店やカフェでも政治の話題をしている人を見かけるようになりました。歯がゆい速度でしょうがゆっくりと変化はしています。来年には肉体界地球の連合への加盟のリミットが来ます。

それまでに私たち一般人ができることは怠らずに疑いながら調べ知識を蓄えて行く他にすべきこと心に留めておくことはありますか?

A. この段階に来ると、できるだけ記事へのコメントを出してください。だすことで吐き出されることもありますが、それと同時に同じ考えの人間、別の考えを見ることを大切です。記事のコメントはそういう意味では絶大でしょう

 

最後に総括として
ここ3年ほど(アストラル時間で半年ちょっと)地球を指導されてみて感じたこと考えられたことあればお伝えください。

A. 皆さんからすれば3年でしょうが我々から見たらまだ1年に満たない。何も変化は見られません。劇的なことがなければ変わろうとしないなら劇的な衝撃を加えるまで。しかし、そんなことはいやでしょう?だったら変わりなさい。変わるのではなく変えるのです

 

以上です。
果たしてエササニの方も指名対象にしていいものか・・
ダメもとでよろしくお願いします。

A. 指名いただいたメンバーは現在サロン会議の後始末で忙しいので別の人間が回答しました。あとは忖度で判断してくださいwwwww

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. フランソワ より:

    回答ありがとうございます。

    去年の収穫が物理現象で済むものとは思えませんが、
    それはさておき、

    現実の事象を知る、
    他の人々の反応も知る、
    そして自分も発信(コメント)していく。
    余計な念を溜めずに吐き出しつつ冷静に全体を観察する。

    変わるのではなく変える

    自分にもこの現実にも向けられる言葉と受け止めました。
    忖度しw判断して動いて行きます。

    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました