✨シャンバラ への質問は こちら

補足説明 修正あり 読んでね♡【一斉魔法陣へのご参加ありがとうございました】今週の予定 2019.6.30 + 一斉魔法陣 + 九州豪雨と質問

この記事は約8分で読めます。

みなさんおはようございます。アロムです。前のブログでデモに参加するときは小競り合いをするのは政府の回し者だとここで書きました。だから警官と怒鳴りあっている人を見かけたらとにかくその場から逃げること。

香港でも同じやり方なんですね。わかったでしょう?このブログを読んだ人ならあれがどうして暴徒化したのか。

いいですね。いいように利用されたくなければ暴徒化しそうなところに行かない。もししそうな人間を見たらこのブログを見ている人たちが大きな声で「みんなにげろ~~!」と叫んでください。あとは回し者と警官との小競り合いですみ暴徒化したと騒がれません。乗らないことです。回し者は捕まってもニュースに乗りようがない。だって身元が知られるとまずいもん。

さて、話を魔法陣に戻しましょう。いくつか四文字熟語を紹介しました。全部書いてもいいですか?ということでいったんは全部書いちゃえ!とお知らせしましたが神官から注意が来ました。そのままいいますね「今回複数の要望をブログで紹介しましたがどれか一つかせめて二つ選んでください。理由はその中のどれかが皆さんの琴線だからです。琴線ということはそれが皆さんの周波数に近いということです。いきなりムサシと聞いてもわからないでしょう。そんなわからないものを書き込んでも全体がぼやけてしまう。これだけ多くの人間が百打てば当たる精神で複数入れても魔法陣はそんなに簡単ではない。せっかく時間をつかうのだからもったいないではないですか。ぜひ1つか2つに絞ってください。その言葉が皆さんにあった周波数なのです。選ぶことも勉強です。」ということです。ぜひ皆さん今夜は的確に行いましょう。

それから魔法陣で使った紙は1週間後に燃やしてください。改めて言います。水封じという水に30分くらい沈める方法もあります。成功を祈ります

[一斉魔法陣はこちらから]

***************************

こんにちは、G20お疲れ様でした。さて、このブログでも以前から日本が世界の嫌われ者にならないようにと忠告しましたがもう遅かったみたいですね

https://twitter.com/toubennbenn/status/1144611004862488577/video/1

みなさん、この名誉挽回するにはよほどしっかりしないと国民全員がこういう人間だと思われますよ。次の選挙を行かない人はそれなりの覚悟をもってください。少なくとも戦場で「なんで僕はここにいるんだろう?」と思うことのないように。

ところで

「安倍首相、国連総会演説後に各国代表が出待ちの行列。」(←クリックすると動画に飛びます)

2018/09/27 に公開

さて、これは何だろうな?wwwwwそんなに人気者なら上の動画は何だろう?

一体だれがいれたんだ?まさかこんな動画を信じているなんてことはないと思いますけど。

暗黒の自民党時代真っただ中の皆さんはそれでも日本が世界の人気者だなんてことを言って恥をかかないように。これが現実です。おーい目を覚ませよ!

 

さて、次に実は以前お願いした四文字熟語がこの急激な社会の流れで使える言葉が少なくなってしまいました。ぜひ今週は新たに四文字熟語を募集します。今だから言えるもっとあけすけな言葉をお願いします。なおイランや中国などの国名も入れてください。その時は4文字に国名を加える感じです。締め切りは7月6日㈯ です。待っています。

次の政権を持とうという人に一言

政権を持ったら官僚の総入れ替えをしましょう。ホワイトハウスも総入れ替えをします。同じだから足を引っ張られる。自分たちを支持してくれる人もだけれど若い官僚をもっと引き上げて子飼いの官僚を育ててください。そして前政権の官僚は総出で格下げするなり地方に飛ばすくらいのことをしないとまた今の政権の膿を新政権のせいにして引きずりおろされますよ。

だいたい現職の政権が前の政権の罪を負うっておかしくないですか?殺人事件で部屋にいたからお前が犯人だろうってwwwwさかのぼってでも捕まえる意識がないと払拭できません。暗黒の民主政権っていいながら元のさやに納まるのですから。トランプになって日本支配が弱くなっている今だからできます。

 

さて、予告通り選挙の投票ですが、皆さんがおかしいと思わないから言うけど投票用紙、なんで鉛筆なの?公文書でしょ?役所にだす書類を鉛筆で書いたらなんていわれます?変でしょう?書く時に下にメモ用紙を準備しましょう。そして筆圧で下の紙になんて書いたかが出ます。そしてペンの裏で自分の電話番号なり実家の電話番号の下4桁を書きます。ペンの筆圧だけで下の紙に写ります。何も書かれていなければ何も言われません。これで皆さんが選挙に参加した証拠ができます。もし皆さんが投票した後の集計で山本太郎得票ゼロなどという事態になったとき(三宅氏の時に実際に起きました)一斉にその証拠をもって役所に行ってください。何もしないよりいい。三宅氏の時は悲惨でした。

開票はアルバイト募集が出ています。時給は高いし一番怪しいですよね。手作業でも改ざんはできます。動画もたくさん出ていますから監視ついでにいきましょう。

https://townwork.net/kw/t/選挙%E3%80%80開票%E3%80%80バイト/1?vos=evtwyds0001x6000001&utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=search_general

さあ、怪しい動きが出たらすぐに声を上げるか動画に取るか、SNSで公表しましょう。

集計の改ざんはネットの皆さんが監視してください。都知事選では昼に公表した各支持率数字がそのまま最終結果出ていました。そんな動きをもっと監視を強くします。そして気が付かない人に知らせてください。こっそりお知らせのないように。

いいですか?これは関ケ原です。ここで日本がチベットの様になるか日本人が日本人として生きていくかの瀬戸際です。もっと気を引き締めてください。このブログのコメントにどんどん張り付けていいですよ。待っています。さあ、忙しいぞ!

さて、来週の日曜は歌プロです。もう瀬戸際です。また、一斉魔法陣使えませんか?と問い合わせが来ていますが今まで一番いいタイミングをサニワたちが調べていました。ついに決定!

**********

一斉魔法陣

7月  2日 22:00  開始 偶然か南米チリで皆既日食の時間です

一斉に魔法陣を作ります。

初めての人はこのまま指示通りで大丈夫です。

下準備:現実界ではメモ用紙に右から日本の建国記念日 2月11日、日本(国名)、左下の要望には「本日から与党大暴露」か「日本人本日洗脳解除」か「新章日本」「ムサシ消滅」「日本浄化」と書きましょう。すべて縦書きです。これで下準備が整いました.

※ 「大和魂大覚醒」がありましたが外します。どうも皆さん引っかかっているようで喧々諤々して神官からも了解を得たので外すことになりました。こういうこともあります。入れないでください。シャンバラの方では入れていません。

 

22:00  床に五芒星を作ります。シャンバラに部屋のある人はその床に。魔法陣部屋を持っている人はその床に。シャンバラに行ったことがない人はリアルの床を見つめて、床に五芒星を書いてください。正確に

22:01     日本列島を真ん中に置きます。

22:02 魔法陣全体が光を放ち、上に放出します。そして日本列島が光で包み込まれるようにします

22:03 金色に染め上げてください

22:04   もうこれ以上金色にならないくらいになったら光を落とします

22:05 光が完全になくなり元の床に戻します

22:06   そうしたら柏手を打ちましょう パン!!   終了

魔法陣をしている人はその効力をご存知でしょう。初めての人はとにかく訳も分からずってことになるでしょうが、この時間楽しむこと。

**********

最後に今週の課題は「災害時の物資輸送」をテーマにします。個人で差し入れ、ヘリで災害地に物資の輸送をいかにするか。など質問も含めてお知らせします。もちろんシャンバラではという前提ですが。そして上の魔法陣の質問も受け付けます。

 

今週もよろしく

**********************

かかれた文字すべてを書くのかという問い合わせがありました

四文字熟語はどれか一つに絞ってください

どれもいれたーい♪という人は・・・・えええい!全部かきんしゃい! その代わり紙に書くときは念入りにしてくださいよ。

アロムさんが右端の四文字熟語が気に入らんというときは初めから書かずにハサミで切り取れば?ってwwwwwその発想いい!!

***********************

ベスさん、掟破りのコメント覧で問い合わせ失礼いたします。
九州南部が連日大雨です。「水難回避」「地盤強化」「雨雲消滅」とメモに書き、個人的に魔法陣を試してみようかと考えています。
タイミングとか明日のムシャシの魔法陣もあるし、シャンバラサイドはどう思われますか?

やり方としては五芒星で南九州を包んで光らせ、トホカミ、柏手、かな?と思っています。熟語はひとつに絞ったほうがいいでしょうか。
色々兼ね合いもあると思うので、フライングであれば諦めます。

通常の質問では時間がかかるので、あえてこのような形で質問させていただきました。お読みの皆様方には、誠に申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

A. いきなりですが今夜11時に一斉魔法陣をしてみましょう

上のやり方と同じです。真ん中には九州か南九州を入れ込みます。

紙は「水難回避」か「雨雲消滅」にしましょう。どちらか1つ

光を出してその光を金色にしたら光を落とし元の床に戻して柏手ですね パン!

10時の上のスケジュールを11時に置き換えてやってみてください。

偶然この企画を見た人たちのご協力をお願いします

流れのままに

 

 

コメント

  1. MT より:

    どんどん王族に近づいた報道をしています!!

    ◎エリザベス女王2世の元執事が性的暴行の少年を投獄
    ニューヨークポスト
    https://nypost.com/2019/07/05/ex-butler-to-queen-elizabeth-ii-jailed-for-sexually-assaulting-young-boy/amp/?__twitter_impression=true

    和訳↓↓↓
    エリザベス女王2世の元執事は、少年を性的暴行で逮捕されました。

    ウェールズ・オンラインによると 、英国のバッキンガム宮殿の王室で6年間働いていたアンドリュー・ライトウッド(57歳)は、少年に身をさらし、子供のズボンに手を下ろして虐待したという。

    「外界にとって、あなたは立派な道徳的人物でしたが、それは暗い現実を隠していました」とNiclas Parry裁判官は2月のウェールズ攻撃の元執事に語った。

    “あなたはあなた自身の性的満足のために彼を虐待しました。”

    ライトウッドは、子供の前で性的行為に従事し、性的な触れ合いで少年を暴行したことを認めた後28ヶ月間刑務所に入れられた。 報告によれば、彼はまた、10年間性的害防止命令を持つことを余儀なくされ、その間に彼は性犯罪者として登録しなければならないでしょう。

  2. ごもく(グリュイエール) より:

    きゃー、タイムアウト!
    ダブっていたらすみません!

    【中国】
    独裁終焉
    経済崩壊
    民族分立
    自治獲得
    管理無効
    搾取不能
    自由覚醒

    【イラン】
    捏造自爆
    暗躍表出
    核無効化

    【日本】
    内需拡大
    敵国解除
    主権回復
    客家一掃
    外貨一掃
    弱者尊重
    多様尊重
    経済改革
    土着復古
    真実報道
    差別撤廃

    【世界】
    怨恨解消
    貨幣改革
    民心覚醒
    悪因悪果
    天災最小
    覚醒伝播
    真実開示
    国連改革

  3. 匿名 より:

    普通に四文字熟語だったりしてますが…。
    使えるものがあれば。

    核兵器イラン国 真実流入 軍縮競争 停戦合意
    中共分裂 人民蜂起 客家終焉 中華改革
    客家消滅 民意向上 公正無私 新生中華
    民族共存 国民開眼 憲法遵守 民意反映
    国民勝利 独裁終焉 自律自尊 廉恥功名
    日本刷新 日本独立 改革解放 経世済民

    • KOTO  より:

      四文字熟語、こちらでお願いします。
      悩む・・・。

      核兵器イラン国 真実流入 武装解除 
      軍縮競争 停戦合意 中東和平到来
      中共分裂 人民無血蜂起 雨傘革命伝播
      客家変容 中国変革容認 客家終焉 支配終了
      中華改革 民度向上 公正無私 新生中華
      民族共存 国民(人民)開眼 民意反映
      中国(人民、国民、市民)勝利
      独裁終焉 自律自尊 廉恥功名 改革開放
      経世済民 相互尊敬 日本刷新 日本独立

  4. キララ より:

    四文字熟語お願いします!

    天網恢々
    天罰覿面
    快刀乱麻

    イラン核全撤廃
    イラン核無力化
    原爆消滅

    日本無血革命
    日本腐敗全摘

    中国自治区無血独立

  5. フランソワ より:

    映画「新聞記者」 HPにサイバー攻撃
    https://twitter.com/MINAMIAKIRA55/status/1146067694413680640
    どうやら映画内容を地で行く政府筋からの妨害工作の模様。

    ちょうど観てきた人から「よく劇場公開できたなと思った」と聞いてすぐのニュースだったのでびっくりした。
    まんまと宣伝効果になるだろうと予測もできなかった?

  6. リカ♪ より:

    いい流れが来てますね。

    パタゴニア、参院選投票日に全店閉店。担当者は「売り上げは話題にものぼらなかった」

    https://www.businessinsider.jp/post-193981

    • sara より:

      確実に変わってきていると思います。こういう会社じゃないとこれからは生き残れないですね。

  7. Colin より:

    一分がとても長く感じました。
    時間って歪むことがあると思うので、ゆっくり丁寧にっていう事かなと思いました。
    日本のあるところから、抜けていく煙のような虫のようなものが見えました。
    効果が最大にありますように。

  8. ろーたす より:

    22時と23時に参加いたしました!
    皆様と共にできる機会を嬉しく思いました。効果も高そうで楽しみです!ありがとうございました(^^)

  9. アカシャ より:

    魔法陣、初めてやりました!
    日本人本日洗脳解除、、を
    選びました!
    もちろん、23時も参加します!

  10. より:

    「日本人本日洗脳解除」で参加しました。
    一斉魔法陣。
    ホンマに楽しみです。
    魔法陣のお勉強(実践)にもなりました♪
    ありがとうございました。

  11. ミク より:

    シャンバラの部屋の魔法陣部屋で参加しました!
    言葉は1つだけ選んでしっかり書き込み_φ( ̄ー ̄ )

    皆さんと一緒にやっていると思うと、とても安心感?のようなものがありました。

    効果が楽しみです♪

    今回は気持ち改まる、素晴らしいきっかけをありがとうございました。

  12. キララ より:

    魔法陣
    離島までしっかり入れまする!

  13. ソラト より:

    こんばんは。
    一斉魔法陣、ワックワクしております!
    今回行うのは、魔法陣で、
    魔方陣の方では、ないんですよね?!

    シャンバラwikiより抜粋
    https://gaia-shamballa.xyz/wiki/?p=94
    “”””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    シャンバラにおいて魔法陣は「魔法を行うための陣」であり、魔方陣は「魔の方角に陣を張る」ことを表している。魔法を行うためには目的が正確であることが求められ、いつ、どこで、何をどうするかの計画書を出さなければ行えず、法律にのっとった仕事である。
    “””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
    少し気になりましたので、コメントいたしました〜😃
    楽しみたいと思います^_^

  14. 魔方陣初心者です より:

    >Shireさん

    本日の一斉魔方陣について諸々とご教授いただき、ありがとうございます!

    ・魔方陣(五芒星)はイメージで床に描く
    ・魔方陣(五芒星)に丸っと日本列島が入るようにイメージする
    ・四文字熟語を書いた紙は、魔方陣をしている最中に手に握っていてもよし、自分の足元や側においてもよし。ただし、柏手の邪魔にならないように注意する。

    ということですね!やってみます!
    初心者ですが、友人にも拡散したいと思います。ドキドキ。

  15. 魔方陣初級者です より:

    すみません、どなたかご存知であれば教えて頂きたいのですが、

    ・本日の一斉魔方陣を行う際、「魔方陣を床に書く」とは実際に書くのではなく、イメージでよいのでしょうか?
    ・一斉魔方陣を行なっている最中、四文字熟語を書いた紙はどうすればよいのでしょうか?(手に持つ?魔方陣の中に入れる?)

    あまり魔方陣のやり方を理解していないのですが、微力ながら一斉魔方陣に参加させて頂きたいと思っています!

    どうぞ宜しくお願い致します。

    • Shire より:

      > 魔方陣初級者です さん並びに魔法陣にチャレンジしてみよう!の皆様

      編集チームのShireです。いつもありがとうございますm(_ _)m
      お寄せ頂きました質問に、私見wwモードでお答えいたします(←ベテランの皆様、間違っていたら突っ込んで下さい♬)

      *魔法陣を描く

      【想像】で描いて下さい。
      こちらの記事にあります質問回答(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=47700)より抜粋:

      「魔法陣は(リアル)自分の部屋に描くことはできます。ただし、実際に描かないこと。床をみてそこに(今回は五芒星を)イメージして描くのです。」

      過去記事や魔法陣講座に「正確な五芒星」の画像がありますので、ぜひそれを参考にリアル床、もしくはシャンバラで描いて下さい。今回は日本を真ん中に入れますので、列島が丸っと収まる大きさを自分で想定して下さい。小さすぎるとはみ出ますし、大きすぎると端の方までキチンと描けないと思います。事前に練習してみると良いかもです。

      *紙の扱い方

      四字熟語を書きこんだ紙は、魔法陣を描く前には手に持って書いた文字を眺めながら集中力を高めます。その後横でも後ろでも(リアル)自分の側に置き、魔法陣の光~柏手に集中します。手に持ったままでも構いませんが、柏手をガッツリww打ちたいので、足元に置いたりしています。

      今回のように一発勝負の課題の場合、私は使った紙を直ぐに水封じ(燃やす)しています。置いておく必要がないからですが、もし同じ課題で1週間続ける、ような時には同じ紙を使って最終日に燃やすようにしています。←今、新しく上がったスタッフメッセージに「一週間後」と書かれていますね(;^ω^)一週間後に燃やしましょう・・・私気合入れ過ぎか?wwwww

      いかがでしょうか?

      とりあえず上記の作法でこれまで実践した魔法陣は成功回数を重ねているので、間違いではないと思います(;^ω^)

      参考までに、こちらもご覧下さい:

      ELBN-4:魔法陣の作り方とアイテムの使い方(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=40890)

      魔法陣講座by Maxwell(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=34094)

  16. KOTO より:

    ベスさん、掟破りのコメント覧で問い合わせ失礼いたします。
    九州南部が連日大雨です。「水難回避」「地盤強化」「雨雲消滅」とメモに書き、個人的に魔法陣を試してみようかと考えています。
    タイミングとか明日のムシャシの魔法陣もあるし、シャンバラサイドはどう思われますか?

    やり方としては五芒星で南九州を包んで光らせ、トホカミ、柏手、かな?と思っています。熟語はひとつに絞ったほうがいいでしょうか。
    色々兼ね合いもあると思うので、フライングであれば諦めます。

    通常の質問では時間がかかるので、あえてこのような形で質問させていただきました。お読みの皆様方には、誠に申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

    • キララ より:

      ヤります‼︎

    • KOTO より:

      ベスさん、スタッフさん、急なコメントにもかかわらず回答いただきありがとうございます‼︎
      災害はもう嫌だ!
      うっかり送信して、コメントダブってるし、バタバタですが11時頑張ります。

      • KOTO より:

        キララ様
        ユリア様
        急な呼び掛けにもかかわらず、ご参加くださいました全ての皆様
        コメント欄からの提案に対応くださったベスさん、シャンバラスタッフさん
        本当にありがとうございました。

      • マリーベル より:

        11時!参加します!!

