✨シャンバラ への質問は こちら

初心者: 「ヘミシンクの世界+個人的な質問」からの追加質問

この記事は約5分で読めます。

Q.
先日は質問へのご回答、ありがとうございました!
初心者週間の間に質問しておこうと、続けての質問です。
先日の質問にて、私がこれまでヘミシンク体験で対話していた「ガイド=守護霊」だと思っていた存在は、実は「シャンバラスタッフで私の担当さん」…だというお答えをいただきました。
個人的な質問に加え、眉唾ものの内容ばかりになりますが、また答え合わせ的にお答えいただけましたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★[質問1]
これまで自分のガイド(担当スタッフ)と会話してきた中で、
『ガイドは自分のことを守護霊だと言っていた』

『事実は守護霊ではなかった』
というように、会話の内容が事実とは違ったり、矛盾が生じてしまう原因は何なのでしょうか?

A.
聞きに来た人間が担当という名前を知らなかったら敢えてそんな言い回しをしないでしょう。
シャンバラで守護している事には違いないのですから、まんざら違うわけではないという判断でしょう

★[質問2]
今後も担当さんと楽しく会話をしていきたいのですが、その中でより正確に会話を進めるためには、どうすればよいでしょうか?
たとえば、ベスさんのブログでこうして質問をせずとも、自分で質疑応答の回答を正確に受け取れるようにしたいと考えているのですが…。

A.
どんどん質問をすることです
そうすることで、ある時から自分が知らない知識が聞こえてくることが出てくるはずです
其れ以外にないと思います

★[質問3]
それと、担当さんはいつもグリフォンの羽で作られたマントを羽織っていて、それには一応意味があるようなのですが、良ければその理由を本人から聞き出してもらえませんか?(笑)
(「ためしに聞いてみて」と言われましたもので(≧◇≦))
ちなみに、マントの下はグレーの制服のようなスーツを着ています。

A.
神官です

★[質問4]
さらに支配霊と認識していた存在が1人います。
茶色のロングヘアをした男性の姿をしていますが、たまに架空生物とされるグリフォンの姿に変身します。
名前は分からなかったので、私が勝手に名付けて呼んでいます。
彼もまた支配霊ではないとしたら、シャンバラではどのような存在であるのか教えていただけませんか?
………えっと、今聞いてみたら「二人で一つ」みたいなことを言っていました。
一人の人間に担当スタッフが2人つくこととかあり得るんでしょうか??
混乱しまくりです!(◎-◎;)

A.
副の担当でしょう。担当も休日があるので、その代わりの人です
(②へ続く)

★[質問5]
他に指導霊だと認識し交流していた存在が4人います。
ブログを読んでいたら、これまた彼らが指導霊だというのはあり得ないんじゃないかと思うに至りました。
一応名前と容姿をあげてみますと、
サリュ(フランス系の10歳くらいの少女)
ムサハ(ジプシー姿の女性)
サキ(和服を着た女性)
アサノジョウ(恰幅のいい古代日本人風の姿をしたおじさん)
という存在です。
この名前は彼ら本人が名乗りました。
シャンバラに存在する彼らが指導霊でなければ、一体どのような存在なのでしょうか?
一応自分でも聞いてみたのですが、彼らはシャンバラスタッフの一員で、それぞれの担当スタッフの補佐的役割だと言うのですが…
これって、本当ですか??(;´Д`)

A.
まず指導霊という存在は指導できるくらいのスキルが無ければなれません
当然10歳くらいでは無理です
補佐的存在であれば、何か仕事でかかわっているので、あなたが指名して聞いてみることです
多分言っていることはサリュ以外は本当だと思います

★[質問6]
おまけにシャンバラに入っている人間はグループ分けされている、とも聞きました。
たとえばこのベスさんのブログ参加者の中でもグループ分けがなされていて、個々人についている担当スタッフの補佐を各グループごとに複数人のスタッフで行なっている、というようなことでした。
これまた本当ですか??(;´Д`)

A.
当然でしょう?? グループ分けが変ですか?

★[質問7]
ヘミシンク体験者の中には、自分のガイドと性的な関係を持ったことがあるという方たちを複数見かけました。
「癒し」のためだとか言われてもいますが…。
ガイド=担当スタッフであるなら、アストラル界で担当さんと性的な行為に及ぶことの意味は何だと思われますか?
(私個人としては、担当スタッフさんとそのような関係になることはあり得ないと考えています。
触れるとしたらせいぜいハグくらいです)

A.
担当と性的関係はあり得ません。それはある特殊な理由があります
なのでもし関係を作っているとしたら、相手は担当ではありません

★[質問8]
担当スタッフが自分の担当する人間に手を出す(粗野な表現ですみません(^。^;))ということを、シャンバラ上層部はどのように観ていますか?

A.
あり得ないです
ただ、本人の意志でなければ犯罪ですし、合意のもとなら子供ではないので放置でしょう
今のところそのようなふしだらな報告は来ていません

★[質問9]
最後に、質問ではありませんが…
私も現実生活をより良くしたいと考えているので、ぜひシャンバラスクールに入学させていただきたいと考えています。
どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

A.
どうぞ面接を受けていただければ随時入れます
面接の受け方がブログで出ていますのでテーマ別で見つけてぜひいらっしゃい
待っています
質問をありがとうございました

コメント

  1. あななす より:

    タイトル、もっと書きようがあったと思いました。
    不愉快に思われた方、ごめんなさい(>人<;)

  2. あななす より:

    性的関係!
    これ知りたかったんです~~~~(>_<)
    でも聞く勇気がありませんでした。
    質問者さま、ありがとうございます!!
    ひたすら御礼申し上げますm(_ _)m

  3. ロッコ より:

    さっそくのご回答に感謝いたします。
    私がヘミシンク体験で得ていた「??」が少し明らかになって、モヤモヤが薄らぎました。
    私の固定観念が邪魔していた部分も大きいので、もう少し柔軟にシャンバラの世界を楽しんでみようと思えました。
    ありがとうございました!
    あらためてスクール入学の面接を受けさせていただき、その後お世話になるかと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
    ベスさんもご苦労様でした!
    感謝いたしますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました