✨シャンバラ への質問は こちら

A.落ちた先

この記事は約2分で読めます。

Q.
おはようございます。
今日の質問をさせていただきます。
質問
A. 深層アストラル世界
2014/08/06 08:49



この記事でも、浅層アストラル体と深層アストラル体がある事を教えていただいたのですが、そのアストラル体についての質問です。
体の内側は浅層アストラル体との事ですが、以前に「自分を手放したら楽になる」と数日間に渡って、誘いを受けた事がありました。
男性的な感じの声の存在ですが、テレパシーとか、そういう感じでもなく…自分の中からの声でもなく、どこからかわからないものでした。
自分を手放すほうを選んだ瞬間、垂直に落ちていく感覚がありました。
凄いスピードで。
この落ちていった体が、多分、浅層アストラル体です。
(落ちる感じは、遊園地にある、フリーフォールのようでした。)
魔に墜ちる…という感じの真っ暗な中を落ちていく途中、「はい。」と、何かに返事をする女性の声が聞こえた途端に現実に戻ったのですが。
夢ではなくて、普通に起きている時の出来事です。
『アストラル体が落ちる』なんて事があるのでしょうか?
もし、落ちて行ってたとしたら、どこへ落ちていたのか…。
もし、分かる事がありましたら、教えていただきたいと思います。

A.
非常に疲れて寝入るときに地面の中に落ちていく工程と同じです
声の主は深層アストラル界からのもので、浅層アストラル界ではもっと耳障りです
アルコール中毒で聞こえる声が浅層アストラル界です
しかし、今回は寝てもいないところを見ると深層アストラル界と思われます
落ちたのは浅層から深層に向かったのでしょう
呼吸数も落ちていくので、はたから見たら呼吸を感じなかったかもしれません
テレパシーの一種ですが、受診が深層アストラル界なので心の内側からの声に聞こえます
とりあえず、日常で車の運転の最中出なかったことは良かったです
本当にいっちゃいますから(笑)
楽しい質問をありがとうございます

コメント

  1. 聞香 より:

    回答有難う御座います
    そのうえ
    医療班の方を呼んでくださったこと 有難う御座います
    と書いてから何なんですが
     ①以下の使い方で合っていますか
    ・今 感謝をしているとき(この縁を続けたい) 有難う御座います
    ・次元を変えたいとき 有難う御座いました
    しつこくってごめんなさい。やっぱり満天の星を見たいのです。
    ②謎が解けた人と まだの人が 隣り合って座っていても
    一人は満天の星が見えているのに もう一人は見えていない星がたくさんあるという意味でしょうか
    その場合、謎の答えを自分で見つけないでも 教えてもらって 見ることは出来ますか
    ③魂が肉体に宿ることについて質問したいことがあります
    以下の考えを基にした質問にあたるので 添削していただけますか
    ・魂は肉体が受精後細胞分裂していって形成される過程の中で宿り、人として誕生する。
    ・ユダヤ人・縄文人・弥生人・・・は肉体電気体の種類(人種)のことであり、肉体レベルの話。
    ・生粋の地球人・日本人の多くは金星人とのミックスっていうのは、魂(メンタル体)レベルの話。
    ④遺伝子情報と魂の記憶について(相違を含めて)も教えてください。
    よろしくお願いします

タイトルとURLをコピーしました