        • Shire より:

          > マリーベルさん

          今夜は午後10時から、10時でございます〜〜〜(^◇^;)
          よろしくお願いいたします〜〜♪

    • ユリア より:

      提案ありがとうございます(*^_^*)
      『水難回避』でやらせていただきます。

  17. 匿名 より:

    ベスさん、掟破りのコメント覧で問い合わせ失礼いたします。
    九州南部が連日大雨です。「水難回避」「地盤強化」「雨雲消滅」とメモに書き、個人的に魔法陣を試してみようかと考えています。
    明日のこともあるし、シャンバラサイドはどう思われますか?
    やり方としては五芒星で南九州を包んで光らせ、トホカミ、柏手、かな?と思っています。熟語はひとつに絞ったほうがいいでしょうか。
    今はタイミングではないということであれば諦めます。

    通常の質問では時間がかかるのでてこのような形で質問させていただきました。

  18. ごもく(グリュイエール) より:

    明日の文言ですが
    四文字でなくても良いとすると

    個人的には、
    「溜まっていたものが、溢れて 伝播する」と言うイメージをつけたいので

    「決壊」と言う言葉を入れたく思います。

    「真実決壊」
    「覚醒決壊」
    「洗脳崩壊」

    良かったらご参考にでも。

    • ごもく(グリュイエール) より:

      そうだった。

      真実決壊大暴露
      覚醒急速伝播

      こう書こうとしていました。

  19. ポン より:

    新しい四文字熟語を投稿します。
    現状とうまくかみ合っているかどうか判りません。
    アロムさんのお言葉を1つ頂きました。ちゃっかり(;ω;)
    よろしくお願い致します。

    日本
     真実報道、自民解体、右翼自滅、公正選挙、官僚総替、日本再生

    中国
     因果応報、 妖怪消滅、 独裁終了、真実覚醒、軍拡放棄、和平成立

    イラン
     民心覚醒、対話推進、緊張緩和、政権交代、民権獲得、和平推進、和平確立

  20. et0302 より:

    四字熟語提案お願いいたします。ピントがずれてるかもしれませんが楽しみながら考えました!
    ・不正無効
    ・自民墓穴
    ・忖度自滅
    ・日本自立
    ・米軍撤去
    ・客家最弱
    ・循環経済
    ・親日和睦
    ・(中華人民共和国)円満縁切・円満縁薄
    (日本のやばい地域など)
    ・次元隆起
    ・次元修復

  21. ☆天然☆ より:

    https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/73a39444ce29c3f974699e3e750603bf

    不正選挙について調べてましたら派遣会社のパソナ に行き着き、そこの会長が竹中平蔵だったという事がわかりました。
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/パソナ

    パソナはオリンピックのスタッフを募集しています。
    https://www.pasona.co.jp

    ということはパソナ は学会?と思って調べたらやはりそうでした。
    http://rapt-neo.com/?p=10125

    https://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/fb89710b323350348a116d306b431247

    選挙管理委員会を支配しているは創価学会公明党
    http://blog.livedoor.jp/shiderz402-seikei/archives/7489952.html

  22. ハグさん より:

    書かなきゃなのかな?
    一部コピーで出しましたv^_^

    動画は、始まった時に出て行く列に加工した?w
    聞いてる人ほとんどいなかったんでしょwwwww

  23. Boo より:

    時間が迫ってますね。全くの初心者ですが、実行したいです。コメントから質問。メモの書き方ですが、縦書きで「2月11日」行を変えて「日本」と書き、左下の要望に「本日から与党大暴露」「日本人本日洗脳解除」「大和魂大覚醒」「新章日本」「ムサシ消滅」「日本浄化」を全部書く。で合ってますか?
    それとも要望はお経巻きと同じく一つに絞るのでしょうか?
    一つに絞った場合は、違う要望を何枚か作成しても良いのでしょうか? 
    それとも1つの文言を選んで1枚だけに書くのでしょうか?
     そしてそのメモの使い方は?用意するだけで良いのか、どこかに挟むのか、事後に燃やすのか、教えて下さい!

    • ハグさん より:

      2月11日は、右下に少し小さく
      真ん中に日本を大きく
      その左下に少し小さくどれか一つだと思います。

      魔法陣なので、どれか一つだけ、と思う。

      終わったら、燃やすのがベスト。
      出来なければ、文字を破る様に裂く?切る?

      だと思います。
      間違ってたら、誰か指摘してください(^人^)

  24. sara より:

    やっと公に魔法陣をみんなでやる機会が。
    拡散します。

タイトルとURLをコピーしました