✨シャンバラ への質問は こちら

謎の夢について

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、スタッフさん、お世話になっております。

昨日の昼過ぎに、一時間ほど昼寝をしていたのですが、不思議な夢を見ました。

自分の家の空き部屋から始まり、突然女性が現れてその人がベスさんと名乗りました。挨拶して少し会話した後、東京で開催しているベスさんのセミナーに誘われました。

しかし、私は地方に住んでいるので行くことは難しいと言うと、ベスさんがいなくなった後、昔使っていた青い携帯のガラゲーに名前が「a」と書いている人から電話が掛かってきてきました。

セミナーに参加するらしい女性で、東京のセミナーまで一緒について行ってあげるから待ち合わせして行きましょう、という電話でした。

しかし、会話しようと思ったら、家族が一階でも二階でもテレビを付けていて、それが非常に煩く、会話を妨害され、何を話しているのかほとんど聞き取れませんでした。こちらが携帯を持ちながら移動して、テレビを消しても家族がすぐに付けます。

最後にようやくテレビが消えて静かに出来きて、場所や時間を確認しようと、しようとした所で目が覚めました。

勿論このような夢は初めてで、印象に残りました、一応聞いておきたいのですが、ベスさんやブログと、私が見た夢は関係ないですよね。

A. わかりません。もしかするとセミナー出たいけど守護霊が阻んでいるのかもwwwあんな怪しいセミナーになどいってはならん!!ヽ(`Д´)ノ ってwwww

とりあえずもう一度同じような感じの夢を見たらまたブログで聞いてください。その時はしっかり調査します

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました